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【芝生に聳える】ライ滝第十七話【鉄の城】
[244]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/22(月) 21:13:12 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【鉄也→!card+ドリブル67+(マジンパワー+2)=】 【巧→!card+タックル66+(ファイズポインター+2)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→ダダッダー! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(スローイン、ランダム、敬介がフォロー) ≦−2→たっくん△ 【捕捉・補正】 ▼鉄也のカードがダイヤだった場合「スクランブルダッシュ(+3)」が発動します 「スクランブルダッシュ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹き飛びます ▼鉄也のカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します 「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹き飛びます ▼「マジンパワー」発動中、鉄也は全ての接触プレイに2の吹っ飛び係数が発生します ▼巧のカードがダイヤだった場合「アクセルクリムゾンスマッシュ(+5)」が発動します ▼巧のカードがハート、スペードだった場合「クリムゾンスマッシュ(+3)」が発動します ▼巧はスキル「夢の守人」の効果でタックルの通常消費が20になっています ▼ファイズポインターの効果で、巧は相手より低い数字を引かなければ反則しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[245]森崎名無しさん:2011/08/22(月) 21:14:30 ID:??? 【鉄也→ ハート4 +ドリブル67+(マジンパワー+2)=】
[246]森崎名無しさん:2011/08/22(月) 21:14:43 ID:??? 【巧→ クラブK +タックル66+(ファイズポインター+2)=】
[247]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/22(月) 22:04:58 ID:??? 鉄也→ハート4+ドリブル67+(マジンパワー+2)+(強引なドリブル+2)=75 巧→クラブK+タックル66+(ファイズポインター+2)=81 →たっくん△ ▼巧がKを引いたのでせりあい以外の全能力、サッカー経験値+1。せりあいは次回覚醒時に+1されます 更にタックルフラグを回収し「アクセルクリムゾンスマッシュ」「強化クリムゾンスマッシュ」の発動率が1/2に上昇しました 鉄也「覚悟!」 巧「覚悟すんのはお前の方だ! おらぁっ!」 鉄也「な、なんだとっ!?」 強引に突破を図ろうとする鉄也だったが、巧の鋭いタックルの前に為す術もなくボールを奪われてしまう。 デネブ「巧君のタックルが炸裂! 鉄也君からボールを奪ったぞ!」 侑斗「巧の奴、この前の試合から動きが段違いで良くなってるな」 滝「いや本当に凄いなたっくん。ブラスターとか必要ないだろ……」 この所の巧の急成長っぷりに思わず茫然とそう呟いてしまう滝。天道もビックリの成長率である。 さてその巧であるが…… 巧「ハッ、ざまあみろってんだもみあげ野郎。さてと、そんじゃ……」
[248]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/22(月) 22:06:16 ID:??? 【分岐】 先着一名様で、 巧の判断→!card !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します ダイヤ、ハート→巧「光太郎!」 スペード→巧「滝!」 クラブ→巧「体力も有り余ってるし、上がってみるか!」 JOKER→巧「……シュートだ!」 まだ自陣ですよ!?
[249]森崎名無しさん:2011/08/22(月) 22:06:52 ID:??? 巧の判断→ ダイヤA
[250]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/22(月) 22:39:39 ID:??? 巧の判断→ダイヤA →巧「光太郎!」 巧「もうちょういで前半も終わりだ。怪我してる所悪いが一働き頼むぜ」 自分で上がるか滝に渡すという選択肢もあったが、その場合どちらにしてもこの試合好調のデュークと鉢合わせをすることになる。 それならば怪我をしたとはいえ有数の実力を持ち、かつフリーでボールを受け取れる光太郎に任せるべきだと巧は判断。 デュークに詰められる前に素早く光太郎へとボールを送った。 光太郎「任せてくれ。残り数分、足が折れようと持たせてみせる!」 デネブ「ボールを受け取った光太郎君、そのまま無人の中盤をドリブルで駆け上がって行く!」 光太郎「(だがこのまま進めばトリプルマジンガーパンチを食らう事になる)ミライ、前と同じくワンツーで突破するぞ!」 ミライ「はい!」 正面に甲児(K)を捉えた所で、光太郎はミライに向かってパスを出した。 甲児(K)「この野郎、またワンツーかよ! けど俺だって今日は調子が良いんだ、簡単には抜かせないぜ!」
[251]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/08/22(月) 22:40:49 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【ミライ→!card+ワンツー65+(流星マーク+1)=】 【光太郎→!card+ワンツー67+(軽傷未治療ペナ−2)=】 【甲児(K)→!card+パスカット65=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→ワンツー成功! 行動選択の時間です =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(剣崎がフォロー、ランダム、甲児(Z)がフォロー) ≦−2→カイザー甲児君マジパネぇッス! 【捕捉・補正】 ▼ミライのカードがダイヤ、ハートだった場合「メビュームスラッシュ(+2)」が発動します ▼甲児(K)のカードがダイヤ、ハートだった場合「ルストトルネード(+3)」が発動します ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[252]森崎名無しさん:2011/08/22(月) 22:42:09 ID:dVxc7Am+ 【ミライ→ クラブ10 +ワンツー65+(流星マーク+1)=】 【光太郎→ ダイヤK +ワンツー67+(軽傷未治療ペナ−2)=】
[253]森崎名無しさん:2011/08/22(月) 22:45:07 ID:??? うん?二名?
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