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銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[587]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 01:39:01 ID:3tpT2R4k D 冒頭と同じ展開になれば、ルンゲに奪われたところでカルツが仕掛けるよね?
[588]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 01:51:33 ID:??? 流石にマークにいく暇なくね?
[589]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 01:52:22 ID:??? 走っていって突っ込むだけだから可能では?
[590]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 01:54:57 ID:yZ5JQxMQ A
[591]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 01:57:06 ID:??? それはマークではなくて、いつもと同じチェックのような… マークとチェックに差があるのかは知らないが。
[592]銀河シュナイダー伝説:2011/01/22(土) 02:45:10 ID:CBvUaHEg >>587>>589 今回の場合、競り合い→敗北となった場合、カルツが間髪いれずにタックルに向うことになります。 >>588>>591 マークとチェックの差はマーク先の人物にボールがわたった場合相手の行動より優先的に奪いにむかえる、 細かいところではセカンドボールの保有率やパスカット率にも影響しますね。 あと、それなりのスキルがあれば相手のドリブル値を削ったり、必殺技を無効化できます。 A.自分のドリブルで切り込む。 シュナイダー(試合前日にシェスターが言っていた。自分でボールを持っていけば競り合い勝負よりは マシになる、と。背後にはカルツがいるという事を考えればこの方法が最も確率が高い) そう考えたシュナイダーはまずは単身突破。もし自分が奪われても間髪いれずにカルツにボールを 奪わせるという二段構えの作戦を実行する事にする。 実況「さあ試合再開!ボールはシュナイダー選手が単独で持ち込みます!」 グリマー「また奪いマスねー!」 ヒューゴー「……取る!!」
[593]銀河シュナイダー伝説:2011/01/22(土) 02:46:11 ID:CBvUaHEg シュナイダー ドリブル25+!card グリマー タックル21+(人数補正+1)+!card ヒューゴー タックル20+(人数補正+1)+!card お1人様1行ずつ!cardのスペースを抜きコピペってください。 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 ドリブル突破 =1 こぼれ球をカルツが制する。 =0 こぼれ球をカルツ有利でルンゲと競り合い =−1こぼれ球がバウンド!!ランダム! ≦−2 ボールを奪取! となります。
[594]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 02:59:43 ID:??? シュナイダー ドリブル25+ ハートK そろそろ決めなきゃ
[595]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 03:13:40 ID:??? グリマー タックル21+(人数補正+1)+ ダイヤ6
[596]銀シュナ:2011/01/22(土) 03:46:09 ID:??? まだ判定の途中ですが今日はここまでです。おやすみなさいませ。 と、一つアンケートをば。 今まで7割以上勝てる試合は省略しまくってましたが、きちんと試合をしたほうがいいですか? 例えば今回の場合、設定上は50チームが出場しており1次リーグ、2次リーグ、決勝トーナメントとなり、 すべて行うと10試合ほど組むことになります。 時間の都合上すべて行うのは無理としても、前回の試合のように前半早々ダイジェストにしては 常に同等か格上との対決になってしまい、虐殺の楽しみを削っているのか?とも思ってしまいます。 なのでこの辺の相手から戦いたいという意見やアイディアがあれば、ご提案をお願いしますm(__)m 因みにあんまり弱い相手との試合では獲られるものが無いという判断で覚醒はありません。ご了承くださいませ。
[597]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 03:48:47 ID:??? ヒューゴー タックル20+(人数補正+1)+ クラブ2 乙でした。 個人的には虐殺モードに爽快感を覚えない方なので、さらっと流れだけ追ってもらう今のスタイルが好みです。 やっぱり早く星の大海に往ってほしいしw
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0ch BBS 2007-01-24