※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ27
[132]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:12:17 ID:??? 今の森崎がもうあがらないのシュート77にして超化しても、リバーシブルだと85だしな。 現実的に考えたら、シュートは上がっても75までだろうし、リバーシブル以上の技を覚えても消耗がでかすぎて 今度はキーパーの仕事ができなくなるよ。
[133]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:13:20 ID:??? 失礼、レバーシブルだったら86か
[134]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:14:24 ID:??? 84あれば緊急時には充分さ。 そこまでは楽に上がる。 あと普通にFWに出た時を想定して。 真面目な話、どっかで点とっとかないとMVPは厳しいんじゃないかと。
[135]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:18:17 ID:??? シュートをそこまで上げてたらセーブ力は捨てなきゃならない セーブ力76は無いと結局MVPもなくなるんじゃないかな
[136]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:18:54 ID:??? 楽に上がるか。目標が75として、今の森崎のシュートが70だから引きが悪ければ最大で5ターンはかかるんだが見通しが甘くないか?
[137]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:19:45 ID:??? 点とるだけならドリブルで十分じゃないの? ドリブル76まで上げれば超化で78、 必殺技込みで期待値80オーバー。 シュート上げるよりはこっちの路線の方がいいと思うけど。
[138]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:20:04 ID:??? セーブ力76まで上げて、余裕があったらって感じかなぁ。 今回のサイクロン一発目みたいに「あと1上げておけば」な事態は避けたい。
[139]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:20:15 ID:SNn+QYV2 ドリブルから必殺パスでアシスト狙いのが現実的じゃないの
[140]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:21:38 ID:??? ていうかMVPに関してはシュートもアシストも同じ採点方式だったよ
[141]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:24:30 ID:??? 個人的には、9ターンの内 セーブ力特訓 2〜3ターン(目標+2) ドリブル・パス特訓 1ターンずつ(目標+1) 残りは、目標に達しなかったら同内容で上乗せ余ったら後はなんでもいいや。 5ターン余るとしたら、もうドリブル技は強化できないから、とびだし技覚えるのもいいかもしれないな。
[142]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:28:03 ID:??? 超化前提での強さなら そもそもオーバーラップでシュートまで行くには既に必殺シュート分のガッツが無い可能性が高い あっても今度はセービングのガッツが無くなる よって、あるかどうか分からないフィールダー出場のためだけに鍛えるのも勿体無い
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24