※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[575]森崎名無しさん:2011/01/21(金) 23:41:02 ID:??? こりゃ終わったかな。グリマーさん引き強すぎ。
[576]森崎名無しさん:2011/01/21(金) 23:45:59 ID:??? シュート撃てば決まるのはどちらも一緒だから撃つまでの手間が少ないほうが有利だわな
[577]銀河シュナイダー伝説:2011/01/21(金) 23:58:02 ID:gn82LFxw あ、マガトゥの人数補正を消すの忘れてました…コピペしたのがまる分かりですね、すみません。 >>575 正直ちょっと厳しいですね。決めるべきところでの引きの強さの差が今回の勝者と敗者を決めたのかも しれません。 >>576 その分敵のルンゲはシュナイダーにくっついているので駒数が少なく、能力もヨハン以外は かなりハンブルク有利になってるんですけどねぇ。それにグリマーはシュナイダーと違って 確実に決めるというには、まだ不安の残る能力ですし。やはり今回の差は決めるべきところでの カードの差、なんでしょう。 グリマー ラケーテコプフ32+ダイヤ10=42 マガトゥ ブロック21+ハート6=27 コーラー パンチング25+スペード7=32 『攻撃陣−守備陣』が ≧5 威力が代わることなくゴールへ! 『攻撃陣−GK』が ≧2 ゴール!ネットを揺らす!!
[578]銀河シュナイダー伝説:2011/01/21(金) 23:59:12 ID:gn82LFxw ドッコーーーーン!!! 直訳するとロケットヘッド。その名のごとくダイビングで敵を蹴散らしながら放つそのシュートは オーバーキルという程の威力ではないのだが、それでも会心の出来で発動すれば誰にも止められるような 甘いシュートではなかった。 マガトゥ「だっはーーー!」 コーラー「俺はスペシャルで不死身なんだーー!」 軽々と2人を弾いたボールは再びゴールネットを揺さぶる。 実況「決まったーーーー!!!後半13分!ドライフロッシュの追加点!これで2−0!!一気に 窮地にたつ事になったハンブルク!そしてドライフロッシュ、勝利に大手をかけました!!!」 わーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーー! ワーーーーーワーーーーーーーわーーーーーーーーーー!! わーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーわーーーーー!!! 一気に溢れだす歓声。そのほとんどは一見すると優男のヨハン・リーベルト率いるドライフロッシュへの 賛辞であり、ホーム、アウェイのないこの戦いにおいて、観客がドライフロッシュの味方になった瞬間 であった。 ハンブルク 0−2 ドライフロッシュ 〜〜〜
[579]銀河シュナイダー伝説:2011/01/22(土) 00:00:15 ID:CBvUaHEg シュナイダー(2点差…か。残り時間27分。それまでに最低2得点を入れるのは厳しい…か) ごく僅か、試合時間の止まるこの時間帯。ゆっくりと安定機構内臓ボールをもって歩くシェスターを 見ながら… どうしますか? A.作戦の変更 (現在はカルツがルンゲのマークについています) B.ポジション(フォーメーション)チェンジ C.試合再開 D.その他 先にID表示で2票入ったものを選択します。
[580]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 00:09:18 ID:??? D ダイジェスト移行
[581]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 00:11:31 ID:l+C07YyA C
[582]銀シュナ:2011/01/22(土) 00:12:30 ID:CBvUaHEg >>580 ID表示でお願いします
[583]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 00:22:07 ID:UUcZ9d1o C
[584]銀河シュナイダー伝説:2011/01/22(土) 01:03:32 ID:CBvUaHEg C.試合再開 シュナイダー「最低2点だ!みんな、行くぞ!!」 そう気合を入れるシュナイダーはサークル内にボールをおき、早速試合を再開させようとする。 どうしますか? A.自分のドリブルで切り込む。 B.一旦トップ下のカルツに渡しドリブルで切り込んでもらう。 C.サイドのメッツァに切り込んでもらう。 D.誰かとワンツーで突破を挑む。(誰にするか人物もお願いします) E.思い切ってキックオフシュート! (このゲームのロングシュートは威力減衰のほかに枠内に入るかの判定もあるので難易度が高めです) F.その他 先にID表示で2票入ったものを選択します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24