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銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜
[818]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 22:08:01 ID:Tfsgzn9g A
[819]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 22:08:33 ID:WzRaftoI A
[820]銀河シュナイダー伝説:2011/07/25(月) 22:31:05 ID:UNyg4fh6 A.スキルは使わず行動フェイズへ シュナイダー「このまま一気に押しとおる」 オペレーター「は!…敵軍の工作艦の動きがありません。どうやら敵第四艦隊は放棄されるようです」 シュナイダー「…逆に言えば敵軍の提督は鼓舞系のスキルを持っていないということか」 オペレーター「因みに掃討戦となる、戦線崩壊の艦に攻撃しても士気値は変わらないのでご注意を」 行動ターン どのように移動しますか? A.前方へ3マス移動する。 B.再度右上へ2マス移動する C.現在地で待機する。 D.後方へ1マス移動する。 E.陣形を変更する(陣形変更中は攻撃できません) F.その他 先にID表示で2票入ったものを選択します。 ※シュナイダーの移動力は145。一マス移動に50(斜めは75)消費しますが 前ターンでのプールにより前方及び、右方向へは移動しやすくなっています。(逆方向へは移動しづらい)
[821]銀河シュナイダー伝説:2011/07/25(月) 22:32:06 ID:UNyg4fh6 □□□□□□□ 敵艦隊 □□□D□□□ 敵@艦隊 標準戦艦 3000 □□□□□□□ 敵A艦隊 巡航艦 3000 □A□@□B□ 敵B艦隊 巡航艦 3000 □□□□□□□ 敵C艦隊 宇宙母艦 962 戦線崩壊中! □□□C□□□ 敵D艦隊 工作艦 1000 □□□□□□□ □□□□□□□ □□□□□□□ 自艦隊 □□□□□□□ 味方@艦隊 高速戦艦 2250 □□□□C□□ 味方A艦隊 高速戦艦 1650 □□□A□□□ 味方B艦隊 高速戦艦 1600 □□□□@□□ 味方C艦隊 巡航艦 2750 □□□□□B□ 味方D艦隊 駆逐艦 2500 □□□□D□□
[822]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 22:39:12 ID:WzRaftoI B
[823]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 22:40:50 ID:Dbrs8pCw B
[824]銀河シュナイダー伝説:2011/07/25(月) 23:06:56 ID:UNyg4fh6 B.再度右上へ2マス移動する シュナイダー「あと1艦隊潰せば敵は敗走するしかなくなる。馬鹿正直に正面突破する必要はない」 そういいながら全軍に対し更に斜めに移動させる事を指示する。 ロットナーの足掻き→!card !cardのスペースを抜きコピペってください。 ダイヤ 普通に前進してきた。 ハートスペード 敵の動きに対応するため待機 クラブ 敵軍も同じ方向へ平行移動。 となります。
[825]森崎名無しさん:2011/07/25(月) 23:10:24 ID:??? ロットナーの足掻き→ ハート6
[826]銀河シュナイダー伝説:2011/07/26(火) 20:31:26 ID:Qd6f5BN2 ロットナーの足掻き→ハート6 ハートスペード 敵の動きに対応するため待機 オペレーター「敵軍動きがありません、壊滅された敵第四分隊を抜き、敵左翼へつきます!」 シュナイダー(こちらが側面を突きに来ると予想しているのか。だが、戦場で『動かない』という 選択をする愚かさを知れ!) 動かない敵に対し、悠々と自軍にとって都合の良い位置に艦隊を配置するとこの戦いを 終わらせるべく再び攻撃の指令を出すシュナイダー。 味方A艦隊高速戦艦はどうしますか?(総資材100) A.敵、宇宙母艦へレーザー水爆 攻撃係数1.3(消費資材30) B.敵、宇宙母艦へ核融合榴散弾 攻撃係数1.2(消費資材20) C.防御する(最終ダメージ50%ダウン&敵味方の士気の増減50%OFF)(消費資材10) D.何もしない 味方C艦隊巡航艦はどうしますか? (総資材80) E.距離3 連装ミサイル 攻撃係数1.0(消費資材20) F.防御する(最終ダメージ50%ダウン&敵味方の士気の増減50%OFF)(消費資材10) G.何もしない ID表示でA〜Dまでで1つ、E〜Gまでで1つ、先に2票入ったものを選択します。 (A.EとA.Fで入った場合は第二艦隊のAは確定、第四艦隊はE.F1票の未確定となります)
[827]銀シュナ:2011/07/26(火) 20:34:34 ID:Qd6f5BN2 すみません、敵分艦隊の名称が間違ってました。こちらに差し替えてくださいませ… ロットナーの足掻き→ハート6 ハートスペード 敵の動きに対応するため待機 オペレーター「敵軍動きがありません、壊滅された敵第5分隊を抜き、敵左翼へつきます!」 シュナイダー(こちらが側面を突きに来ると予想しているのか。だが、戦場で『動かない』という 選択をする愚かさを知れ!) 動かない敵に対し、悠々と自軍にとって都合の良い位置に艦隊を配置するとこの戦いを 終わらせるべく再び攻撃の指令を出すシュナイダー。 味方A艦隊高速戦艦はどうしますか?(総資材100) A.敵、第B艦隊 巡航艦へレーザー水爆 攻撃係数1.3(消費資材30) B.敵、宇宙母艦へ核融合榴散弾 攻撃係数1.2(消費資材20) C.防御する(最終ダメージ50%ダウン&敵味方の士気の増減50%OFF)(消費資材10) D.何もしない 味方C艦隊巡航艦はどうしますか? (総資材80) E.敵、第B艦隊 巡航艦へ連装ミサイル 攻撃係数1.0(消費資材20) F.防御する(最終ダメージ50%ダウン&敵味方の士気の増減50%OFF)(消費資材10) G.何もしない ID表示でA〜Dまでで1つ、E〜Gまでで1つ、先に2票入ったものを選択します。 (A.EとA.Fで入った場合は第二艦隊のAは確定、第四艦隊はE.F1票の未確定となります)
[828]森崎名無しさん:2011/07/26(火) 20:43:04 ID:4QMQyWvw A,E さっさと片そう。しかし、意外と消耗の問題は大きいなあ。 特定の分隊で殴り続けなきゃいけない状況を避けるすべはないものか。
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0ch BBS 2007-01-24