※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Forza】Another-C_7【FIORENTINA!!】
[45]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/08/18(木) 16:01:00 ID:??? 新田「来たかよ!」 三杉(よし、マークが分散した!) 期待通りの形になった事で、ここまで8割方計算通りに進んでいた。 フィオレンティーナにとって残念だったのは、ガリバルディのリカバリーが早かった事だ。 お陰でバンビーノには彼がついており、ボールがこぼれた時にフリーでねじ込むのは誰も出来そうにない。 マルコ「ここだぁっ!」 シュパァァァァァン! 全ての位置が整う瞬間で、マルコはラストパスを送りだす。 それは勿論ニアへの高いクロスであり、ブンナークの為に出されたパスだった。 三杉の意志はシッカリと彼に伝わっている。 勿論、フィニッシャ−の彼にもだ。 ブンナーク「へっ、1点目の時と同じ2人でいいのか?」 シューマッハ「言ってろ、猪野郎が!」 クスタ「さっきとは状況が違います、2点はやりません。。」 グッ!! 短く言葉を交わしながらも、身体をつけた押し合いを始める2人。 またシューマッハは、今度は飛び出す気でいるのか前方に出て来ている。 厳しい接触プレイの中、マルコによって出されたクロスボールが彼らの頭上に到達しようとしていた。
[46]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/08/18(木) 16:02:06 ID:??? ☆ブンナークのプレイを選んで下さい。(現在ガッツ/最大ガッツ:675/880) A ヘディング(威力70 消費40) ※1/2で強烈なヘディング(+1) B ブンナークキャノン(威力74 消費220) C ハイパワーポスト(威力70 消費100) D トラップ(威力64 消費40) E ブンナークキャリバー(威力76 消費270) 『3』票選ばれた選択肢で続行します。(投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。)
[47]森崎名無しさん:2011/08/18(木) 16:07:08 ID:dGkihKGc E
[48]森崎名無しさん:2011/08/18(木) 16:08:35 ID:kqejds/k E
[49]森崎名無しさん:2011/08/18(木) 16:08:35 ID:88vUr3s6 E
[50]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/08/18(木) 16:40:59 ID:??? >>47-49 ちょ、早い、早いよみんな! 3票なんだから1時間くらいかけていいのよ!? ゆっくりしていってね! ============================================= > E ブンナークキャリバー(威力76 消費270) ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブンナーク「後半もウダウダウダウダやってくれたじゃねえか!」 後半のシュート数はフィオレンティーナが3本、そしてパルマも3本…。 オフサイドトラップでシュート直前で阻止されたり、競り合いの水際で阻止したりと、 シュートに到らなかった攻撃を含めても互角の攻防を見せたと言える。 だが……ゴール数はフィオレンティーナが0に対し、パルマは2だった。 ブンナークはラムカーネの事情を建前的であっても知っており、チームとして実力の差はないと判っている。 しかし観客はそんな事は知らない、知った事ではない。 結果だけで判断するだろう。 この後半を見れば、パルマの方がフィオレンティーナよりも格上だ…と。 その事がブンナークには我慢ならなかった。 彼は自分が思っているより遥かにフィオレンティーナという集団に愛着を持っていたから… ブンナーク「(パルマとオレ達、どっちが上なのか…)判断するのはここからだ、間違えんな!!」 クスタ「な、なにを言っている!?」 なんだかよく理解できない方向でブンナークのやる気は満々だった。
[51]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/08/18(木) 16:42:18 ID:??? 先着3名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で ★ブンナーク ブンナークキャリバー(!card)76+(!dice + !dice)+(レジスタ+1)=★ ★クスタ 芸術的クリア(!card)74+(!dice + !dice)+(人数補正+1)= シューマッハ 高飛び出し(!card)75+(!dice + !dice)+(人数補正、ガッツ300以下±0)=★ と(!とcardの間のスペースを抜いて)書き込んで下さい。 【シュート】−【クリアorブロックMax】 ≧6 → シュートは邪魔される事なく放たれ…。 =5〜1 → シュートは放たれ、だが有効ブロック分だけ威力減少するが…(1の場合-2、他は-1) =0〜-1 → 左から順に(三杉vsトリノ、新田vsファビオ) ≦-2→ パルマボールに。 【基本ルール以外の補正・補足・備考】 ブンナークキャリバーは吹飛係数2を有す。 芸術的クリアは吹飛係数4を有す。 シューマッハのカード数値が7の場合「スキル・奇跡の赤鼻」が発動、ダイス合計が12扱いになります。 ※ポスト・枠外判定はシューマッハ
[52]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/08/18(木) 16:43:12 ID:??? おっと、先着二名様の間違いです
[53]森崎名無しさん:2011/08/18(木) 16:44:30 ID:??? ★ブンナーク ブンナークキャリバー( クラブ8 )76+( 5 + 6 )+(レジスタ+1)=★
[54]森崎名無しさん:2011/08/18(木) 16:44:34 ID:??? ★クスタ 芸術的クリア( クラブJ )74+( 5 + 4 )+(人数補正+1)= シューマッハ 高飛び出し( スペードJ )75+( 3 + 1 )+(人数補正、ガッツ300以下±0)=★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24