※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【読み合い競り合い】Another-C_3【騙しあい】
[695]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 12:07:52 ID:??? ☆前半はラムカーネに指示できます。どのセービングをさせますか? 2票選ばれた選択肢で続行します。(投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。) A キャッチ(70)消費ガッツ40 通常のキャッチです。うまくいけば完全にマイボールです。 B パンチング(72)消費ガッツ80 キャッチよりもシュートを止めやすいです。上手く弾けば高確率でマイボールです。 C シャドーシールド(80)消費ガッツ300 必殺キャッチです。使用すると、その試合中のセーブ力が2下がります。 D 飛び出し(71)消費ガッツ60 クリア要員と共に飛び出してボールを抑えます。うまくいけば完全にマイボールです。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ヘルマーのドライブシュートの威力:72 ラムカーネの現在ガッツ:765/880 ※ラムカーネにはスキル・ZEROシステムによって現在『+5』の補正がつきます。 ※ラムカーネが行動回数に比例して後半に弱体化します。(現在2回行動済み)
[696]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:14:17 ID:hjVVt5ZQ B
[697]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 12:14:50 ID:??? おっと、Dの飛び出しは在り得ないですね。 A〜Cde選択をお願い致します。 一応13時締切で。
[698]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:15:38 ID:p9vWgVGQ A
[699]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:24:17 ID:WFbTjL/s B
[700]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 12:51:31 ID:??? > B パンチング(72)消費ガッツ80 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― この位置からのヘルマーのシュートは無謀であった。 ラムカーネもそれは考えるまでもなく分かっている。 それでも彼は計算していた、もう1点もやるわけにはいかないからと。 ラムカーネ(ゴールまで届く確率…15% 届く場合のゴール確率…ほぼ0% だが今はゴールを割る確率を0%以下にまで抑える…。) ミュラー「中山が上がっているとは言え…そんな距離!」 ダラピッコラ「オレ達を舐め過ぎだぜ!!」 スペルマン(一応フォロー要員に回っとこうかな…) トト(……最悪だ、ここまで愚かだったとはね。) まだ30mという距離を残し、さらにマークに囲まれきった不利な状況。 しかしヘルマーは構わず脚を振り切った。 ヘルマー「いけえぇぇぇぇっ!!」 バシュウゥゥゥゥゥッ!!!!
[701]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 12:52:45 ID:??? 先着4名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で ★ヘルマー ドライブシュート(!card)72+(!dice + !dice)+(マーク敗北-2)=★ ★レントゥルス ブロック(!card)64+(!dice + !dice)+(人数補正+2)= マルコ ブロック(!card)62+(!dice + !dice)+(人数補正+2)=★ ★ミュラー ブロック(!card)64+(!dice + !dice)+(人数補正+2)+(20m距離補正+1)= ダラピッコラ ブロック(!card)65+(!dice + !dice)+(人数補正+2)+(20m距離補正+1)=★ ★ラムカーネ パンチング(!card)72+(!dice + !dice)+(ZEROシステム+5)+(30m距離補正+2)=★ と(!とcardの間のスペースを抜いて)書き込んで下さい。 【シュート】−【クリアorブロックMax】 ≧6 → シュートは邪魔される事なく放たれた。 =5〜1 → シュートは放たれた。だが有効ブロック分だけ威力減少。(1の場合-2、他は-1) =0〜-1 → 左から順に(ビアンキがフォロー、スペルマンがフォロー) ≦-2→フィオレンティーナボールに。 【シュート】−【セービング】 ≧2 → ゴールに突き刺さった! =1〜-1 → 左から順に(トトがねじ込み、ランダム勝負、スペルマンのクリア) ≦-2 → ボールは大きく弾かれランダム勝負(フィオレンティーナ有利) 【基本ルール以外の補正・補足・備考】 ヘルマーのドライブシュートは吹飛係数4を持つ。 ミュラーのマークがダイヤで「ラインズスピリッツ(+4)」が発動。
[702]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 12:53:46 ID:??? すみません、間違えました。 ちょっとお待ちを。
[703]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 12:55:35 ID:??? こちらでお願い致します。 先着4名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で ★ヘルマー ドライブシュート(!card)72+(!dice + !dice)+(マーク敗北-2)=★ ★レントゥルス ブロック(!card)64+(!dice + !dice)+(解析済-3)+(人数補正+2)= マルコ ブロック(!card)62+(!dice + !dice)+(解析済-3)+(人数補正+2)=★ ★ミュラー ブロック(!card)64+(!dice + !dice)+(解析済-3)+(人数補正+2)+(20m距離補正+1)= ダラピッコラ ブロック(!card)65+(!dice + !dice)+(解析済-3)+(人数補正+2)+(20m距離補正+1)=★ ★ラムカーネ パンチング(!card)72+(!dice + !dice)+(ZEROシステム+5)+(30m距離補正+2)=★ と(!とcardの間のスペースを抜いて)書き込んで下さい。 【シュート】−【クリアorブロックMax】 ≧6 → シュートは邪魔される事なく放たれた。 =5〜1 → シュートは放たれた。だが有効ブロック分だけ威力減少。(1の場合-2、他は-1) =0〜-1 → 左から順に(ビアンキがフォロー、スペルマンがフォロー) ≦-2→フィオレンティーナボールに。 【シュート】−【セービング】 ≧2 → ゴールに突き刺さった! =1〜-1 → 左から順に(トトがねじ込み、ランダム勝負、スペルマンのクリア) ≦-2 → ボールは大きく弾かれランダム勝負(フィオレンティーナ有利) 【基本ルール以外の補正・補足・備考】 ヘルマーのドライブシュートは吹飛係数4を持つ。 ミュラーのマークがダイヤで「ラインズスピリッツ(+4)」が発動。
[704]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:57:48 ID:??? ★ヘルマー ドライブシュート( スペード5 )72+( 2 + 1 )+(マーク敗北-2)=★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24