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【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】
[248]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 15:58:42 ID:x7Zc4tBg 山森正吾「俺の時は同世代のライバルなんて新田か佐野かユースになってからの葵くらいだった。 たとえ今は負けてもきっといい刺激になるさ。」 がしがしと息子とジェトーリオの頭を荒っぽく撫で付ける。 ジェトーリオ「お前のところのトーちゃんはいつもあんな感じなのか?」 山森正真「まあね。基本的にライバルを自分の中に見出すタイプだから。向上心は凄いんだけど ユースになるまであまり競争というものには縁がなかったみたいだ」 つまり、親父は今の年齢であればライバルを蹴落とす事よりも切磋琢磨しろといっているようだ。 瀬名「という事でこんしゅうははんていなく通常練習ね。みんなしっかり練習する事!」 一同「さー!」 内村「ここは当然だけどパスの練習かな」 谷田「意外とパスカットもいける口なんだよな」 狩野「今回は俺もパス練習!」
[249]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 16:00:11 ID:x7Zc4tBg どの練習をしますか? A.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値1(NEXT5) B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8) C.パス 11(木精のエンゲージリング+2)=13 経験値0(NEXT7) D.シュート 9(木精のエンゲージリング、その他+4)=13 経験値3(NEXT7) E.タックル 19(木精のエンゲージリング+1)=20 経験値0(NEXT10) F.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値3(NEXT9) G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値1(NEXT8) H.競り合い 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値8(NEXT9) I.セービング 5 経験値0(NEXT5) (必殺技、スキル) J.小田急ドリブル(急行) 経験値1(NEXT7)ドリブル時、カードがスペードの時+4修正されます。 K.花のワルツ 経験値1(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。 L.フェアリーダンス 経験値0(NEXT7) パスカットに+4修正されます。 M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。 N.パワータックル 経験値2(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2 O.一人リフト 経験値0(NEXT5) 高い競り合いで+3修正されます。
[250]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 16:01:13 ID:x7Zc4tBg (フラグ) P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5) Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8) R.旋風脚 経験値0(NEXT5) S.頭脳的なタックル 経験値0(NEXT5) T.変化!(ドラコ) 経験値5 (MAX35) U.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3) 先にID表示で『2』票入ったものを選択します。 A〜Hは黒いサッカーボールor良いユニフォームの効果で+1補正を得ます。 5年ボーナスで全ての練習に+1の補正を得ます。 山森のコーチ効果によりドリブル+3、パス+4、シュート+3、タックル+2、パスカット+3 競り合い+2の効果を得られます。 ※CまたはFで3人からの補正を得ることが出来ます。 内村能力 谷田能力 狩野能力 ガッツ 800 670 650 ドリブル 23 16 16 パス 23 16 17 シュート 22 14 15 タックル 22 17 17 パスカット 23 15 16 ブロック 18 18 18 競り合い 20 16 16 セービング 12 6 6
[251]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:06:18 ID:relaNmFs F
[252]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:27:55 ID:veQw2u76 C
[253]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:36:25 ID:??? 投票途中だけど とうとう虫食いのタイムリミットが近いことが明らかにされたわけだが 「その他」で解決に動き出す的なことを書かないと進まないのかな?
[254]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:43:57 ID:DF7hZyns C
[255]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 17:02:03 ID:??? 神社行って国津神との戦いを進行させればいいんじゃないか?
[256]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 17:07:02 ID:x7Zc4tBg >>253 いいえ。そんな事は無いですよ。単純に情報を集めたり神社に行ってそれなりのことをすれば 自然にイベントが起きます。(4ヶ月たった時点で虫食いイベントを目的として行動しているのが マリーさん一回と神社一回だけなので…正直進捗状況はあまりよくありません) 昔も言いましたが虫食いは、抽選方式と仮天井方式を平行して実施しているので、ある程度の条件を 見つけるか、それともそれらしいものを探せれば大丈夫です。 (半分の世界は解決させているというのは、これも以前書きましたが、2学期開始時が仮天井の 一つの段階にあったのですが、そこまでに条件を満たせなかったので、虫食いイベントが中期モードから 長期モードになったということです。但し、既に幾つかのフラグは手に入れているので来年の 夏ごろまで引っ張られる最長期モードにはなりません。) 因みに虫食いの厄介さは、 最短ルート<短期モード(夏休み前)<中期モード(2学期開始)<長期モード<最長期モード となりますので、かなりの力を蓄えた状態との決戦になると思います。 >>255 そうですね。基本的には国津神と戦う事になりますが、今のジュニアでは正直足手まといなので 自分の身は守れる程度は修行した方がいいでしょう。
[257]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 17:08:04 ID:x7Zc4tBg C.パス 11(木精のエンゲージリング+2)=13 経験値0(NEXT7) 小「それじゃ俺もパス能力を上げるか」 一緒に練習する相手がそれを選んでいるので自分も同伴するジュニア。 山森正吾「それじゃ、パスの練習だ!」 山森コーチの実力→(補正値合計9)+!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 (補正値内訳、5年次ボーナス+1.良いユニフォーム+1.仲間の支援+3.山森のコーチ補正+4) 合計値により以下の経験値を得ます。 13以上.経験+5 12.経験+4 10.11.経験+3 6〜9.経験+2 3〜5.経験+1 1.2.成長せず
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0ch BBS 2007-01-24