※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【正妻鈴仙】バビ様が征く幻想郷6【側室咲夜】
[24]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:24:35 ID:gREIG4g6 ※覚醒について 各判定時にKを引いた場合対象の能力が+1に必殺フラグ JOKERを引いた場合全能力+1に必殺技習得または既存の技がパワーアップ。 さらに経験値+50 ※判定のルールについて。 判定時は上から順に判定が行われ、複数人判定で、 一番上の人が弾いたり、ボールを奪った場合、後ろの選手はガッツを消費しません。 K覚醒はフラグのみ。 例外として、JOKERを引いた場合は強制的に判定の先頭に持ってきます。 ※その他行動について。 浮き球のクリアーやスルーはせりあいの数値を使います。 クリアーは、せりあい+2 スルーは、せりあい+4 スルー成功時はスルーした選手のカードでキーパーがバランスを崩すか 倒れるかします。キーパーに読まれる場合もあります、 ダイヤ→キーパーが倒れる。(セービング-4) ハート・スペード→キーパーがバランスを崩す(セービング-2) クラブ→キーパーに読まれなにもおこらない。
[25]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:28:00 ID:gREIG4g6 バビントンの持ち物 紫のブロマイド(グラビア風) ニトリ製インナーシャツ:試合中時間前のガッツ回復力30→40 ニトリ製安眠枕:一晩休んだ時のガッツ回復力500→600 ハイタワーポスト の本:難度20 シュラウドストライク の本:難度50(咲夜読破済み) ※バビントンの戦闘力 バビントンLV10(931/1000) HP99/99 攻50 防44+10 特40+5 命52 避46+5 速37+5 スキル 大剣技「切り落とし」判定時ダイヤで攻+20 長剣技「飛水断ち」判定時ダイヤで攻+20 スキル「超速」判定時ダイヤで速+16 スキル「インペリアルガード」判定時ダイヤで防+40
[26]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:34:18 ID:gREIG4g6 ダンジョン内の持ち物 ヴァルキュリア(長剣:攻撃+60 その他全能力+10 二回攻撃) 秘剣カブラステギ(長剣:攻+140 各判定時Kをjoker扱い。覚醒は無し。) ディスカッター(攻+30 速+30 固有技:乱舞の太刀:攻がスペードで+カード数値×10) ディスカッター(攻+30 速+30 固有技:乱舞の太刀:攻がスペードで+カード数値×10) フェザーブーツ(防+2、速+5、避+5) インフェルノヘッド(防+8 特+5) 力の盾(防+35 ターン終了時にHP1割切り捨て自動回復) メイド服(防+10) テラフラム(敵味方に特殊大ダメージ。) 空も飛べるはず(読破で飛翔レベルアップ) 素早さの種(使用で速の最大値アップ。) 神社に置いてる物 クロスクレイモア(大剣:攻+30命-5) 鉄扇(長剣扱い、攻+12防+5) ファルシオン(長剣:攻撃+20 命中-2 命中判定でQ、Kの場合でもクリティカル発動。) 毒針(特殊武器:ダメージ1固定 絶対命中 一部の敵を除き、攻判定でQorKで即死。) 鉄仮面(防+15 避-2) 革の靴(防+3) ナマズの符(戦闘中に使用すると敵に地属性中ダメージ。) 薬草×3
[27]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 01:39:14 ID:gREIG4g6 テンプレは以上になります。 このスレでもまたよろしくお願いします。 そして本日はここまでになります。 お疲れ様でした。
[28]森崎名無しさん:2010/10/26(火) 01:51:30 ID:??? 新スレ乙です! 空関係のアイテム(うにゅ?)も手に入ったし次にレベルが上がった後に使用すればバビも舞空術取得か バビ、君はいったいどこまでいくつもりなの……
[29]森崎名無しさん:2010/10/26(火) 01:55:17 ID:??? 乙でした。 空も飛べるはず(読破で飛翔レベルアップ)は ある程度霊夢との練習でレベル上げてから読んだ方がお得なのかな?
[30]森崎名無しさん:2010/10/26(火) 05:46:57 ID:??? 乙でーす。 ダンジョンの中で得たアイテムも溜まってきましたね。武器ばっかですけどねww 薬草とかは使う機会とかも少ないので、試合中ハーフタイムで味方に渡せばガッツ回復に使えるとかありにするのもどうでしょうか
[31]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 09:19:56 ID:G0HzBtr+ バビントンの能力に幾らか抜けているものがあったので、もう一度。 バビントン ド46 パ49 シ42 せ36 タ34 カ42 ブ31 高+3低+3 最大ガッツ630 総433 スキル 鋭いパス…パス時ダイヤ・ハートで+3 縮地法…パスカット時ダイヤで+4、また全ての守備判定時ダイヤで不意打ち+2(ガッツ消費+30) ジョルトシュート…消費200 補正+6 ぶっ飛ばし係数3 ※ドリブル距離が長いほど威力が上がります。 例えばセンターサークルからペナルティーエリア前までドリブルした場合は+4です。 バビンゲコンビ 必殺ワンツー 補正+4 消費80 バビンゲツイン 低い必殺シュート 補正+8 消費160 マークがハート一致でさらに+6 ポスト判定無し。 プライベートスクウェア…咲夜を除き周りの時間をスローにする。消費ガッツ50 ザ・ワールド…咲夜を除き、周りの時間を停止させる。消費ガッツ100 空を飛ぶLV1(15/100) 時間操作LV3 毒耐性Lv1 レベルアップ ドリブル →あがりやすい パス →とてもあがりやすい シュート →ややあがりやすい せりあい →普通 タックル →ややあがりにくい パスカット →あがりやすい ブロック →あがりにくい 最大ガッツ →ややあがりにくい
[32]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6 :2010/10/26(火) 15:51:08 ID:G0HzBtr+ <t参考までに皆の能力値一覧です。 バビントン ド46 パ49 シ42 せ36 タ34 カ42 ブ31 高+3低+3 最大ガッツ630 総433 鈴仙 ド44 パ38 シ43 せ36 タ37 カ38 ブ29 高+2低+2 最大ガッツ560 総372 咲夜 ド39 パ35 シ40 せ41 タ43 カ42 ブ35 高+2低+2 最大ガッツ570 総387 ダイアナ ド36 パ35 シ32 せ35 タ36 カ41 ブ39 高+3低+1 最大ガッツ480 総357 サニー ド36 パ30 シ38 せ27 タ34 カ27 ブ25 高+3低+1 最大ガッツ540 総336 ルナ ド30 パ34 シ34 せ28 タ36 カ41 ブ34 高+2低+2 最大ガッツ480 総350 スター ド32 パ37 シ41 せ32 タ43 カ42 ブ44 高+1低+3 最大ガッツ550 総376 メディスン ド36 パ34 シ37 せ25 タ37+1カ39+1ブ35+1高+1低+2 最大ガッツ440 総323 秋静葉 ド49 パ37 シ47 せ35 タ37 カ32 ブ31 高+2低+2 最大ガッツ580 総386 秋穣子 ド25 パ32 シ24 せ29 タ39 カ33 ブ36 高+2低+2 最大ガッツ630 総340 ミスティア ド38 パ31 シ38 せ35 タ32 カ28 ブ30 高+5低+3 最大ガッツ500 総372 レティ ド34 パ35 シ30 せ43 タ37 カ34 ブ36 高+1低+3 最大ガッツ510 総367 天狗A ド32 パ29 シ27 せ32 タ32 カ27 ブ26 高+2低+1 最大ガッツ460 総286 リリー セービング41+2 飛び出し30 1対137 最大ガッツ510 高+2低+2 t>
[33]森崎名無しさん:2010/10/26(火) 16:09:32 ID:??? こうみると攻撃力がちょっと微妙になってきたなー 鈴仙のシュート値のばさないとバビンゲツインでも苦しい
[34]森崎名無しさん:2010/10/26(火) 16:15:44 ID:??? 鈴仙はガッツが伸びず シュートも伸び悩んでる印象
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24