※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】
[598]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 22:21:47 ID:??? なぜこのあふれるダイヤKが・・なぜ・・w なんか涙が出てきたぜ。
[599]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 22:59:07 ID:TsgBlG7E >>598 何故だかこのスレにも菱○景さんが降臨の予感!…なわけないですね… むぅ…この流れが来週の特訓まで変わらないことを願いましょう。 監督の思いつき→ダイヤK ダイヤ また新しい施設を入れます! 瀬名(プール金もまた貯まってきたし、お金は使うためにあるものなのよ!って城山監督が いってたような気がする!) 実際そんなことはいっていないと思うのだが幼い頃の記憶というものは容易に改ざんされるもの、 瀬名はその曖昧な教えを実行することにする。 瀬名「というわけで新しい施設です!」 じゃん!という効果音がなりそうな勢いで身を翻し、池田や板尾、そしてこっそり大竹が バケモノじみた能力になった一旦であるシャワールームの脇に設置された謎の施設を指差す! 南葛一同「おおお!!」
[600]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:00:26 ID:TsgBlG7E 2個目の施設→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 1.ガッツ訓練に+1の補正を得る施設 2.ドリブル訓練に+1の補正を得る施設 3.パス訓練に+1の補正を得る施設 4.シュート訓練に+1の補正を得る施設 5.タックル訓練に+1の補正を得る施設 6.パスカット訓練に+1の補正を得る施設 7.ブロック訓練に+1の補正を得る施設 8.競り合い訓練に+1の補正を得る施設 9.セービング訓練に+1の補正を得る施設 10.攻撃系必殺技訓練に+1の補正を得る施設 11.守備系必殺技訓練に+1の補正を得る施設 12.怪我をしたりガッツ0になっても安心な保健室&何故か服の劣化が−2される洗濯機 13.なんとびっくり複合施設!(もう一度選択) となります。
[601]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:00:56 ID:??? 2個目の施設→ ダイヤ3
[602]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:29:09 ID:TsgBlG7E 2個目の施設→ダイヤ3 3.パス訓練に+1の補正を得る施設 南葛SCが見たものは緑のネットに丸い的のようなものが振り子のように動く、 パッと見はバッティングセンターのホームラン当てのようなものだった。 瀬名「なかなかのものでしょ?的のうしろに強力なセンサーがついているからシュートくんれんには むかないけど、パスの精度を上げるにはかなり有効なしせつよ!」 南葛SC一同「こ、これは!先週の正美コーチといい、先々週の山森元選手といい、もしかして パス祭り!?」 瀬名「ということで、今日はしせつのせつめいも含めてぜんいん強制的にパスのくんれんだからね」 一同「さー!」 小(…まあパスはサッカーの基本中の基本だからな。今回はみんなに付き合うか) そんな事を考えて強制パス練習に付き合うジュニア。
[603]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:30:25 ID:TsgBlG7E 強制パス訓練→(補正値合計6)+!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 (補正値内訳、5年次ボーナス+1.良いユニフォーム+1.仲間の支援+3.施設補正+1) 合計値により以下の経験値を得ます。 13以上.経験+5 12.経験+4 10.11.経験+3 6〜9.経験+2 3〜5.経験+1 1.2.成長せず
[604]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:32:33 ID:??? 強制パス訓練→(補正値合計6)+ スペードJ
[605]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:32:50 ID:??? 強制パス訓練→(補正値合計6)+ スペードK
[606]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:54:13 ID:TsgBlG7E 強制パス訓練→(補正値合計6)+スペードJ=17 13以上.経験+5 小「おお!的の中心に当てるとファンファーレがなるのか!!」 子供のツボを押さえた小憎らしい演出に南葛SC一同はやいのやいの大騒ぎ。 基本的にすれているジュニアも、的の中心に当てようと躍起になっており、人ごみの中…それは まるで競り合い状態の中でパスをするようなより実践的なものとなり、通常の訓練を大きく超える 結果となるのだった。 ぴこーん! C.パス 12(木精のエンゲージリング+2)=14 経験値3(NEXT8) となりました。 〜〜〜
[607]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:55:31 ID:TsgBlG7E そして、劣化が少しずつ確実に進む生きてるボール君は今日も元気にジュニアへと纏わりつく。 少しだけ元気のなくなったボール君!→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 1.ガッツ 2.ドリブル 3.パス 4.シュート 5.タックル 6.パスカット 7.ブロック 8.競り合い 9.小田急ドリブル 10.花のワルツ 11.フェアリーダンス 12.ライン際のドリブル 13.パワータックル の経験を1得ます。 また、ダイヤで1、ハートスペードで2、クラブで3劣化します。(現在8/15)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24