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【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】
[671]小田ジュニアの野望:2010/07/31(土) 12:09:08 ID:rGjdgC0M 若くしてプロとなった大空大地。その名のとおり天と地に愛された彼は既に超一流のプレイヤーとして 周りから認知されており彼の一挙手一投足にサッカーファンは釘付けだった。 瀬名「ううん。そんなこと無いけど…マスコミとかだいじょうぶ?」 大地「プライベートは勘弁して貰っているんで大丈夫ですよ。」 そんな大人の会話をしていると… ナタリア「ダイチーーー!!!」 練習をほっぽり出してダイチに抱きつく少女ナタリア。愛らしい顔は花が咲いたように綻んでおり、 とんとんっと小気味良く大空ダイチの頭まで登り肩車をさせる。
[672]小田ジュニアの野望:2010/07/31(土) 12:10:09 ID:rGjdgC0M 大地「ナタリアちゃん!元気だった?」 ナタリア「トウゼン!!パイも会いたいっていってたよ」 肩車をされるのが当然のようにされるがままになる大地。会話をジャマされた事を怒るわけでもなく その体勢からクルクル回って自分の子供か妹のようにあやす。 瀬名「ほんっとに仲がいいわね。ついでだから他のみんなの練習もみてあげてくれない?」 サッカーのリーグももうクライマックス。断られる事を前提に軽い気持ちで頼んでみる瀬名。しかし、 大地「いいですよ。もともとそのつもりで着ましたし」 あっさりと了承すると、下に来ていた南葛ウイングスのユニフォームになると各自適当に練習している SC生の中へと飛び込むのだった。
[673]小田ジュニアの野望:2010/07/31(土) 12:11:11 ID:rGjdgC0M どの練習をしますか? A.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値1(NEXT5) B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8) C.パス 12(木精のエンゲージリング+2)=14 経験値3(NEXT8) D.シュート 9(木精のエンゲージリング、その他+3)=12 経験値3(NEXT7) E.タックル 19(木精のエンゲージリング+1)=20 経験値0(NEXT10) F.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値7(NEXT9) G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値2(NEXT8) H.競り合い 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値0(NEXT10) I.セービング 5 経験値0(NEXT5) (必殺技、スキル) J.小田急ドリブル(急行) 経験値1(NEXT7)ドリブル時、カードがスペードの時+4修正されます。 K.花のワルツ 経験値2(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。 L.フェアリーダンス 経験値0(NEXT7) パスカットに+4修正されます。 M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。 N.パワータックル 経験値2(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2 O.一人リフト 経験値0(NEXT5) 高い競り合いで+3修正されます。 (フラグ) P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5) Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8) R.旋風脚 経験値0(NEXT5) S.頭脳的なタックル 経験値0(NEXT5) T.変化!(ドラコ) 経験値5 (MAX35) U.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3)
[674]小田ジュニアの野望:2010/07/31(土) 12:12:16 ID:rGjdgC0M 先にID表示で『2』票入ったものを選択します。 A〜Hは黒いサッカーボールor良いユニフォームの効果で+1補正を得ます。 5年ボーナスで全ての練習に+1の補正を得ます。 C.パスは訓練施設のため+1の補正があります。 浜田がサイクロンパスの訓練、内村が芸術的なドリブル、 谷田がドリブル、狩野が競り合いの訓練をするので B.C.E.F.H.K.L.にそれぞれ補正がかかります。 大地のコーチ効果によりシュート+5 ドリブル+5 パス+4 タックル+3 パスカット+4 ブロック+4 競り合い+4 芸術ドリブル+4 芸術パスカット+4 のコーチ効果を得られます。 また練習効果による最大の伸びが+5から+7に変更されます。 浜田能力 内村能力 谷田能力 狩野能力 ガッツ 770 810 680 660 ドリブル 23 23 16 16 パス 24 23 17 19 シュート 20 23 14 15 タックル 22 22 17 17 パスカット 23 23 17 16 ブロック 17 19 18 18 競り合い 22 20 17 16 セービング 8 12 6 6
[675]森崎名無しさん:2010/07/31(土) 12:14:33 ID:mF8NweLI H
[676]森崎名無しさん:2010/07/31(土) 13:13:56 ID:4jplhlMc B
[677]森崎名無しさん:2010/07/31(土) 13:17:58 ID:lRmR30sw B
[678]森崎名無しさん:2010/07/31(土) 13:18:13 ID:mzxFNb7Q H
[679]小田ジュニアの野望:2010/07/31(土) 16:06:59 ID:rGjdgC0M B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8) 小「そろそろ攻撃的なものも伸ばした方がいいかもな」 そう考えるとそのままドリブルの訓練を始めるジュニア。 ドリブラージュニア?→補正値合計10+!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 合計値が 17以上 経験+7 15.16 経験+6 13.14.経験+5 11.12.経験+4 8〜10.経験+3 5〜7.経験+2 3.4.経験+1 1.2.成長せず の経験値を得ます。
[680]森崎名無しさん:2010/07/31(土) 16:09:19 ID:??? ドリブラージュニア?→補正値合計10+ クラブQ
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0ch BBS 2007-01-24