※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【正妻鈴仙】バビ様が征く幻想郷6【側室咲夜】
[12]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:05:15 ID:gREIG4g6 ルナチャイルド ド30 パ34 シ34 せ28 タ36 カ41 ブ34 高+2 低+2 最大ガッツ480 総350 スキル ルナサイクロン…必殺シュート 補正+3 消費200 距離減衰無し。 ダークスティルネス…パスカット時、ダイヤ・ハートで+4 ムーンスティルネス…タックル時、ダイヤで+4 練習 ドリブル →やや上がり難い パス →やや上がり易い シュート →やや上がり易い せりあい →上がり難い タックル →やや上がり易い パスカット→とても上がり易い ブロック →やや上がり易い 最大ガッツ→普通
[13]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:07:40 ID:gREIG4g6 スターサファイア ド32 パ37 シ41 せ32 タ43 カ42 ブ44 高+1 低+3 最大ガッツ550 総376 スキル スターストーム ブロック時ダイヤで+4 レッドスター タックル時ダイヤで+4 練習 ドリブル →上がり難い パス →やや上がり易い シュート →やや上がり易い せりあい →上がり難い タックル →上がり易い パスカット→上がり易い ブロック →上がり易い 最大ガッツ→上がり難い 持ち物 にとり製トレーニングボール:練習時の経験値+5 三人技 スリーフェアリーズ 必殺ワンツー、補正+4、消費80 フェアリーオーバードライブ 高い必殺シュート、補正+10、消費180 シューターが一人でもjokerを出した場合、 マークが三枚一致した場合はポスト無効
[14]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:08:58 ID:gREIG4g6 メディスン・メランコリー ド36 パ34 シ37 せ25 タ37+1 カ39+1 ブ35+1 高+1 低+2 最大ガッツ440 総323 スキル ポイズンブレス 接触プレイ時、ダイヤで勝敗関係なく相手ガッツ-30 練習 ドリブル →ややあがりやすい パス →ややあがりやすい シュート →ややあがりやすい せりあい →とてもあがりにくい タックル →ややあがりやすい パスカット →ややあがりやすい ブロック →ややあがりやすい 最大ガッツ →あがりにくい 持ち物 DFスパイク…タックル、パスカット、ブロック+1
[15]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:09:59 ID:gREIG4g6 秋静葉 ド49 パ37 シ47 せ35 タ37 カ32 ブ31 高+2 低+2 最大ガッツ580 総386 スキル 秋神様の道標 ドリブル時ダイヤ・ハート・スペードで+4 秋乙女ボレー 低い必殺シュート 補正+2 消費160 オータムスカイ 必殺ワンツー 補正+4 消費80 練習 ドリブル →あがりやすい パス →ややあがりやすい シュート →あがりやすい せりあい →ややあがりにくい タックル →ややあがりやすい パスカット →ややあがりにくい ブロック →とてもあがりにくい 最大ガッツ →普通
[16]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:11:38 ID:gREIG4g6 秋穣子 ド25 パ32 シ24 せ29 タ39 カ33 ブ36 高+2 低+2 最大ガッツ630 総340 スキル グランワーム芋 パスカット時ダイヤで+4 芋スマッシャー タックル時ダイヤ・ハートで+4 グラビトロンポテト 必殺ブロック 補正+8 消費200 指示を出せば100パーセント使用。それ以外は穣子の判断。 オータムスカイ 必殺ワンツー 補正+4 消費80 練習 ドリブル →とてもあがりにくい パス →普通 シュート →とてもあがりにくい せりあい →ややあがりやすい タックル →あがりやすい パスカット →ややあがりやすい ブロック →あがりやすい 最大ガッツ →とてもあがりやすい 持ち物 ユニフォームセット…練習経験値+10、試合中経験値+5、ガッツ時間回復+10、ケガしにくい。
[17]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:16:07 ID:gREIG4g6 ※メディスンの持ち物に追加 にとり製ハイソックス:試合中の判定での経験値+5(敗北時も) リリーホワイト セービング41+2 飛び出し30 1対137 最大ガッツ510 高+2低+2 スキル 分身セービング 必殺キャッチ 補正+6 消費150 三角飛び 必殺キャッチ 補正+8 消費200 セービング →あがりやすい 飛び出し →あがりにくい ドリ備える →ややあがりやすい シュ備える →あがりやすい 最大ガッツ →普通 持ち物 にとり製キーパーグローブ…セービング+2 にとり製ハーフパンツ:練習時の経験値+5
[18]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:18:03 ID:gREIG4g6 ミスティア・ローレライ ド38 パ31 シ38 せ35 タ32 カ28 ブ30 高+5低+3 最大ガッツ500 総372 スキル 夜雀の歌 ドリブル時ダイヤで相手のタックル-4 ハートで-2 イルスタードダイブ 高い必殺シュート 補正+4 消費200 ミスティアのカードがダイヤ・ハートでセービング-2 レベルアップ ドリブル →ややあがりやすい パス →普通 シュート →上がり易い せりあい →やや上がり易い タックル →やや上がり易い パスカット →やや上がり難い ブロック →あがりにくい 最大ガッツ →普通 持ち物 オフェンスリング…レベルアップ時、ドリブル、パス、シュートにカードの数値+1
[19]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:19:10 ID:gREIG4g6 レティ・ホワイトロック ド34 パ35 シ30 せ43 タ37 カ34 ブ36 高+1低+3 最大ガッツ510 総367 スキル ノーザンウィナー ドリブル時ダイヤで+4 テーブルターニング タックル時ダイヤで+4 アンデュレイションレイ クリアー時、ダイヤ・ハートで+2 レベルアップ ドリブル →やや上がりにくい パス →やや上がり易い シュート →上がりにくい せりあい →上がり易い タックル →上がり易い パスカット →やや上がり易い ブロック →やや上がり易い 最大ガッツ →やや上がりにくい
[20]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:20:14 ID:gREIG4g6 天狗A ド32 パ29 シ27 せ32 タ32 カ27 ブ26 高+2 低+1 最大ガッツ460 総286 スキル 暴風ドリブル ドリブル時ダイヤで+4 吹き飛ばし1 練習 ドリブル →ややあがりやすい パス →普通 シュート →普通 せりあい →普通 タックル →普通 パスカット →普通 ブロック →普通 最大ガッツ →普通 持ち物 サポーターセット&トレーニングボール…練習時経験値+10
[21]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:21:23 ID:gREIG4g6 【総合値と経験値】 まず総合値ですが、 各能力+10/最大ガッツ+浮き玉補正×10+スキル個数×5= で計算します。 総合値が… 300未満…次のLVまで80 300〜320未満…90 320〜350未満…100 350〜400未満…120 400〜450未満…150 以降50上がるごとに+30 ※キーパーについては、セービングが50越えるまで 必要経験値80固定でレベルアップ。それ以降5あがるごとに+10 【経験値について】 各判定で上がります。詳しくは…。 試合中の判定で完全勝利→+10 試合中の判定で中勝利(こぼれ球など)→+5 試合中の判定で敗北or反則→+2 シュートを決める→+20 シュートを止める→+20 試合に勝利→+40 試合に敗北→+10 経験値は、相手選手やチームの総合力次第で変動するかもしれません。
[22]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:22:34 ID:gREIG4g6 【試合に関して】 ※反則に関して 接触プレイでお互いのカードがクラブの場合 数値が小さいほうが反則をとられます。 アドバンテージをとられる場合もあります。 同数の場合はカード判定になります。 ※怪我に関しては ケガの深度 非接触 接触 反則時 シュート吹飛 接触吹飛 反則時吹飛 万全の状態 無 無 中 小 小 中 なおりかけ 無 小 中 小 中 大 軽傷治療済 小 中 中 小 中 大 軽傷未治療 中 中 大 中 大 危 重症治療済 中 大 大 大 危 必 重症未治療 大 危 必 必 必 必 プレイ不能 必 必 必 必 必 必 無=怪我は発生しない 小=クラブの4か9 中=クラブのQ以外の偶数 大=クラブのK以外 危=クラブかスペード 必=必ずケガをする 本スレと少し違いますが、これでいきます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24