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【コンゴトモ】森崎転生:第一章【ヨロシク】
[333]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 23:14:32 ID:??? EとE
[334]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/04/12(火) 23:15:27 ID:??? ピクシー「今日はここまでね〜 投票は受付中よ〜〜 戦闘のテンポを考えて、戦闘中は1票って言ったけど やっぱ、基本を1票にした方がいいわねぇ まだまだスレが浸透してないから 次回以降は基本1票でいくわね〜(いいよね?) それじゃ皆、おやすみなさ〜い☆」
[335]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 23:17:22 ID:uX3CENNM 失礼しました EとE
[336]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 23:23:15 ID:??? 普段の選択は2票がいいと思います 戦闘は簡略化しないとどうしても行動選択が多くなるのがネックですね でも簡略化したらつまらないし難しい
[337]森崎名無しさん:2011/04/13(水) 01:46:23 ID:Ep1Pfp8U AとA とりあえず攻撃力を
[338]森崎名無しさん:2011/04/13(水) 02:04:50 ID:srP6uXWQ AとA
[339]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/04/13(水) 14:57:23 ID:??? ピクシー「ん〜、、、やっぱり、進行や成長に関わる部分は 2票の方がいいか、、、、 戦闘中の行動選択は、1票で良さそうかしらねぇ、、、、 他の外伝スレの戦闘(と言うか試合)と違って戦闘中の能力アップは無いし 戦闘中の行動が話の内容に影響しないしねぇ、、、、、よし」
[340]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/04/13(水) 14:59:34 ID:??? //⌒ヽ ,ィ‐-γヽ,_ / / 、__) __,,.. .-‐ '''‐-、 r‐'⌒:.:.:.:..:.:.:.:.:ヽ | _,..-'''" , -'"´⌒`ヾ、 〈/:.人_:.ミ、:.:.:.:.:} .| , -'" / ヽ {彡}fテ `iミ´>:/ |/ / } 通常2票、戦闘1票でいくわ>〈_ ´i:.ノ// / / ヽ、__ノ ヽ-'i´メ-〈/_/ /⌒ / ノ/ Kl/ /⌒ 彡'ー-、 ,.‐´:.:l i .ト='ー―――=ニ、 ヽ (:.:(:.:.:.:.:i, .トー'´|\ /⌒`ヽ } i`:.`:ー:ヘ_ノi:.:.:.| ヽ‐--‐' 、__,) 、_ノ |:i:.:.:.:.:.:.:{ ',:.:.:', \ |:l:.:.:.:.:.:.:ゝ ヽ:.:.i ヽ、 メ、:.:.:/⌒ヾ、ヽ:.i 、,) ,.´ Y" .',i:.ヘ /:.:.\ /ヘ、 人〉} /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ヽ、/ 〈/ {:.:.:.:.:冫´:.:.:..::.:.:.:, .´ ヽ _〈:.:.:.:.:.:.:.<:.:..:`:.ヽ __ ヽ、:.:.:.:.:.:.:ヽー- 、:.:.:`,コ ` 、:.:.:.\ ヽ:.:《 \:.:.:.:ヽー、}:.:.|i \:.:.:.:.:.:》‐' \:.:.ヾ {:.:.:}} ゙ー''
[341]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/04/13(水) 15:04:43 ID:??? >>AとA 森崎の力が1上がった 力8→9 森崎のHPが上がった 4+6=10 HP62/62 森崎のMPが上がった 4+(10/2)=9 MP29/29 森崎の力が1上がった 力9→10 森崎のHPが上がった 5+6=11 HP 73/73 森崎のMPが上がった 5+(10/2)=10 MP 39/39 森崎 Lv5(Next 30/50) HP 73/73 MP 39/39 力:10 知:15 魔:10 体:6 速:8 運:5 物理:1 火:0 氷:0 衝:0 電:0 破:5 呪:0 武器 アタックナイフ 攻撃力 1D6 命中+3 防具 かわの服 防御力 2 物理:1 スキル 無し 憑依 無し 現在の攻撃力:10+1D6+2(力ボーナス) 現在の防御力:6+2 道具 傷薬2(HPを30回復) ディスポイズン1(毒を治す) 宝玉(HPを全回復) ピラー 所持金 400円
[342]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/04/13(水) 15:12:20 ID:qa5S7Tws ピクシー「ピクシーちゃん、2Lvア〜〜ップ☆」 先着1名様で!とdiceの間の空白を消して引いてください 先着1名様で!とcardの間の空白を消して引いてください ピクシー「☆〜☆をコピーしてね、ちゃんと出来てないと無効になるわよ」 ☆ピクシーちゃんのステータス→@!dice A!dice☆ ☆ピクシーちゃん、大変身!?→@!card A!card☆ ステータス 1:力 2:知 3:魔 4:体 5:速 6:運 (HPとMPの処理は >>331の例と同様) 変異判定 各マークのK→変異発生 各マークのQ→次回Lvアップ時に変異確率がアップ (変異発生が各マークのKのみから各マークのQ,Kとなり変異が発生するまで確率アップが続きます) JOKER→全ての変異が発生 その他→変異無し 変異内容 ハートK(Q)→全ステータス+1 ダイヤK(Q)→再度HP/MP増加(増加量はLvアップ時と同様) スペードK(Q)→スキル変化発生。現在のスキルが上位の物に変化します。 スキルを複数持っている場合は判定により変化するスキルを決定します。 (すでにスキルが最上位の場合は消費HP/MPが-1されます。消費MP/HPがすでに1の場合は効果がアップします) クラブK(Q)→スキルゲット。新たなスキルを覚えます。(再度判定有り) JOKER→上記全て ※変異の処理は、@→Aの順です。@でQが出ればAはQとKで変異します。@で覚えたスキルはAで変化もします。
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0ch BBS 2007-01-24