※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【決勝の】Another-C_5【先にあるもの】
[729]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 16:23:37 ID:??? ★ブンナーク アトミックショット( クラブ9 )74+( 3 + 3 )=★
[730]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 16:24:45 ID:??? ★ファビオ ブロック( クラブ8 )67+( 3 + 2 )+(人数補正+1)= クスタ ブロック( ハート8 )69+( 4 + 4 )+(人数補正+1)=★
[731]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 16:25:56 ID:??? ★シューマッハ M・ウォール( ハート7 )75+( 4 + 4 )=★
[732]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 16:26:30 ID:??? ★シューマッハ M・ウォール( ハート8 )75+( 1 + 2 )=★
[733]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 16:42:37 ID:??? うーん、キーパーまでも届かないか。勝てる気がしないぞ、これw
[734]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 16:44:23 ID:??? 二人と数値的にはほぼ互角だから四回ぐらい撃ったら多分入るよ、もし入らなくてもねじ込みは十分狙える数値だし
[735]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 18:02:58 ID:??? よほど運が良くないと4回撃っても入りそうにない、というか既に2回撃ってるし 減衰あるとねじ込みもきついぞ ブンナークと新田だけじゃ攻略できそうにない
[736]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/06/20(月) 18:31:09 ID:??? 『ブンナーク アトミックショット( クラブ9 )74+( 3 + 3 )=80』 カステッリーニ ブロック( クラブ8 )67+( 3 + 2 )+(人数補正+1)=73 『クスタ ブロック( ハート8 )69+( 4 + 4 )+(パワーブロック+4)+(人数補正+1)=82』 【シュート】−【クリアorブロックMax】≦-2→パルマボールに。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ドッゴオォォォォォォォォォ!!! ブンナーク(“まあまあ”だが・・・この程度じゃ無理だ! ニッタ!) 蹴り足の感触から直感的にゴールは割れないとブンナークは感じた。 黄金の右腕と互角ならば、完全なるジャストミートでなければゴールは期待できない筈だと。 ゆえに彼は新田の捻じ込みをその瞬間に期待した。 バキィッ! カステッリーニ「グッ、重ぇ!?」 一枚目のブロッカー、カステッリーニを期待通りなぎ倒し、アトミックシュートはゴールに迫った。 もう一人も同様に宙を舞わせ、シューマッハとの勝負に。 そう考えていたが、しかし・・・
[737]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/06/20(月) 18:32:09 ID:??? クスタ「ハアァァァァァァァッ!!!」 ガシィッ!! ブンナーク「なっ・・・!」 もう一人のブロッカーであるクスタは力強く地を蹴り、このボールにダイブした。 厚い胸板の中央へしっかりとボールを当て・・・そのまま力で抑え込んだのであった。 このシュートは捻じ込みに持っていくことさえ出来なかったという訳である。 新田「ブンナークのシュートを“ああ”も簡単に・・・」 クスタ「いいえ、決して簡単ではありませんでしたよニッタくん。」 新田「うっ・・・」 クスタ「ただ、こちらとて簡単にゴールをやれないだけ・・・事はシンプルです。 シューマッハの告げる通り、1点もやるつもりはない。」 この光景に気圧された新田に対し、クスタは自分の矜持を示した。 『それでも尚かかって来るならば、いくらでも来るがいい・・・』そう言わんばかりに。
[738]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/06/20(月) 18:33:37 ID:??? ブンナーク(強えじゃねぇか・・・ジェンティーレとヘルナンデスを同時に相手にしてる気分だぜ。) クスタ「(あの目・・・さっきよりも戦意が増している?)・・・そらっ!」 バシュッ! もう一人、立ったまま睨みつけるブンナークに対しては一瞥し、クスタはボールをクリアした。 今度は誰かがカットになど来ないよう、安全なコースを狙って。 ・・・ボールはセンターサークル付近に落ち、そこから中盤の競り合いに様相を移した。 当然ここから暫くは主導権の握り合いとなる。 パスワークや競り合いでゆっくりと互いに崩し合う両チーム・・・ 先着2名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で ★前半14分からの争い、そして・・・→!card ★経過時間→!dice と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい、カードやダイスによって分岐します。 《ダイヤ、ハート》 フィオレンティーナボール 《スペード、クラブ》ローマボール 《JOKER》 イベント発生 ※数値が高い程、ボールを持ったチームに有利な展開になります。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24