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銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜
[908]銀河シュナイダー伝説:2011/08/01(月) 23:28:22 ID:3veR+Hdo 行動ターン どのように移動しますか? A.前方へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) B.右上へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) C.左上へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) D.真横へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) E.現在地で待機する。 F.後方へ1マス移動する。 G.陣形を変更する(陣形変更中は攻撃できません) H.その他 先にID表示で2票入ったものを選択します。 ※シュナイダーの移動力は135。一マス移動に50(斜めは75、横100)消費します 敵艦隊 □□□□□□□ □□□□□□□ 敵@艦隊 宇宙母艦 2000 □□□□□□□ 敵A艦隊 巡航艦 2800 □□□□□□□ 敵B艦隊 巡航艦 2800 □A□@□B□ 敵C艦隊 巡航艦 2700 □□D□C□□ 敵D艦隊 巡航艦 2700 □□□□□□□ □□□□□□□ □□□□C□□ 味方@艦隊 標準戦艦 2450 □□□A□□□ 味方A艦隊 標準戦艦 1804 □□□□@□□ 味方B艦隊 標準戦艦 2000 □□□□□B□ 味方C艦隊 標準戦艦 2450 □□□□D□□ 味方D艦隊 駆逐艦 2400 □□□□□□□ 自艦隊
[909]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 23:48:32 ID:sCUt2G/g C75
[910]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 23:50:33 ID:rkRtTxx2 C75
[911]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 23:52:02 ID:h/cQ6X0A B100 こっちは戦艦なんだし、殴りあったほうがいいかと
[912]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 23:56:14 ID:??? 鼓舞で士気も上がってるし巡航艦よりこちらの戦艦が早いなら行けると思う
[913]銀河シュナイダー伝説:2011/08/02(火) 18:45:26 ID:yR7PTq5w C.左上へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) 75 シュナイダー(ここまで近づけば総力戦以外の道は無い。巡航艦といえど、アルテミュラーの 足ならば戦術の効果もあいまり先手を取られることもそうは無いはずだ) そう判断させると一気にケリをつけるべく接近を試みる。 アルテミュラーの2手目→!card !cardのスペースを抜きコピペってください。 ダイヤ 更に前進! ハート (自身から見て)右方向へ1マス移動! スペード (自身から見て)左方向へ1マス移動! クラブ 1マス後退。 となります。
[914]森崎名無しさん:2011/08/02(火) 18:46:08 ID:??? アルテミュラーの2手目→ ハート4
[915]銀河シュナイダー伝説:2011/08/02(火) 21:00:34 ID:yR7PTq5w すみません…横陣では左右への平行移動はできないことを失念していました。 なので、今回のスペード、ハートはその場で待機に変更しますorz アルテミュラーの2手目→ハート4 ハート (自身から見て)右方向へ1マス移動! ※平行移動が出来ないためその場で待機。 オペレーター「敵軍、その場で停止!迎撃体勢に移行する模様!」 シュナイダー(…らしくないな…) シュナイダーはアルテミュラーという男を知っている。功勢面よりも守勢にこそ彼の真価は発揮される ため、足を止めての迎撃というのがわからないわけではない。 しかし、不利な陣形のまま不利な状況で自らの敗北を座して待つような男だっただろうか? シュナイダー(罠か?) しかし、シュナイダーの考えがまとまる前に攻撃態勢が整い同室対決の第二ラウンドが始まる。
[916]銀河シュナイダー伝説:2011/08/02(火) 21:01:34 ID:yR7PTq5w 敵艦隊 □□□□□□□ □□□□□□□ 敵@艦隊 宇宙母艦 2000 □□□□□□□ 敵A艦隊 巡航艦 2800 □□□□□□□ 敵B艦隊 巡航艦 2800 □A□@□B□ 敵C艦隊 巡航艦 2700 □□D□C□□ 敵D艦隊 巡航艦 2700 □□□□□□□ □□□C□□□ 味方@艦隊 標準戦艦 2450 □□A□□□□ 味方A艦隊 標準戦艦 1804 □□□@□□□ 味方B艦隊 標準戦艦 2000 □□□□B□□ 味方C艦隊 標準戦艦 2450 □□□D□□□ 味方D艦隊 駆逐艦 2400 自艦隊 0〜0.5マス=距離(射程)0 1〜2.5マス=距離(射程)1(主にワルキューレの適正射程) 3〜4.5マス=距離(射程)2(主にビーム系兵器の適正射程) 5〜6.5マス=距離(射程)3(主にミサイル系兵器の適正射程) 斜めは1.5マスとして処理
[917]銀河シュナイダー伝説:2011/08/02(火) 21:02:38 ID:yR7PTq5w 味方@艦隊標準戦艦はどうしますか?(総資材150) A.敵、第1分艦隊へレーザー水爆 攻撃係数1.3(消費資材30) B.敵、第2分艦隊へレーザー水爆 攻撃係数1.3(消費資材30) C.敵、第3分艦隊へレーザー水爆 攻撃係数1.3(消費資材30) D.敵、第4分艦隊へレール・キャノン 攻撃係数1.15 (消費資材20) E.敵、第4分艦隊へ荷電粒子砲 攻撃係数1.0(消費資材5) F.敵、第5分艦隊へレール・キャノン 攻撃係数1.15 (消費資材20) G.敵、第5分艦隊へ荷電粒子砲 攻撃係数1.0(消費資材5) H.防御する(最終ダメージ50%ダウン&敵味方の士気の増減50%OFF)(消費資材10) I.その他 (2連斉射選択中のため威力1.2倍、資材消費量1.5倍になります) 味方A艦隊標準戦艦はどうしますか?(総資材150) A.敵、第1分艦隊へレール・キャノン 攻撃係数1.15 (消費資材20) B.敵、第1分艦隊へ荷電粒子砲 攻撃係数1.0(消費資材5) C.敵、第2分艦隊へレール・キャノン 攻撃係数1.15 (消費資材20) D.敵、第2分艦隊へ荷電粒子砲 攻撃係数1.0(消費資材5) E.敵、第5分艦隊へレール・キャノン 攻撃係数1.15 (消費資材20) F.敵、第5分艦隊へ荷電粒子砲 攻撃係数1.0(消費資材5) G.防御する(最終ダメージ50%ダウン&敵味方の士気の増減50%OFF)(消費資材10) H.その他
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0ch BBS 2007-01-24