※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【芝生に聳える】ライ滝第十七話【鉄の城】
[644]森崎名無しさん:2011/09/11(日) 19:12:04 ID:??? 神デレ期待
[645]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/11(日) 19:14:08 ID:??? >>643 ユウスケ、士のディケイド組は固有スキル習得で大化けできる確率が高かったんですが、中々上手くいかないものですね >>644 神「私別にツンツンもしてないしクールでも病んでもいないけど仮にデレると何デレになるんだろうね」 神 滝「……ま、たまには付き合ってやるか」 神「おお、本当? いやぁ言ってみるもんだね。で、やっぱり練習のお誘い?」 行動を選択してください A:そうだな。練習すっか B:いや、久しぶりに飯でも食べに行こうぜ C:その他何かあれば自由にどうぞ 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません 【補足・補正】 ▼滝ガッツ800/800 ▼滝所持金:52800円
[646]森崎名無しさん:2011/09/11(日) 19:18:55 ID:699bigGU A
[647]森崎名無しさん:2011/09/11(日) 19:19:29 ID:SqPjf9QA A
[648]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/11(日) 20:02:54 ID:??? A:そうだな。練習すっか 滝「完全に手遅れになってから泣き付かれても困るし気分転換がてら付き合ってやるか。 ジローも丁度総合430で面倒みるのラストになりそうだしな」 神「ヒャッホー! これで決勝戦はスタメンだ!」 滝(今の能力じゃ一回の練習でスタメンは無理だろうけど、それは言わぬが花だな) 練習の前にケチつけるのも不味かろうと、滝は野暮なツッコミはせずに神を引き連れ練習に向かうのだった。 〜公園〜 ジロー「この前の試合で大分成長は出来たが、まだまだ現状の僕は力不足だ。この練習で成果を出せると良いんだが」 神「正ヒロインの底力を見せてやる〜!」 滝「どっちも燃えてんなぁ。片方は良く分からん燃え方だが。さて、俺は神のコーチも出来るわけだが……」
[649]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/11(日) 20:03:58 ID:??? 練習方針を選択してください A:神のコーチをする▼滝の能力は上昇しませんが、神のカードに+補正が発生します B:自分も練習する▼滝の能力も上昇します 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません 【補足・補正】 ▼神にコーチ出来るのは「ドリブル、シュート(補正+3)。パス、タックル、パスカット、せりあい(補正+2)」です
[650]森崎名無しさん:2011/09/11(日) 20:04:30 ID:SqPjf9QA A
[651]森崎名無しさん:2011/09/11(日) 20:04:50 ID:goxTw8AI B
[652]森崎名無しさん:2011/09/11(日) 20:04:52 ID:3OzngSGs A
[653]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/11(日) 21:04:13 ID:??? A:神のコーチをする▼滝の能力は上昇しませんが、神のカードに+補正が発生します 滝「ま、今日は神の練習が目的だったしな。コーチに専念するか」 神「よろしくー。そんじゃ練習内容を決めようか」 ジロー「とりあえず覚えられる技と経験値はこんな感じだ」 覚えられる技と必要経験値。()内は現在の経験値/習得に必要な経験値量 ジロー ドリブル:サイドマシーン(0/16)○ パス:トップスピンパス(7/24) シュート:キカイダースパーク(0/24) タックル:なし パスカット:ダブルチョップ(0/16)○ ブロック:デンジ・エンド発動率上昇(7/8)○ せりあい:銀河ハリケーン発動率上昇(18/32)○ 神 ドリブル:ぜんまいねずみドリブル(0/24) パス:バウンドパス(0/16)○ シュート:フルパワーサンダーショット(0/32) タックル:稲妻キック(/016) パスカット:グライダーカット(0/16)○ ブロック:火鼠の皮衣(0/24)○ せりあい:上手いポストプレイ(0/8)○ 【補足・補正】 ▼()の後ろに○の付いている技は習得後発展、もしくは新技を習得できる技です
[654]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/11(日) 21:05:22 ID:??? 【現在の能力値】 ジロー A:ドリブル(58):上がり易い B:パス(63):やや上がり難い C:シュート(58):上がり易い D:タックル(64):やや上がり難い E:パスカット(59):上がり易い F:ブロック(64):やや上がり難い G:せりあい(64):やや上がり難い 神 A:ドリブル(63):やや上がり難い(コーチ補正で数値が+3されます) B:パス(63):やや上がり難い(コーチ補正で数値が+2されます) C:シュート(63):やや上がり難い(コーチ補正で数値が+3されます) D:タックル(63):やや上がり難い(コーチ補正で数値が+2されます) E:パスカット(63):やや上がり難い(コーチ補正で数値が+2されます) F:ブロック(63):やや上がり難い▼選べません G:せりあい(63):やや上がり難い(コーチ補正で数値が+2されます)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24