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銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[497]銀河シュナイダー伝説:2011/01/20(木) 04:49:08 ID:I8aB+WKA 〜〜〜 リーベルト「グリマー!」 パン!! 中盤の底を抜いた麗人、ヨハン・リーベルトは乾いた音と共に更に前方に位置する馬鹿力がとりえの グリマーへとボールを上げる! グリマー「おー!きましたねー!それではお見せしましょー!私の必殺技!!」 ハイン「せめて数あわせだけでも!」 マイヤー「さっき覚えた技をもう一度!」 マガトゥ「くそ!今回ブロックは確率発動なんだよ!」 コーラー「それは3000回練習した!」 グリマー1人に3人が飛び出し、1人がブロックに向う!
[498]銀河シュナイダー伝説:2011/01/20(木) 04:50:33 ID:I8aB+WKA グリマー ラケーテコプフ32+!card ハイン 競り合い20+(人数補正+2)+!card マイヤー サマーソルト24+(人数補正+2)+!card マガトゥ ブロック21+(人数補正+2)+!card コーラー 飛び出し25+(人数補正+2)+!card お1人様1行ずつ!cardのスペースを抜きコピペってください。 マガトゥのカードがダイヤでパワーブロックとなり+2の補正が入ります。 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 ボールはゴールに一直線!先制点!! =1 大きく弾かれるがそのタイミングにあわせヒューゴーがねじ込みに! =0 大きく弾かれる!!ランダム! =−1大きく弾かれる!ハンブルク優勢でランダム! ≦−2 ボールを奪取! となります。
[499]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 05:00:41 ID:??? グリマー ラケーテコプフ32+ スペードJ
[500]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 08:37:09 ID:??? ハイン 競り合い20+(人数補正+2)+ ダイヤQ
[501]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 11:09:17 ID:??? マイヤー サマーソルト24+(人数補正+2)+ クラブQ
[502]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 11:10:15 ID:??? マガトゥ ブロック21+(人数補正+2)+ スペードA
[503]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 11:22:36 ID:??? コーラー 飛び出し25+(人数補正+2)+ ハート6
[504]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 12:19:01 ID:??? 一つ考えたんだが、シュナイダーがダイレクトを撃つのはどうか。 技はなくてもエッフェンブルクよりは数字よくなるよね? ルンゲの競り合い30も対シュートならそこまで怖くないはず 「このスレではシュートを撃つ前に競り合い判定があります」って言われたらおしまいだけど
[505]森崎名無しさん:2011/01/20(木) 12:35:09 ID:??? まあ、あとは逆にこっちの雑兵数人でルンゲを徹底マークというかスクリーンさせてしまうとか システム上、数的不利はカルツとシュナイダーでどうとでもなるし
[506]銀河シュナイダー伝説:2011/01/20(木) 18:05:17 ID:I8aB+WKA >>504 このゲームはテンプレにあるように全シュートダイレクト化可能…というより、サッカーボールは 地面につかない状態がデフォルトなので勝手にダイレクト化されます。 それは当然シュナイダーのファイヤーショットにも適用されるので、センタリングから ファイヤーショットというのも当然可能となります。 (低重力下故に高低の概念がないので威力は変わりませんが) ただ、ルンゲのスキル『追跡者』の能力は敵がボールを受ける際、マークしている(&近くにいる) 人物に対して強引に競り合い勝負へ持っていくというものなので、パス、ワンツー、センタリングなど の非接触プレイは全て適用されます。逆にいえば… グリマー ラケーテコプフ32+スペードJ=43 ハイン 競り合い20+(人数補正+2)+ダイヤQ=34 マイヤー サマーソルト24+(人数補正+2)+クラブQ=38 マガトゥ ブロック21+(人数補正+2)+スペードA=24 コーラー 飛び出し25+(人数補正+2)+ハート6=33 ≧2 ボールはゴールに一直線!先制点!!
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0ch BBS 2007-01-24