※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【芝生に聳える】ライ滝第十七話【鉄の城】
[774]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/18(日) 23:59:58 ID:??? ミライ「皆さん、本当にありがとうございました!」 ジョージ「気にすんな、アミーゴ!」 マリナ「なんだかんだ体を動かすのは楽しかったしね」 コノミ「試合、頑張ってね」 テッペイ「僕達も応援に……」 リュウ「行けねえよ。明日はミライ以外は待機任務だろうが。って事でだ、この先俺達が応援に行けるように明日で大会終わらせるなよ」 ミライ「はい!(練習に付き合ってくれた皆の為にも、明日は絶対に負けられない!)」 こうして、特訓によって基礎能力の他に仲間達との絆も再確認したミライは大いにやる気に満ち溢れる。 サコミズ「……フフ。やっぱり良いもんだね、こういうの」 そしてコーヒーを片手にトレーニングルームの入口から隠れてそれを見ていたサコミズは、小さく微笑みその場を去るのだった。 ▼ミライのシュート、せりあいが+2。その他の能力が+1され、更にスキル「バーニングブレイブ」を習得しました ▼スキル「バーニングブレイブ」(全能力+3、自分のみ相手の吹っ飛び係数を+1。下記の技を使用可に)▼ガッツ消費2倍 ※発動条件:前半フルタイム出場。ハーフタイムや後半中に任意で発動可 【バーニングブレイブ発動後に使用可能になる必殺技】 メビュームバースト(シュート力+8、吹っ飛び係数2)ガッツ消費200(実質400消費) バーニングメビウスピンキック(1/4でタックル+5、吹っ飛び係数1)
[775]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/19(月) 00:00:59 ID:??? 〜剣崎、橘、始〜 剣崎「いよいよ決勝戦かぁ。ここまで来たら得点王狙いたいよな」 始「感慨にふけるのは早いぞ剣崎。次の試合に勝ってもまだ先はあるんだ」 橘「その通りだ。次の決勝はあくまでも一つの区切り。その先の全国で戦っていく為にも俺達はもっと強くならなければならない」 剣崎「ええ、分かってますよ。そのためにこうして集まったわけですしね。じゃ、始めましょうか」 始「ああ(ここで成果を出して剣崎との差を埋める!)」 橘(俺だってダイジェスト以外で試合に出たいんだ!)
[776]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/19(月) 00:01:59 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【見えない力、導くよBLADE→!card】 【take it a try→!card】 【辛味噌→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値によって結果が以下のように分岐します 順番が違っていた場合、【〜】までコピペ正確ではない書き込みは無効になります 剣崎 JOKER→タックル+3、シュート+1。その他の全能力+2。更に「サンダースぺイダー」、スキル「ライダーの資格」習得! 11〜15→タックル+3、シュート+1。その他の全能力+2。更に「サンダースぺイダー」習得! 5〜10→タックル+2。その他の全能力+1 A〜4→ドリブル、パス、タックル+1 ▼カードの絵柄がスペードだった場合、数値が+2されます 始 JOKER→パス、ブロック+5。パスカット、せりあい+4。ドリブル、シュート、タックル+2。更にスキル「take it a try」習得! 11〜15→パス、ブロック+5。パスカット、せりあい+4。ドリブル、シュート、タックル+2 5〜10→パス、ブロック+4。パスカット、せりあい+3。ドリブル、シュート、タックル+1 A〜4→パス、ブロック+3。パスカット、せりあい+2 ▼カードの絵柄がハートだった場合、数値が+2されます 橘 JOKER→ドリブル、ブロック、せりあい+4。パス、シュート、タックル+2。パスカット+1。更に低浮き球補正+2! 11〜15→ドリブル、ブロック、せりあい+4。パス、シュート、タックル+2。パスカット+1 5〜10→ドリブル、ブロック、せりあい+3。パス、シュート、タックル+1 A〜4→ドリブル、ブロック、せりあい+2 ▼カードの絵柄がダイヤだった場合、数値が+2されます
[777]森崎名無しさん:2011/09/19(月) 00:03:36 ID:??? 【見えない力、導くよBLADE→ クラブ2 】 ダディはこのスレだと見せ場少ないんだっけか。 まあ主役補正のないダディはなあw
[778]森崎名無しさん:2011/09/19(月) 00:03:42 ID:??? 【見えない力、導くよBLADE→ ダイヤ5 】
[779]森崎名無しさん:2011/09/19(月) 00:04:02 ID:??? 【take it a try→ ハート7 】
[780]森崎名無しさん:2011/09/19(月) 00:04:55 ID:??? 【辛味噌→ ダイヤ4 】
[781]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/19(月) 00:11:00 ID:??? >>777 一応パスカット能力は味方屈指だったり異様に強力な一対一スキルを持っていたりするんですが、 如何せん他の能力が平凡な上ガッツが切れるとボロボロになるので中々出られずにいますね といった所で今日はここまで ではでは〜
[782]森崎名無しさん:2011/09/19(月) 19:07:40 ID:??? 乙でした〜
[783]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/19(月) 21:01:33 ID:??? >>782 乙どうもです〜 見えない力、導くよBLADE→クラブ2→ドリブル、パス、タックル+1 take it a try→ハート7+(絵柄補正+2)→パス、ブロック+4。パスカット、せりあい+3。ドリブル、シュート、タックル+1 辛味噌→ダイヤ4+(絵柄補正+2)→ドリブル、ブロック、せりあい+3。パス、シュート、タックル+1 始「トルネードを受けろ!」 橘「俺もブロックは鍛えたんだ。防げr……うわあああああっ!!」 剣崎「お、始の奴シュート力に磨きをかけたみたいだな。俺も突破力を強化できたし、決勝に向けての準備は万端って感じだ」 橘「そうだな。で剣崎、お前いつになったらタックルが実用的な数値になるんだ?」 剣崎「いやあ、もういっそタックル当たらないのは個性にしようかと」 ▼剣崎のドリブル、パス、タックルが+1されました ▼始のパス、ブロックが+4。パスカット、せりあいが+3。ドリブル、シュート、タックルが+1されました ▼橘のドリブル、ブロック、せりあいが+3。パス、シュート、タックルが+1されました
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24