※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【迫りくる】キャプテンEDIT25【恋愛パート】
[858]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:13:24 ID:m30RXysg C
[859]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:15:07 ID:jgpTBl2Q A
[860]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/03/03(木) 00:20:17 ID:??? >>A.体力を使い過ぎている、ドリブル突破だ! -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 大前(体力の無駄遣いは出来ない! ここはドリブルで抜く!) 意を決してGKを抜きに掛かる大前。対して敵のGKの選択は、 妖精GK(ど、どっち!? シュート力もあるし、ドリブルも上手いし……もう訳分かんないよ!)
[861]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/03/03(木) 00:21:22 ID:elNNQzxY 先着2名様『1ブロックずつ』で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。 【攻撃】 ★大前→ドリブル 53+!card=★ 【守備】 ★敵のキーパーの判断→!card=★ ★敵のキーパー→シュートに備える/ドリブルに備える 47+!card=★ 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します 2≦ 大前がゴールを奪う! 1= 雪村がフォロー。ゴールは空っぽだ! 0= こぼれ球の奪い合いに ランダム。キーパーは倒れている! -1= ラインを割った! コーナーキックだ! -2≧ 雑魚妖怪チームボールに 【備考】 1対1は接触プレイです。両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。 判断で引いたカードがダイヤ・ハートでシュート(に備える)、スペード・クラブでドリブル(に備える)となります キーパーは相手の行動と読みが一致した場合、読み当たり補正(+2)を、そうでない場合読み外しペナ(-2)を得ます 判断のカードがJOKERの場合、攻撃側は守備の読みを外し、守備側は無条件に読み当てます 大前のカードがダイヤの時【ダブルヒール(+5)】が、ハートの時【頭脳的なドリブル(+4)】が、 スペードの時【華麗なドリブル(+3)】が発動します。 スキル・フェアプレイ精神により大前は反則を犯さず、替わりに反則の条件を満たした時は-3のペナを負います。 スキル・ダイヤジスタにより、大前がダイヤのA〜3を引いた場合はKに変化します。 装備アイテム・グロウエッグの効果により、大前はQでもKと同等の覚醒が出来ます
[862]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:21:33 ID:??? ★大前→ドリブル 53+ スペード6 =★
[863]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:21:44 ID:??? ★大前→ドリブル 53+ クラブ10 =★
[864]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:21:52 ID:??? ★敵のキーパーの判断→ ダイヤ7 =★ ★敵のキーパー→シュートに備える/ドリブルに備える 47+ スペードJ =★
[865]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:23:03 ID:??? あっぶねー。ぎりぎり決まったか。
[866]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:23:04 ID:crIG3XWg ★敵のキーパーの判断→ スペードA =★ ★敵のキーパー→シュートに備える/ドリブルに備える 47+ ダイヤ2 =★
[867]森崎名無しさん:2011/03/03(木) 00:25:49 ID:??? 結果論だけどシュートだったら決まってたか
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24