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銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[109]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 18:37:14 ID:J97OQMDQ D
[110]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 18:38:22 ID:CiJ4lmqc J
[111]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 18:39:41 ID:m3vohRsY D
[112]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 18:40:57 ID:dx8V+hWw 姿勢制御教本ももう無効なのか、もらって役に立ちそうなのはまたもシェスター位だけどJ
[113]銀河シュナイダー伝説:2011/01/08(土) 19:01:56 ID:+qfSwPYQ >>112 そうですね。基本的にもうお下がりとして渡すだけですね。 一応身体能力はほとんどの人物が75に達していないので大丈夫だと思いますよ。 D.タックル訓練をする。現在18(やや上がりやすい) シュナイダー(FWというのは最前線という意味と同時に一番最初に敵のボールに触る事が 可能な位置取りにあるともいえる) やや理屈っぽい考え方でそう判断すると早速シェスターと共に練習を開始する。 やや上がりやすいタックル!→!dice+!dice !dice+!diceのスペースを抜いてコピペってください。 合計値が 12以上 能力+4 9〜11 能力+3 5〜8 能力+2 3.4 能力+1 2 変化無し。 となります。
[114]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 19:09:41 ID:??? やや上がりやすいタックル!→ 6 + 1
[115]銀河シュナイダー伝説:2011/01/08(土) 19:58:10 ID:+qfSwPYQ やや上がりやすいタックル!→6+1=7 5〜8 能力+2 低重力下でのボールのドリブルがほとんど大地にボールを置かないように、低重力下でのタックルも 大地を這うものではなかった。 基本はショルダーチャージ。ボールではなく人間ごと弾く事で零れ球を奪うのがその妙であり、 体格の大きな人物、もしくは体重をスピードによるエネルギーの増加でカバーできるものが 有利であった。 そしてシュナイダーは、パワータイプとスピードタイプの中間であり… シュパン!! シェスター「うわぁ…っと」 そのどちらでもなく、その技術力により相手自体にはほとんど触れず、ボールだけを奪うという器用な 方法でボールを奪う事に成功する。 シュナイダー「まあ、こんなところか」 自由に天かけるこの時代。多少時代錯誤的な方法ではあるが、相手を吹き飛ばすよりも芸術性が 高く、それゆえに難度の高いこの方法で、シュナイダーはタックル技術を磨くのだった。 ☆☆☆ タックルスキルが+2となりました。 僅かにシェスターとの友好値があがりました。
[116]銀河シュナイダー伝説:2011/01/08(土) 19:59:28 ID:+qfSwPYQ 帝国暦476年9月 履修ターン シェスター「あ、そうそう。話し忘れていたけど一応。目先はサッカー大会だけど、半年後の 4月には格闘大会、8月には運営能力大会があるから、鍛えるべき能力がわからなくなったら この2つを先に鍛えておくのも策だよ」 シュナイダー「………」 どの科目を履修しますか? A.身体能力 B.格闘能力 C.射撃能力 D.空戦能力 E.機動能力 F.守備能力 G.攻撃能力 H.運営能力訓練 I.サボる!(自由行動ターンとなります) 先にID表示で2票入ったものを選択します。 精神強化タブレットを使う場合は、A1のように英字の後に1を加えてください(残り3個) ●身体能力77 ●格闘能力42 ●射撃能力67 ●空戦能力75 ●統率能力30 ●機動能力30 ●攻撃能力57 ●守備能力51 ●運営能力30 ●外交・情報収集力30 ●政治能力30 ●裏工作能力32 ●人脈305 所持金 590帝国マルク
[117]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 20:03:21 ID:/X3p0rUU E 運営どうしようか……
[118]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 20:11:45 ID:nYBvaIZc G
[119]森崎名無しさん:2011/01/08(土) 20:16:33 ID:dx8V+hWw G 全くしないわけにはいかないけどメリハリもいるかも
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0ch BBS 2007-01-24