※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[170]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 17:36:21 ID:d46gBxeU J
[171]銀河シュナイダー伝説:2011/01/09(日) 17:52:54 ID:U5nKT9mM J.ファイヤーショット(未完成)(シュート力+6、ガッツ消費180)の完成を目指す。 カードを捲らなくても成功のため。取得成功! 回転力の問題は既に解決している。残るはその回転力によって生まれる軌道計算だけであり… ガシュン!! ガン!! …… … バシューーーン!!!
[172]銀河シュナイダー伝説:2011/01/09(日) 17:53:56 ID:U5nKT9mM カルツ「おおお!!こいつはすげぇ……!!」 ゴールに使われる化学繊維のネットを焦がす様な匂いと共にそのシュートは完成する。 シュナイダー「っしゃ!!!!」 珍しく感情的に高々と右手をあげるシュナイダー。 カルツ「よおやった!シュナイダー!!これでうちのチームの優勝は間違い無しじゃ!!」 アシストに徹していたヘルマン・カルツも我が事のように喜び幼馴染に飛びかかる。 ブン!! 約1/6の重力しかないその空間でシュナイダーとカルツはまるで少年のように喜び、そして 夕暮れの食事の時間までその精度を更に練磨していくのだった。 ☆☆☆ ファイヤーショットを覚えました。(シュート力+8、ガッツ消費180、ふっとばし係数5) ヘルマン・カルツとの友好値があがりました。 〜〜〜
[173]銀河シュナイダー伝説:2011/01/09(日) 17:55:07 ID:U5nKT9mM 帝国暦476年11月 履修ターン シュナイダー「ファイヤーショットの完成が間に合った。」 シェスター「おお。おめでとう!これでゴールの量産体勢が整ったわけだ。」 同じチームということもあり、そのシュナイダーの報告に素直に喜ぶシェスター。こういう仲間は いくらいてもいいものだと思う。 どの科目を履修しますか? A.身体能力 B.格闘能力 C.射撃能力 D.空戦能力 E.機動能力 F.守備能力 G.攻撃能力 H.運営能力訓練 I.サボる!(自由行動ターンとなります) 先にID表示で2票入ったものを選択します。 精神強化タブレットを使う場合は、A1のように英字の後に1を加えてください(残り3個) ●身体能力77 ●格闘能力42 ●射撃能力67 ●空戦能力75 ●統率能力30 ●機動能力30 ●攻撃能力71 ●守備能力51 ●運営能力30 ●外交・情報収集力30 ●政治能力30 ●裏工作能力32 ●人脈305 所持金 590帝国マルク
[174]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 17:57:33 ID:d46gBxeU B
[175]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 17:57:35 ID:wd5eveU+ G
[176]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 18:06:52 ID:QwHO/cx+ G
[177]銀河シュナイダー伝説:2011/01/09(日) 18:31:47 ID:U5nKT9mM G.攻撃能力 攻撃とは死を恐れない心。否…死を恐れるがゆえの心。そしてそれ故に人は人を傷つけるのだ。 死とは何も肉体を構成する物質の死だけに留まらない。社会的死、宗教的死、道徳的死、精神的死…etc そして銀河帝国と、宇宙惑星同盟はその存在的死を免れるためにお互いに刃を向ける。 その刃として鍛え上げられているシュナイダーも又、相手の死を望むがために…自らの死を 回避するために攻撃の能力を高めようとする。 将来のビッテン?→!dice+!dice+1 !dice+!diceのスペースを抜いてコピペってください。 でた合計数がそのまま攻撃能力に加算されます。 ※攻勢面制圧指南書の効果により+1の補正が加わります。
[178]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 18:34:34 ID:??? 将来のビッテン?→ 2 + 2 +1
[179]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 18:37:32 ID:??? 四回選んで26か…期待値は32なのに ダイスの女神はシスコンが嫌いと見える
[180]銀河シュナイダー伝説:2011/01/09(日) 19:06:30 ID:U5nKT9mM >>179 ほぼ一回分弱損していますね。以前は両極端だったのが、低空安定… まあきっとどこかでドカン!と爆発してくれます…よね? 将来のビッテン?→2+2+1=5 この日の教官も先月同様、新任の教官。その教えはやはりどこかたどたどしく、ごく普通のものだったが、 今度は生徒達がそれに飽きたという緊張感の欠落もあり、前回にもまして能力の上昇は期待できるもの ではなかった。 ☆☆☆ ●攻撃能力71 → 76 となりました。 〜〜〜
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24