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銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[638]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:14:56 ID:??? それよりグリマ―何とかしないとどうしようもないぞ。 差が7もある時点で止まる可能性は相当低いし。 とは言ってもペナルティエリアに上げられた時点でシュート判定に 持ち込まれるから、その前に止めるしかないんだが・・・。
[639]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:27:02 ID:??? いやあ、今となってはどうにもならないよ。 攻撃偏重チームがここまで追い詰められた時点でアウト。 その意味では、もうちょい強いGKがほしかったねえ
[640]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:31:24 ID:??? これ以上恥さらす前にダイジェスト移行も視野に入れたほうがいいのでは
[641]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:34:58 ID:??? ペナ食らう恐れがあるので、最後まで戦おうぜ
[642]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:35:04 ID:??? サレンダーの方が恥じゃよー
[643]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:45:56 ID:??? 新しくチーム作るにしても10人集めるだけの人脈も時間もないしな カペロマンかマーガスがいればこの様は避けられたかもしれないけどキーパーはなあ いっそプレゼント貢いでミュラーのチームに入れてもらうか…
[644]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 21:52:45 ID:??? チーム集めも大事だけど、シュナイダーにシュートを打たす為の ステータス上げもしたいところだね。シュート特化にすると ありとあらゆる方法でシュート判定に入る前に潰そうとしてくると思う。 (ボールを持った瞬間のタックルによるドリブル判定、今回みたいな マンマークによるせりあい判定、パスカット判定等) それはそうとここ凌げなかったらキックオフシュートしてみない? 多分入らない確率の方が高いんだろうけど、難度がどれくらいか知っておきたいし。 何より少しでも意地を見せたい。
[645]森崎名無しさん:2011/01/22(土) 22:02:38 ID:??? チーム集めはどういう方式か知らないけどタイトルを取ろうと思ったら割ける時間はないと思う 友人と話すのでさえチーム練習の時期くらいしかないのに キックオフシュートか、あまり無謀な選択してると友好度が下がるかと思って避けてたけどもういいか
[646]銀河シュナイダー伝説:2011/01/22(土) 22:35:10 ID:CBvUaHEg >>628 そうでもないですよ。クラブで負ける=クラブで低い数字を出す。と言う事なので、 こちらもクラブを出せば反則を逆にもらえるわけです。 (どこかのスレでも書きましたが強制反則スキルよりも純粋なルール上の反則の方を優先します) >>629 一応勝利条件を満たしていない事を敗北としているので今回は発動ですね。 曖昧な表現で申し訳ありません。 >>630 そうですね。無茶な確率ではないと思います。 >>631 いえいえ、この辺は説明不足でした。すみません。 >>632 ここのカルツさんも卒業するころには1対1用シュートを覚えると思うのでそこそこは攻撃にも 使えるようになると思います。 >>633 そうでもないですよ。今わかっている数字だけでいくと、 ドリブルはシュナイダーと同じ26、競り合いは名無しのマイヤー(必殺込み)と同じ24、 パスカットはシェスターと同じ26… 攻撃系の基礎能力値は確かに高めですが、その分人数で囲めば互角以上ですし、 マリーシア以外まともな必殺技を持っていませんから。 ぶっちゃけ豹だか猫の人のほうがよっぽど…げふんげふん。
[647]銀河シュナイダー伝説:2011/01/22(土) 22:36:15 ID:CBvUaHEg >>635 そうですね。タイムロスはないとしても一旦試合が落ち着くのはカウンターが結構強力なこのゲームでは 痛いところがあります。 >>636 >エリア内でクラブ出せばいい 上にも書いてますが、変に能力が高いだけにクラブで負けるにはかなり低い数字が必要。 つまり逆に反則を受ける可能性も高いということです。見た目ほどには便利な能力ではありませんです。 (逆にドリブル値が低い方がMONSTER込みマリーシアの恐ろしさがでてきそうですね) >>637 ドリブル5回目にしてようやく発動です。意外と出ないものです。 >>638 はい。ただこのゲームのいいところはセンタリングだろうがクリアだろうが来るとわかっていれば 大ジャンプでカットにむかえることですね。なので今回は縦にぽんと蹴っても迎撃にむかえます。
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0ch BBS 2007-01-24