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【戦わなければ】幻想のポイズン43【生き残れない】
[124]森崎名無しさん:2010/10/31(日) 01:43:04 ID:??? 魔理沙は放置して、いいでしょ 仲良くなれる気がしないし時間の無駄だと思う それよりパチュリーと会って練習方針相談したい
[125]森崎名無しさん:2010/10/31(日) 01:48:32 ID:??? このスレの魔理沙の話ね。 普通はあんな練習態度に性格だと、干されて然るべきなんだけどな 日向ほど君臨する絶対者なら、あの態度も見過ごされるだろうけど。 どう落ち着こうと、過去の痛い思いはしたくないね……
[126]仮面GKモリサキ 第21話 1/6:2010/10/31(日) 02:07:55 ID:??? 仮面GKモリサキ 21話 『歩く外伝主人公辞典』 嫉妬井沢「ウヒヒ……嫉妬パワァー…」 地獄松山「はぁ……」 洗脳岬「アカルイミライヲ…ブツブツ……」 森崎「くっ…こ、このままじゃ…!」 地獄に堕ちた者達の世界である「ネガの世界」にてダーク選手達に追い詰められる森崎。 もはや絶体絶命かと思われたその時! 陽子「森崎君!」 森崎「陽子さん、コレは……コイツは…!」 トゥーン… シャララララララン 陽子が投げて寄越したのは、「M-TOUCH」と書かれたスマートフォンのような機械。 躊躇わず森崎は、プレートを挿入してタッチパネルを操作する。 ソリマチィ ヤマモリィ アモロォ イザワァ タキィ バビントォン ヤマモリィ イザワァ イワミィ シャキシャキシャキシャキィ ジャキィィィィン ファイナルGKライドォ モリサキィ!
[127]仮面GKモリサキ 第21話 2/6:2010/10/31(日) 02:09:02 ID:??? 森崎の胸部に、今まで巡ってきた外伝主人公の顔写真が張り付く。 そして自らの額にも、自らの顔写真が張り付く。 翼「なるほど」 陽子「はぁぁ…!」 迫ってきた相手選手をヒールリフトでかわしつつ、呟く翼。 夢で見たモリサキと同じ姿に、戸惑う陽子。 井沢ちゃん「はぁぁぁ…!」 地獄松山「うぉおおお!」 洗脳岬「ああぁぁぁ…!」 ドシュッ!バシィィッ!パァン! チャンスとばかりにシュートを放ってくる三人。 しかし… K森崎「ずぇあぁ!フン!でぇああ!」 バシンバシン!と片手のパンチングで軽くあしらう。
[128]仮面GKモリサキ 第21話 3/6:2010/10/31(日) 02:10:03 ID:??? そうして作った隙に、手早くM-TOUCHを操作。 "MORISAKI-RIDE アモロォ マオウゥ" アモロのボタンを押すと、胸部の顔写真が全てアモロの顔になる。 ソレと同時に、K森崎のすぐ傍にアモロの姿が現れた。 地獄松山「地獄シュートだぁぁぁぁー!」 地獄松山が大技の体制に入った事を確認し、 K森崎もカードを切って対抗する! シャキィィィン! "Fanal MORISAKI-RIDE アアアアモロォ!" K森崎「天地魔闘の構え!」 バシィィィィッ! 地獄松山「グアアアアアアアアアー!」 ドガーン! シュートを片手で止められた地獄松山は、絶望の余り爆発する。
[129]仮面GKモリサキ 第21話 4/6:2010/10/31(日) 02:11:05 ID:??? 洗脳岬「ジャンピングボレーだーっ!」 畳み掛けるようなシュートに、またもカードを切って対抗。 次のカードは―――滝! "MORISAKI-RIDE タキィ ザビィー" 既に仮面ライダーザビーに変身済みの滝が、またも傍に出現。 "Fanal MORISAKI-RIDE タタタタキィ!!" 森崎「ライダースティング…」 ズガァァンッ! 洗脳岬「アカルイミライをーッ!」 カウンター気味の迎撃パンチが突き刺さり、ボールごと吹き飛んで爆発する岬。
[130]仮面GKモリサキ 第21話 5/6:2010/10/31(日) 02:12:27 ID:??? 翼「フン…」 "Fanal TSUBASA-RIDE ツツツツバサァ!" 名無し達「ギャアアアアアアアアアア!」 吹き飛べとばかりのドライブシュートで名無しを一掃する翼。 嫉妬井沢「パル、 パル、 パルゥゥ…!」 嫉妬井沢の嫉妬縮退砲を見た森崎は、躊躇わず札を切る。 次の札は―――山森! "MORISAKI-RIDE ヤマモリィ" 嫉妬井沢「ミラクル嫉妬縮退砲…さて、いきますよ!」 "Fanal MORISAKI-RIDE ヤヤヤヤマモリィィ!!"
[131]仮面GKモリサキ 第21話 6/6:2010/10/31(日) 02:13:43 ID:??? 物理法則を無視して浮き上がる嫉妬井沢へ向けて、 錐揉み回転をしながら召還した山森と共にオーバーヘッドを合わせに行く森崎。 ガッキィィィィィィィン! チュドォォォォォォン! 嫉妬井沢「うわあああっ!」 悠々と着地したK森崎は、パンパンッと手を払った…。 つい思いついてやった。 勢いだった、今は反省している。
[132]森崎名無しさん:2010/10/31(日) 02:16:25 ID:??? 乙乙
[133]森崎名無しさん:2010/10/31(日) 03:02:10 ID:??? 今計算中なんだけど、「上がり難い」を10以上+1、「やや上がり難い」を7〜9+1、10以上+2としたときに 上昇期待値差が極端(0.16と0.75)なので、これ残り26回を毎日練習すると「やや上がり難い」の上限値で 全能力がほぼ均等になるね、今一番低いブロックも、一番高いシュートも。 で、今のところは55までが「やや」の範囲だというのは判明してる。 「やや上がり易い」の上昇条件と「とても上がり易い」、「やや上がり難い」、「上がり難い」の上限値が判明してないから 概算値しか出せないけど、検証続く。
[134]森崎名無しさん:2010/10/31(日) 03:27:39 ID:??? で。 「やや上がり難い」の上限値を55、「やや上がり易い」の下限値を45、かつ 「やや上がり易い」の能力上昇基準を「5.6+1、7〜9+2、10以上+3」と仮定して 毎日OF/DFを交互に練習した場合の期待値と、後半の13日間だけ同様に練習した場合の 期待値を比較してみたのが以下(小数点以下第二位を四捨五入)。 毎日(OF13/DF13回練習) ドリブル 53/パス 54.5/シュート 55.9/タックル 54.4/パスカット 54.4/ブロック 54.2/せりあい 53.9 後半13日(OF7/DF6回練習) ドリブル 52.3/パス 50.7/シュート 55.5/タックル 50.7/パスカット 47.9/ブロック 45.5/せりあい 50.7 この数値差をどう見るか。 勿論「やや上がり難い」の上限値が毎日練習した場合の頭打ち値とほぼイコールだから、 そこの数字次第で必要練習回数は増えるし、引きが悪い場合のリスクも考える必要はあるけど。
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0ch BBS 2007-01-24