※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【黄金世代の】キャプテンEDIT29【黄金週間】
[713]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:08:12 ID:??? ★敵の2番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+ クラブA =★ 敵の3番ェ…
[714]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:08:15 ID:??? ★敵の2番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+ ダイヤK =★
[715]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:09:12 ID:??? 敵の3番 2階級特進
[716]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/12(火) 00:15:09 ID:zdPf5Ugk ★大前→高いトラップ 62+ガッツ300未満ペナ(-1)+ ハート3 +鳳翼天翔(+3)=67★ ★メルラン→高いクリアー 52+ガッツ200未満ペナ(-2)+人数補正(+2)+ スペードJ =61★※吹っ飛んだ!※ ★敵の4番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+ ダイヤ8 =57★※吹っ飛んだ!※ ★敵の3番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+軽傷治療済(-1)+ クラブ4 =52★※吹っ飛んだ! 負傷悪化!※ ★敵の2番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+ クラブA =50★※吹っ飛んだ!※ 2≦ トラップ成功! 行動の分岐へ! -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- バキバキバキィ! メルラン「あーれーっ♪」 妖精DF「ぎゃーっ!」「痛い!? 死ぬっ! 死んじゃううううううっ!?」「信じられる? この引き、ダイスなのよー!?」 実況「騒霊楽団守備陣が宙を舞うーっ! 大前くん、恐ろしいポストプレイで守備陣をなぎ倒しました! そして、ボールを受けて着地、キーパーと1対1ィ!」 大前「……これで、決まりだァ!」 妖精GK「人生オワタ\(^o^)/」 ※ 大前の現在のガッツ:220/860(ガッツが300未満なので、全行動に-1のペナが掛かります) ※ 先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。 A.ドリブル突破だァ!(大前のドリブル力:57+1/4で+5or+4or+4) B.ショートドライブを叩きこむんだ!(威力:64、消費ガッツ:120) C.殺気と同じく、通常シュートだ!(威力:59+1/4で+2、消費ガッツ:80)
[717]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:16:30 ID:XWu35EYU B
[718]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:16:30 ID:YL4Q2YYU B 殺気www
[719]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:16:42 ID:KF4HghsU C
[720]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:18:18 ID:vwJH9o8Y C
[721]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:18:59 ID:g91SHBC6 C
[722]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/12(火) 00:21:49 ID:zdPf5Ugk さっきの殺気は誤字なんですよ! >>C.さっきと同じく、通常シュートだ!※誤字修正※ ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 大前(ここはシュートを叩きこんで決めてやる!) 妖精GK「き、奇跡よ! 起こってちょうだいっ!」 先着2名様『1ブロックずつ』で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。 【攻撃】 ★大前→シュート 59+ガッツ300未満ペナ(-1)+!card=★ 【守備】 ★敵のキーパーの判断→!card=★ ★敵のキーパー→シュートに備える/ドリブルに備える 50+!card=★ 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します 2≦ 大前がゴールを奪う! 1= 大前のカードがダイヤ・ハートで低い球・スペードクラブで高い球で比良山がねじこみに。ゴールは空っぽだ! 0= こぼれ球の奪い合いに ランダム。キーパーは倒れている! -1= ラインを割った! コーナーキックだ! -2≧ 騒霊楽団ボールに 【備考】 1対1は接触プレイです。両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。 判断で引いたカードがダイヤ・ハートでシュート(に備える)、スペード・クラブでドリブル(に備える)となります キーパーは相手の行動と読みが一致した場合、読み当たり補正(+2)を、そうでない場合読み外しペナ(-2)を得ます 判断のカードがJOKERの場合、攻撃側は守備の読みを外し、守備側は無条件に読み当てます 大前のカードがダイヤの時【強烈なシュート(+2)】が発動します。 スキル・フェアプレイ精神により大前は反則を犯さず、替わりに反則の条件を満たした時は-3のペナを負います。 スキル・ダイヤジスタにより、大前がダイヤのA〜3を引いた場合はKに変化します。
[723]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 00:22:19 ID:??? ★大前→シュート 59+ガッツ300未満ペナ(-1)+ ダイヤ6 =★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24