※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【決勝の】Another-C_5【先にあるもの】
[834]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 13:46:46 ID:bp7oTAKA A
[835]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 13:53:10 ID:3gb3D01I A
[836]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/06/24(金) 14:39:01 ID:??? >A キャッチ(70)消費ガッツ40 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ラムカーネ「対象との距離からシュートの減速を演算・・・ キャッチングで敵の追撃リスクを避けるのがベターと判断する。」 一度、二度とラムカーネは手を握って開く行為を行った。 掌でシュートが突き進むベクトルを弾き、その直後に握力で飛散したベクトルを押さえ込む・・・ すなわちこれはキャッチングの予備動作である。 中山「止めるぞミュラー!」 ミュラー「了解!」 スペルマン(ボクは・・・あの足が速い子をカバーしておくかな。) フィオレンティーナのDF達もそれぞれに行動を選択して備えた。 その直後・・・ タルデリ「見ろ! これがショットガンシュートだあっ!」 スパアァァァァァァァンッ!!!
[837]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/06/24(金) 14:40:07 ID:??? 先着3名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で ★タルデリ ショットガンシュート(!card)73+(!dice + !dice)=★ ★中山 ブロック(!card)68+(!dice + !dice)+(人数補正、20m補正+2)= ミュラー ブロック(!card)64+(!dice + !dice)+(人数補正、20m補正+2)=★ ★ラムカーネ キャッチ(!card)70+(!dice + !dice)+(ZEROシステム、20m補正+6)=★ と(!とcardの間のスペースを抜いて)書き込んで下さい。 【シュート】−【クリアorブロックMax】 ≧6 → シュートは邪魔される事なく放たれた。 =5〜1 → シュートは放たれた。だが有効ブロック分だけ威力減少。(1の場合-2、他は-1) =0〜-1 → 左から順に(フェラーリがフォロー、スペルマンがクリア) ≦-2→フィオレンティーナボールに。 【シュート】−【セービング】 ≧2→ゴールに突き刺さった! =1〜-1→左から順に(フェラーリがねじ込み、ランダム競り合い勝負、スペルマンがクリア) ≦-2→フィオレンティーナボールに。 【基本ルール以外の補正・補足・備考】 中山のマークがダイヤで「ソウルオブヤマト(+8)」、 ハートで「バックスウェイブロック(+4)」、スペードで「ボレーブロック(+2)」が発動。 ミュラーのマークがダイヤで「ラインズスピリッツ(+4)」が発動。
[838]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 14:43:57 ID:??? ★タルデリ ショットガンシュート( スペード5 )73+( 3 + 6 )=★
[839]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 14:50:19 ID:??? ★中山 ブロック( スペードK )68+( 5 + 2 )+(人数補正、20m補正+2)= ミュラー ブロック( クラブ8 )64+( 6 + 1 )+(人数補正、20m補正+2)=★
[840]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 14:51:22 ID:??? ★中山 ブロック( ハート3 )68+( 4 + 2 )+(人数補正、20m補正+2)= ミュラー ブロック( クラブ3 )64+( 1 + 3 )+(人数補正、20m補正+2)=★ 結構威力ある
[841]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 14:51:56 ID:??? ★ラムカーネ キャッチ( ハートQ )70+( 5 + 6 )+(ZEROシステム、20m補正+6)=★
[842]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 14:55:15 ID:??? ラムさんまで届いちゃった時点で実質的には仕事はされたか……。
[843]森崎名無しさん:2011/06/24(金) 17:44:01 ID:??? けどラムさんも覚醒はでかい
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24