※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【読み合い競り合い】Another-C_3【騙しあい】
[737]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 17:31:04 ID:??? うん。こいつら駄目だ。ってかこれやばくないか?
[738]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 17:31:44 ID:??? シャドーするしかないわw
[739]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 17:32:52 ID:??? 威力83…… パンチングで十分とまるが運悪いと終わるな 二点目とられたらダイジェストゲームオーバーになりそう
[740]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 17:54:27 ID:??? ビアンキの行動→ ダイヤK (ダイヤ・ハート→シュート) ビアンキ ダイビングヘッド( ハートQ )72+( 4 + 6 )+(サイドアタック成功+1)=83 スペルマン アンカークラッシュ( ダイヤ3 )67+( 1 + 4 )+(解析済-3)+(人数補正+1)=70 レントゥルス 低クリア( ダイヤ5 )64+( 1 + 3 )+(解析済-3)+(人数補正+1)=66 【シュート】−【クリアorブロックMax】≧6 → シュートは邪魔される事なく放たれた。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ガシッ ガシッ! スペルマン「シュートはさせない!」 レントゥルス「右に同じくー。」 ビアンキ「邪魔するな!!」 身体を張ってビアンキの動きを阻止しようとする二人。 だがサルバトーレ・ビアンキは、その細い身体からは信じられないパワーで二人を振りほどくと… ズザッ…!! ビアンキ(ボクのやるべき事は只一つ、それは点を獲る事! …見ていてくれバレリオ!!) スペルマン「えっ!?」 レントゥルス「す、すごい力!!」 そのままボールに向かって頭から飛び込んだ。 そしてダイビングヘッドを完璧にジャストミートさせたのだ。
[741]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 17:55:41 ID:??? ラムカーネ「戦闘レベル…高いエネルギー反応を確認。」 ☆前半はラムカーネに指示できます。どのセービングをさせますか? 2票選ばれた選択肢で続行します。(投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。) A キャッチ(70)消費ガッツ40 通常のキャッチです。うまくいけば完全にマイボールです。 B パンチング(72)消費ガッツ80 キャッチよりもシュートを止めやすいです。上手く弾けば高確率でマイボールです。 C シャドーシールド(80)消費ガッツ300 必殺キャッチです。使用すると、その試合中のセーブ力が2下がります。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ビアンキのダイビングヘッドの威力:83(ダイス加算済み) ラムカーネの現在ガッツ:765/880 ※ラムカーネにはスキル・ZEROシステムによって現在『+5』の補正がつきます。 ※ラムカーネが行動回数に比例して後半に弱体化します。(現在2回行動済み)
[742]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 17:56:43 ID:6vSal7hM C
[743]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 17:58:22 ID:hjVVt5ZQ B
[744]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 17:58:40 ID:rM55Saak C
[745]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 18:32:34 ID:??? >C シャドーシールド(80)消費ガッツ300 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ラムカーネ(ターゲットの前進ベクトルの伝達率は92%に到達。 現時点における通常のセービングでゴールを割られる確率はおよそ30%… 今ここで失点した場合、フィオレンティーナが敗北する確率………… ゼロ、シャドーシールドの使用を許可しろ。) ラムカーネは一つの意志を発した。 ゼロシステムに伝わったそれは、ラムカーネの脳に作用して快楽物質を溢れさせる。 ここまでの疲労は一瞬で失われ、替わって集中力と躍動感が全身に満たされる。 ラムカーネ「……来い。」 だがゴールを守護するのはラムカーネだけではない。 中山とミュラーもそれぞれ体勢を整え、このシュートへと反応していた。 ミュラー「今日の相手は…とことん手強い!」 中山「だが、ムザムザ負けてたまるか!!」
[746]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/03/27(日) 18:34:06 ID:??? 先着3名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で ビアンキ ダイビングヘッド=83 ★中山 ブロック(!card)68+(!dice + !dice)+(解析済-3)+(人数補正+1)=★ ★ミュラー ブロック(!card)64+(!dice + !dice)+(解析済-3)+(人数補正+1)=★ ★ラムカーネ シャドーシールド(!card)80+(!dice + !dice)+(ZEROシステム+5)=★ と(!とcardの間のスペースを抜いて)書き込んで下さい。 【シュート】−【クリアorブロックMax】 ≧6 → シュートは邪魔される事なく放たれた。 =5〜1 → シュートは放たれた。だが有効ブロック分だけ威力減少。(1の場合-2、他は-1) =0〜-1 → 左から順に(ヤルニがフォロー、ダラピッコラがフォロー) ≦-2→フィオレンティーナボールに。 【シュート】−【セービング】 ≦-2 → ラムカーネがガッチリとボールを掴んだ。 【基本ルール以外の補正・補足・備考】 中山のマークがダイヤで「ソウルオブヤマト(+8)」200消費、 ハートで「BSブロック(+4)」120消費」、スペードで「ボレーブロック(+2)80消費」が発動。 ミュラーのマークがダイヤで「ラインズスピリッツ(+4)」150消費が発動。 ラムカーネにボールが届いた場合、ラムカーネは85以上確定なので確実に止めます。
[747]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 18:34:34 ID:??? ★中山 ブロック( ハートA )68+( 1 + 1 )+(解析済-3)+(人数補正+1)=★ とめる!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24