※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神の子VS】キャプテンレミリア38【紅い悪魔】
[728]森崎名無しさん:2011/09/12(月) 13:31:24 ID:??? ★ディアス ドリブル 52+NT+2+ クラブ9 = サルバトーレ タックル 50+ ハート3 =★
[729]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/12(月) 13:33:50 ID:RNFaHXV+ ★ディアス ドリブル 52+NT+2+ クラブ9 =63 サルバトーレ タックル 50+ ハート3 =53★ 2≧以上→ディアス、ドリブルで突破 サルバトーレ「くっそお!」 フライデー「サルバトーレ君もかわされました。 ヘルナンデス君とディアス君の対決です」 ディアス「2点目はもらったぜ!」 ヘルナンデス「…」 先着1名様で ★ディアス→ドリブル/シュート 52+NT+2/51+!card= ヘルナンデスの判断→ そなえる 54+1対1+2+位置取り+1+!card=★ !とcardの間のスペースを消して 上記の ディアス+ヘルナンデス の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→ディアス、ゴールを決める =−1、0、1→ゴルバテがフォロー ≦−2以下→ヘルナンデスボール奪取 ディアスと相手のマークが一致でディアスの数値に更に+2されます。 ディアスの数値がAで『ファンタジスタ』が発動し15扱いとなります。 ディアスは『NTの危機察知能力』により反則を無効化します ヘルナンデスがダイヤ・ハートでドリブルにそなえる スペード・クラブでシュートにそなえる 読み当てで+2、読みを外すと−2
[730]森崎名無しさん:2011/09/12(月) 13:40:23 ID:??? ★ディアス→ドリブル/シュート 52+NT+2/51+ クラブ3 = ヘルナンデスの判断→ そなえる 54+1対1+2+位置取り+1+ ハートK =★
[731]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/12(月) 13:52:24 ID:RNFaHXV+ ★ディアス→ドリブル/シュート 52+NT+2/51+ クラブ3 =54 ヘルナンデスの判断→ そなえる 54+1対1+2+位置取り+1+ ハートK+読み違い-2=68 フラグ★ ≦−2以下→ヘルナンデスボール奪取 ヘルナンデス「そこだ!」 フライデー「ヘルナンデス君、ガッチリキャッチ! 今度は余裕すら伺えるナイスセービングでした」 ヘルナンデス「それ!」 フライデー「ボールは霊夢さんへと渡りました。 霊夢さんがドリブルであがります」
[732]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/12(月) 14:07:23 ID:RNFaHXV+ 先着1名様で ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+!card= ファーティマ タックル 48+!card=★ とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢〜ファーティマ の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブルで突破 =−1、0、1→アムレート、ランダム、コンティ ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢のマークがダイヤで『勘で突破を図る+5』 ハートで『素早いフェイント+5』 スペードで『飛び越える+5』 クラブで『ヒールリフト+4』が発動します 霊夢の数値が5の倍数で『勘が鋭い』が発動し+3されます。 霊夢と相手のマークの一致で『天性の勘』が発動し 相手の必殺技を無効化、または数値に+5します。
[733]森崎名無しさん:2011/09/12(月) 14:30:58 ID:??? ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+ ハート3 = ファーティマ タックル 48+ クラブ2 =★
[734]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/12(月) 14:44:20 ID:RNFaHXV+ ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+ ハート3+素早いフェイント+5=55 ファーティマ タックル 48+ クラブ2 =50★ 2≧以上→霊夢、ドリブルで突破 ファーティマ「うっ」 霊夢「まずは、サイドハーフをかわしたわ。 このままあがってタルデリにあわせたいわね」 先着1名様で ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+!card= ファーティマ タックル 48+!card=★ とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢〜ファーティマ の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブルで突破 =−1、0、1→アムレート、ランダム、コンティ ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢のマークがダイヤで『勘で突破を図る+5』 ハートで『素早いフェイント+5』 スペードで『飛び越える+5』 クラブで『ヒールリフト+4』が発動します 霊夢の数値が5の倍数で『勘が鋭い』が発動し+3されます。 霊夢と相手のマークの一致で『天性の勘』が発動し 相手の必殺技を無効化、または数値に+5します。
[735]森崎名無しさん:2011/09/12(月) 14:54:49 ID:??? なんで抜かれたファーティマがまたタックルに入ってるの?
[736]森崎名無しさん:2011/09/12(月) 15:11:31 ID:??? ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+ ハート10 = ファーティマ タックル 48+ ハート7 =★
[737]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/09/12(月) 18:53:24 ID:RNFaHXV+ >>735さん ご指摘ありがとうございます、私のミスです。 サイドバックのバレリーの間違いです。 ★霊夢 ドリブル 48+負傷ペナ-1+ ハート10+素早いフェイント+5+勘が鋭い+3=65 バレリー タックル 48+ ハート7 =55★ 2≧以上→霊夢、ドリブルで突破 バレリー「くそっ」 霊夢「タルデリ!」 タルデリ「よし」 ガルバン「クリアだ」 先着1名様で ★タルデリ ポストプレー 53+ハイタワーポスト+2+!card= ガルバン クリア 54+!card=★ とcardの間のスペースを消して 上記の タルデリ〜ガルバン の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→ストラットが低いボールに動きを合わせる =−1、0、1→ライモンド、ランダム、フラン ≦−2以下→ポストプレー失敗
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24