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銀河シュナイダー伝説2 〜青雲篇〜
[709]銀河シュナイダー伝説:2011/01/24(月) 03:12:51 ID:7t1V1oDw >>706 ははは…。きっといつか確率の揺り返しがきますよ…たぶん。 >>707 本来テンマの能力はヨハンの次に高いはずのですが…出番なさ過ぎて準決勝GKとしての存在感が0ですw 実際はシュナイダーが純特化なので打たれればポスト神に祈らないといけないザルと同レベルですが。 ギーレン パス23+JOKER=38 ハイン パスカット22+(人数補正+1)+スペード4=27 マイヤー パスカット20+(人数補正+1)+ハートQ=33 ≧2 パスが再びグリマーの元へ!! ギーレンがJOKERを出し完全勝利のため覚醒!パス力+1!チュバーンシュピール取得! ギーレン(アレだけ敵8番のパスを見たんだ。俺にだって!!) 敵8番。つまりメッツァの卓越した精密パスを何度も見て、そして防いだギーレンはパスの 真髄に近づいていた。
[710]銀河シュナイダー伝説:2011/01/24(月) 03:15:25 ID:7t1V1oDw キュルン!!! ハイン「曲がった!!?」 マイヤー「このタイミングでこんな隠し球が!?」 実況「なんと!!このタイミングでギーレン選手ボールに回転をかけてきた!!しかもスピードも 通常のパスと全く変わらず、しかも今まで見ていないこのパスをこのタイミングで!! ドライフロッシュ、ハンブルクの勝利への執念を完全に断ち切るつもりだ!!」 マガトゥ「くそ!1人だっていないよりはマシだ!!」 コーラー「そう何度も抜かせるものかよーー!!!!」 グリマー「これでオワリですネーー!」 大きな体で突っ込んでくるグリマーに最後の壁が必死の形相でたちふさがる!
[711]銀河シュナイダー伝説:2011/01/24(月) 03:16:44 ID:7t1V1oDw グリマー ラケーテコプフ32+!card マガトゥ ブロック21+!card コーラー パンチング25+!card お1人様1行ずつ!cardのスペースを抜きコピペってください。 マガトゥのカードがダイヤでパワーブロックとなり+2の補正が入ります。 『攻撃陣−守備陣』が ≧5 威力が代わることなくゴールへ! =2〜4 威力を人数分減らしゴールへ! =1 威力を2減らしゴールへ! =0 ボールはバウンド!ランダム!! =−1 ボールをヒューゴーが制する ≦−2 ブロック成功! 『攻撃陣−GK』が ≧2 ゴール!ネットを揺らす!! =1 かろうじて弾き、ドライフロッシュ優勢でランダム! =0 ボールを弾きランダム! =−1 ボールを弾きボールはクロスバーを越える!ランダム! ≦2 ボールを弾くが誰もいない!ランダム!! となります。
[712]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 07:31:00 ID:??? グリマー ラケーテコプフ32+ ハート8
[713]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 08:04:29 ID:??? マガトゥ ブロック21+ ハートQ きっちりコーラーさんがK出しても止めれない数字出すとかグリマーさんマジ鬼畜。
[714]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 08:08:47 ID:??? コーラー パンチング25+ ハート7
[715]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 08:17:57 ID:??? まさかこれほどまで一方的な試合になるとは。シュート値がいくら高かろうが、 撃てなければ何の意味もないということを痛感した試合だった。 この試合だけ見ればシュート0本のシュナイダーと、決定率100%でハットトリックの グリマーではどちらがストライカーにふさわしいかは一目瞭然。
[716]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 12:26:42 ID:??? システム的にも時期的にもごく一部除き大きな差が出にくいんだから、引きがまずけりゃこうなるか 省略なしじゃもっと早期に事故っていてもおかしくない
[717]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 12:33:59 ID:??? なので省略は正解だと思うよ。 まあ、今回は相性問題もあるけどねー
[718]森崎名無しさん:2011/01/24(月) 12:38:04 ID:??? 極一部に競り合いが入っていたのが致命的だったな 事前に練習してれば5程度の差でまだ正攻法でいけたかもしれないのに
[719]銀河シュナイダー伝説:2011/01/24(月) 16:41:24 ID:7t1V1oDw >>713 そ、それでもポスト様なら!ポスト様なら何とか…してくれませんねorz >>715 このゲームでは純特化も考えようなのかもしれません。今回のシュート力は明らかにオーバーキルでしたし。 (ただしそのお陰でベスト8までスキップできたという功績もあります) ただ、来年行われる大会ではシュート力43のファイヤーショットでさえオーバーキルって程では なくなるので次の一年をマルチタレントを目指すか、打てば必ず決まる完全無欠のストライカーを 目指すかは皆さんの育成しだいですね。 >>716>>717 雑魚は完成値からの逆算でどうしても初期能力が低めなんですよね。シュナイダーは全能力30スタート (サッカー能力12、シュートスキル+3、ドリブルスキル+2、未完成ファイヤーショット+6)ですが 彼らはほとんど20〜23(ポジションスキル+2&+1、半分の確率で必殺技)の状態から始まるので 大体平均してシュナイダーよりも能力的に3〜4ほど下がります。 今回は勉強もスキルもかなり上がった事と装備を一式そろえたので雑魚相手には5〜6ほど差をつけています。 (決勝トーナメントからの雑魚はキャプ森でいうところの才レベルが導入されているので差は縮まってます し、1次リーグでは逆才とでもいうべきマイナス補正が加わっています) >>718 そうですね。せめてマーガスかカペロマンがいてくれたら…って、それ以前にシュートレンジに ボールを持っていけた数が少なかったですし、シュナイダーと違って打てば入るというほど の安定感はないので、やっぱり勝利し出来ていたとは言い切れないかもしれません。
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0ch BBS 2007-01-24