※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【黄金世代の】キャプテンEDIT29【黄金週間】
[505]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 20:26:02 ID:??? ★敵の7番→タックル 47+人数補正(+1)+ クラブ8 =★ 雪村のドリブルって54じゃなかったっけ?
[506]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 20:26:08 ID:??? ★敵の7番→タックル 47+人数補正(+1)+ ハート6 =★ コンマ差で反則だった……w
[507]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 20:27:38 ID:??? と、すみませんやっぱりあってました
[508]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/10(日) 20:34:36 ID:??? ★雪村→ドリブル 55+ クラブ8 =63★ ★メルラン→タックル 50+人数補正(+1)+ スペード9 =60★ ★敵の11番→タックル 47+人数補正(+1)+ ダイヤ8 =56★ ★敵の7番→タックル 47+人数補正(+1)+ クラブ8 =56★※反則発生!※ 2≦ 雪村がドリブル突破! ……のはずが? --------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 雪村「このくらいなら、フェイントを掛けるまでもないよ!」 メルラン「あ、あら〜?」 素早い動き出しでメルランを突破する雪村。 だが、続けざまに左右のウイングがタックルを仕掛けてくる。 妖精11「通さないよ!」 妖精7「こんにゃろー!」 雪村「う、うわっ!?」 バキィ! 大前「あ……(ぶ、ぶつかり合った!?)」 宇津木(おいィ!? 黄金の鉄の塊で出来た雪村さんに、怪我なんかさせてないだろうな?)
[509]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/10(日) 20:35:40 ID:tQueflzw 先着1名様で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。 ★怪我人は? 反則したのは?→ !card=★ カードの絵柄で結果が変化します ダイヤ・ハート → 7番の反則! 雪村は負傷を負いつつもプレイ続行! スペード・クラブ → 雪村の反則! 7番の負傷で審判が笛を吹く! JOKER → 審判「ふふふ……。二人とも、怪我は無いな?」 し、審判さんがプレイに介入して二人を守った!? 何だこの展開。
[510]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 20:35:55 ID:??? ★怪我人は? 反則したのは?→ ハートJ =★
[511]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 20:35:59 ID:??? ★怪我人は? 反則したのは?→ スペードQ =★
[512]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 20:37:44 ID:??? 続行か、順調に追い詰められてるみたいだねー
[513]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/10(日) 20:42:12 ID:??? ★怪我人は? 反則したのは?→ ハートJ =★ ダイヤ・ハート → 7番の反則! 雪村は負傷を負いつつもプレイ続行! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 妖精7(あわわわ……思い切りザクってやっちゃった……!) 雪村の脚を削ってしまったことに、顔を青くする7番。 審判(む。ここは試合を止め――) 雪村「こんなものォ!」 だが、雪村は傷の痛みをモノともせずにプレイする。 雪村(まだだ、この試合を通して何人も成長しているチームメイトがいるのに、僕はまだ何も掴めていやしない! 僕はやるぞ。まだまだやるぞ。僕だって、実戦を通して成長して見せる!) 審判(――ボールは保持、か。今のところは続行させておくか) ルナサ「……まずい。攻め入られる前に、せめてラストパスを止める準備はしないと」 妖精8「なら、私たちにお任せね!」 妖精6「止めるよー!」 雪村「そこを……どくんだァ!!」
[514]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/10(日) 20:43:14 ID:tQueflzw 先着3名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。 【攻撃】 ★雪村→ドリブル 55+軽傷未治療(-2)+!card=★ 【守備】 ★敵の8番→タックル 46+人数補正(+1)+!card=★ ★敵の6番→タックル 46+人数補正(+1)+!card=★ 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します 2≦ 雪村がドリブル突破 1= 宇津木がフォロー 0= こぼれ球の奪い合いに ランダム -1= ルナサがフォロー -2≧ 騒霊楽団ボールに 【備考】 ドリブル対タックルは接触プレイです。両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。 雪村のカードがダイヤの時【クライフターン(+4)】がハート・スペードの時【華麗なドリブル(+3)】が発動します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24