※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神の子VS】キャプテンレミリア38【紅い悪魔】
[475]森崎名無しさん:2011/09/08(木) 22:48:47 ID:??? ★ルーミア ドリブル 44+ スペード3 = アムレート タックル 48+ ハートJ =★
[476]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/08(木) 22:59:13 ID:+2imKOJ6 ★ルーミア ドリブル 44+ クラブ10 =反則 怪我 アムレート タックル 48+ クラブ6 =反則 怪我★ ルーミア「痛っ!!」 アムレート「ぐわっ…」 フライデー「クロスプレーになりました! 一旦、審判がプレーを止めて二人に駆け寄ります」 審判「君達、大丈夫か」 ルーミア「いたたた・・・」 アムレート「ぐっ…」 フライデー「そして、霊夢さんがフィールドに復帰します」 レミリア(霊夢が戻ったのはいいけれど… ルーミアがクロスプレーで怪我をしてしまったわ。 どうしようかしら?) ※1票入った選択肢で続行します Aルーミアをピッチで治療させる(戻るまで10人で戦います) Bルーミアとベンチの誰かを交代する Cこのまま試合続行 D監督に指示を仰ぐ
[477]森崎名無しさん:2011/09/08(木) 23:00:57 ID:??? D
[478]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/08(木) 23:08:16 ID:+2imKOJ6 D監督に指示を仰ぐ レミリア(監督、どうしたらいいかしら?) カルシス監督「1点が欲しい状況でFW1人にするわけにはいかん。 それに、クリアに来たDFとの接触で怪我が悪化すれば 決勝に響くことになる。 ストラット、ルーミアと交代だ」 ストラット「分かりました」 ルーミア「後、お願い」 ストラット「俺に任せてくれ」 ※監督の指示でルーミアがストラットと交代しました レミリア(他に出すべき指示はあるかしら?) ※1票入った選択肢で続行します Aガッツを確認して選手の交代を行う B何か作戦があれば明記してください C試合再開
[479]森崎名無しさん:2011/09/08(木) 23:08:23 ID:??? こりゃキャプテンの判断ミスがひでえと監督たちから考えられるんじゃないかな?
[480]森崎名無しさん:2011/09/08(木) 23:10:30 ID:??? C
[481]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/08(木) 23:39:13 ID:+2imKOJ6 ストラット「それ!」 フライデー「試合再開です。 ボールはストラット君からレミリアさんへ」 レミリア「ルーミアが一人も抜けないばかりか 怪我までするとは思わなかったわ。 今度はどう攻めようかしら?」 ※1票入った選択肢で続行します レミリアのガッツ 680/860 Aドリブルで上がる(ディアス、パスカル) Bランピオンにパス Cストラットにリターンパス Dマンフレディーニにパス Eフランにパス F霊夢にパス Gコンティにバックパス Hフランと必殺ワンツーで攻める(パスカル、ディアス)
[482]森崎名無しさん:2011/09/08(木) 23:41:59 ID:X4y9lQUM F
[483]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/08(木) 23:45:02 ID:+2imKOJ6 F霊夢にパス レミリア「霊夢!」 霊夢「ナイスパスよ」 先着1名様で ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+!card= ブラウン タックル 48+!card= ファーティマ タックル 48+!card=★ とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢〜ファーティマ の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブルで突破 =−1、0、1→アムレート、ランダム、スローイン ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢のマークがダイヤで『勘で突破を図る+5』 ハートで『素早いフェイント+5』 スペードで『飛び越える+5』 クラブで『ヒールリフト+4』が発動します 霊夢の数値が5の倍数で『勘が鋭い』が発動し+3されます。 霊夢と相手のマークの一致で『天性の勘』が発動し 相手の必殺技を無効化、または数値に+5します。
[484]森崎名無しさん:2011/09/08(木) 23:45:42 ID:??? ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+ ダイヤK = ブラウン タックル 48+ クラブ7 = ファーティマ タックル 48+ ダイヤ9 =★
[485]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/09(金) 00:24:52 ID:1Idhq2hQ ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+ ダイヤK+勘で突破を図る+5 →48+負傷ペナ-1+ ダイヤK+勘で突破を図る+5=65 ブラウン タックル 48+ クラブ7 =55 ファーティマ タックル 48+ ダイヤ9 =57★ ※霊夢のドリブル値はこれ以上あがりません 先着1名様で ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+!card= バレリー タックル 48+!card=★ とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢〜バレリー の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブルで突破 =−1、0、1→ガルバン、ランダム、スローイン ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢のマークがダイヤで『勘で突破を図る+5』 ハートで『素早いフェイント+5』 スペードで『飛び越える+5』 クラブで『ヒールリフト+4』が発動します 霊夢の数値が5の倍数で『勘が鋭い』が発動し+3されます。 霊夢と相手のマークの一致で『天性の勘』が発動し 相手の必殺技を無効化、または数値に+5します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24