※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ27
[778]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 14:26:32 ID:??? ばてた石崎だけ残してくるなら、奪った瞬間松山に渡して北国シュートで良い気がする。
[779]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 14:27:44 ID:??? 逆に赤組を操作するつもりで考えると、どういう攻めが一番いやらしいかがわかるかもしれない とりあえず二回判定で事故の可能性が低いデルタツインorスカイラブツインを最後に持ってくるのが 赤組にとってはベストだと思うんだけど、じゃあそこに持ってくるまでにはどういう攻めが考えられるかな
[780]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 14:30:01 ID:??? 新田と葵を両サイドに配置して、岬が中央を少し進んだ後にブーメランパス。 サイドを切り込んだ後にセンタリングで立花兄弟ってのが一番嫌かな。 両サイドをどちらも警戒しなきゃいけないし、サイド警戒するとブロックが甘くなる。
[781]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 14:44:41 ID:??? 早田を後ろに残したままで次藤を上げて>.>780が一番怖いね。 判定次第でそのままドリブルで一対一狙われるのが何より嫌らしい。
[782]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 14:49:08 ID:??? そういえばガッツ40未満で1対1になってもキャッチと同様で「備える」はできるのかね もしできてスキルの1対1が無効にならないなら読みさえ当たればシュート撃たれるより止められそうなんだけどw
[783]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 15:26:53 ID:??? 怖い順に コーナーからブーメランシュート 飛び出せない所で双子ツイン ブーメランシュート、ファルコンクロウのミドルシュート 飛び出せる所で双子ツイン といったところかな ミドルシュートはとにかくドリブル突破を防ぐ、 ツインシュートは無理な縦パス以外からの発動をさせないことか
[784]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 15:50:42 ID:??? もしくは割り切ってゴール前固めるとかね。
[785]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 16:18:34 ID:??? DF四人と松山をゴール前に固めればどのシュートで来ても止まる可能性は高い
[786]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 16:57:49 ID:??? どうせなら7人で固めて補正3にしちゃえばいいんじゃねw
[787]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 17:38:49 ID:??? 今まで実際に補正3が出たので覚えるのはコーナーからのパンサーくらいだけど、 あれは経由がある特殊な技だから可能だったんで、実際は7人ガードなんて不可能なんじゃないかと思う。
[788]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 18:12:21 ID:??? 7人ぐらいで固めれば誰が撃ってきても3〜5人で対応できる気がする。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24