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【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】
[376]森崎名無しさん:2010/07/25(日) 23:04:32 ID:??? 神オダ タックル20+(憑依+4)+ ハート2 神となって引きが変わるのか、それともジュニアのままなのか…!
[377]森崎名無しさん:2010/07/25(日) 23:05:18 ID:??? 答え:むしろ悪化したでござる
[378]森崎名無しさん:2010/07/25(日) 23:15:51 ID:??? O前とJRはいまいち信用できないでござる
[379]森崎名無しさん:2010/07/25(日) 23:17:15 ID:??? 合宿中のコダくんは良かったな ジュニアは何か別の力を借りてると引きが悪くなるんじゃないかw
[380]森崎名無しさん:2010/07/25(日) 23:24:32 ID:??? >>378 どうでもいいけどJR大前駅ってあるんだなァ
[381]森崎名無しさん:2010/07/25(日) 23:50:25 ID:??? EDIT/Jr/霧雨が「主役の引きが信用ならん」スレベスト3かなあ。 霧雨の普段はそうでもないけど、シュートのときが、なあ・・w
[382]小田ジュニアの野望:2010/07/26(月) 00:00:56 ID:Qd6f5BN2 >>376>>377 ……いつものジュニアでしたw >>378 まあジュニアはジュニアですね。地力がしっかりしているO前君をジュニアと 同列にしたらきっとo前君から怒られます >>379 コダ君Kとか余裕でしたもんね。コダと小田の差はやはり蝶化や憑依なのでしょうか? >>380 なるほど…知らなかった。ジュニアも小田急ドリブルではなく、山手線パスカットとか覚えれば…! >>381 …まあ一応ノーコメントでw 杉山 ドリブル18+ハートJ=29 神オダ タックル20+(憑依+4)+ハート2=26 ≧2 なんとドリブル突破!
[383]小田ジュニアの野望:2010/07/26(月) 00:02:00 ID:Qd6f5BN2 杉山は5年の中では特化型の村上や、バケモノじみた能力の池田には劣るもののかなりの 能力を持っていた。…とはいえ、神の力を手にしているジュニアの敵ではなく簡単に… ずしゃしゃしゃしゃ〜〜!!! 小「あれ?」 神の力に振り回されたジュニアはものすごい土煙を上げてタックルをするのだが、 目的地が大きく外れ、全く杉山に触れる事無く勝手に吹き飛んで行くのだった。 杉山(……何だ今の!?あまりにもとんでもないタックルだったんだけど…) 〜〜〜 結局普通のアップで終わるのだが… 小(あれ!?タックル経験が増えていない?) 春菜姫(そりゃあね。実際純粋なお父さんの力でのタックルじゃないから実技練習というわけには いかないわよ。)
[384]小田ジュニアの野望:2010/07/26(月) 00:03:16 ID:Qd6f5BN2 小(なんだ。つまりこれだけに頼ったら自身の成長に支障をきたすのか。…気づいたのが試合中 じゃなくてよかったというべきか) 春菜姫(といっても最近のお父さんの成長率だったら、通常の練習だけでもかなりの効果はあるから 試合は活躍するための場として割り切るのもいいかもね) 小(もしくは蝶化2で抑えておくべきということか…なんにしろ一長一短だな) そんな事を思いながら練習開始を待つと意外な人物が出てくる。 正美「さあ子供達!びしばしいくよ!」 それはなでしこジャパンの監督山森正美。ジュニアを初めとする南葛SCにとってものすごく 身近で恐怖の対象とされる鬼コーチである。 瀬名「こんげつから第1週は山森正美さんがコーチに来てくれるからね。みんなこれを期に 練習を頑張ってね!」 小(そうか。そういうことなら今週も選択肢無しで通常練習だな) 浜田「今週から俺と練習が被ったらそれに付き合ってやるよ。因みに今週はパスだ」 内村「今回はシュートだな。」 狩野「今回もパス」 谷田「今回は俺もパスかな?」
[385]小田ジュニアの野望:2010/07/26(月) 00:04:16 ID:Qd6f5BN2 どの練習をしますか? A.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値1(NEXT5) B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8) C.パス 11(木精のエンゲージリング+2)=13 経験値5(NEXT7) D.シュート 9(木精のエンゲージリング、その他+4)=13 経験値3(NEXT7) E.タックル 19(木精のエンゲージリング+1)=20 経験値0(NEXT10) F.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値3(NEXT9) G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値1(NEXT8) H.競り合い 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値8(NEXT9) I.セービング 5 経験値0(NEXT5) (必殺技、スキル) J.小田急ドリブル(急行) 経験値1(NEXT7)ドリブル時、カードがスペードの時+4修正されます。 K.花のワルツ 経験値2(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。 L.フェアリーダンス 経験値0(NEXT7) パスカットに+4修正されます。 M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。 N.パワータックル 経験値2(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2 O.一人リフト 経験値0(NEXT5) 高い競り合いで+3修正されます。
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0ch BBS 2007-01-24