※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[366]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 19:38:20 ID:??? パスを無効化される以上シュートレンジまで一人でボール運びを強制されるってことか… マーガス見る限りセンタリング受けてもシュートできそうにないしどうするかね
[367]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 19:40:33 ID:??? 普通、この種のエース殺しがタックルでくるところを競り合いでくる相手とはなあ……。パスはどうにもならないね。
[368]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 19:50:17 ID:??? ドリブルの負担を減らすためにウィングに回すかオフサイドラインからの抜け出しを図るかかなあ フォーメーションの変更は盗聴で筒抜けだし後者はご都合オフサイドトラップの餌食になりそうだが
[369]銀河シュナイダー伝説:2011/01/15(土) 19:52:16 ID:IDVUXZ9I シュナイダー 競り合い21+スペードQ=33 ルンゲ 執拗なマーク30+クラブQ=42 ≦−2 ボールを奪取! シュナイダー(だが来るとわかっていれば!!) 前回のマンフレート・マーガスの時とは異なりシュナイダーはルンゲがそういう行動をすることを 知っていた。故に驚きはしたがそれ以上の失態はなく、次の瞬間には冷静にボールキープを 努める事に成功する。 だがしかし、 ルンゲ(これも予想通り) 相手の虚をつけないことを前もって知っていたルンゲは油断する事無く自身の半特化能力を 思う存分振る舞い… ガス!!! シュナイダー「ちぃ!来るとわかっていてもか!」
[370]銀河シュナイダー伝説:2011/01/15(土) 19:53:18 ID:IDVUXZ9I 実況「ルンゲ選手、先の試合と同様またもや相手ストライカーからボールをキープ!そしてそのまま すぐ近くまで潜んでいたリーベルト選手へボールを送る!」 リーベルト「ありがとう」 ルンゲ「…フン!!」 決して仲がいいとはいえない2人。しかし、勝つための妥協…いや、正確にはリーベルトが尻尾を 出すことを期待してルンゲはリーベルトにボールを持たせる。 カルツ「だが、まだ突破されたわけではないで!」 リーベルト「カルツ君か。君の能力は厄介だよね」 カルツ「ぬかせ!」
[371]銀河シュナイダー伝説:2011/01/15(土) 19:54:34 ID:IDVUXZ9I リーベルト ドリブル26+!card カルツ タックル26+!card お1人様1行ずつ!cardのスペースを抜きコピペってください。 ※カルツのカードがダイヤでハリネズミタックルとなり+2の補正を得ます。 リーベルトのカードがクラブで負けた際、スキルマリーシアが発動し相手の反則となります。 (リーベルトはスキルMONSTERによりばれません) 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 リーベルトドリブル突破! =1 こぼれ球をバウル有利でボルドと競り合い =0 こぼれ球がバウンド!!ランダム! =−1こぼれ球をボルド有利でバウルと競り合い ≦−2 ボールを奪取! となります。
[372]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 19:56:10 ID:??? リーベルト ドリブル26+ ダイヤQ それマリーシアちゃう、師匠やw
[373]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 19:57:46 ID:??? カルツ タックル26+ スペードK
[374]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 20:09:26 ID:??? まあキャラの特性上戦略・戦術的にヨハンが後れを取ることはありえないから 局地的にマシになりそうな選択をするしかないんじゃないか
[375]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 20:12:40 ID:??? 俺はシューター増やすしかないと思う。あのレベルのマーカーは二人はいないだろ
[376]森崎名無しさん:2011/01/15(土) 20:17:56 ID:??? でもシュナイダーに次ぐシュート力のメッツアが撃つのは最終手段らしいしカペとマーガスでも無理だったからなあ
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24