※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ27
[135]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:18:17 ID:??? シュートをそこまで上げてたらセーブ力は捨てなきゃならない セーブ力76は無いと結局MVPもなくなるんじゃないかな
[136]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:18:54 ID:??? 楽に上がるか。目標が75として、今の森崎のシュートが70だから引きが悪ければ最大で5ターンはかかるんだが見通しが甘くないか?
[137]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:19:45 ID:??? 点とるだけならドリブルで十分じゃないの? ドリブル76まで上げれば超化で78、 必殺技込みで期待値80オーバー。 シュート上げるよりはこっちの路線の方がいいと思うけど。
[138]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:20:04 ID:??? セーブ力76まで上げて、余裕があったらって感じかなぁ。 今回のサイクロン一発目みたいに「あと1上げておけば」な事態は避けたい。
[139]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:20:15 ID:SNn+QYV2 ドリブルから必殺パスでアシスト狙いのが現実的じゃないの
[140]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:21:38 ID:??? ていうかMVPに関してはシュートもアシストも同じ採点方式だったよ
[141]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:24:30 ID:??? 個人的には、9ターンの内 セーブ力特訓 2〜3ターン(目標+2) ドリブル・パス特訓 1ターンずつ(目標+1) 残りは、目標に達しなかったら同内容で上乗せ余ったら後はなんでもいいや。 5ターン余るとしたら、もうドリブル技は強化できないから、とびだし技覚えるのもいいかもしれないな。
[142]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:28:03 ID:??? 超化前提での強さなら そもそもオーバーラップでシュートまで行くには既に必殺シュート分のガッツが無い可能性が高い あっても今度はセービングのガッツが無くなる よって、あるかどうか分からないフィールダー出場のためだけに鍛えるのも勿体無い
[143]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:30:56 ID:??? 一流ゴールキーパーやザルキーパーから点取っても最終的なMVP判定では同価値なんだから エクアドル相手に出来たら運がいい方じゃない? 他はアシストまでで我慢しといた方がよさげ。
[144]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:33:13 ID:??? それにしても、セーブ力よりもある意味重要で鍛えたい、 ガッツ最大値はどうしたら増えるんだろう? トレーニングメニューにはないしね 見回りフェーズで早めに寝るとガッツが増えそうな気がするんだけど
[145]森崎名無しさん:2011/02/27(日) 23:33:54 ID:??? じゃあ狙い目はドールマンかなあ ぶっちゃけ翼オランダ戦で一発退場しろって思ってる。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24