※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説9 〜出帆篇〜
[709]銀河シュナイダー伝説:2011/10/15(土) 18:43:46 ID:VquTGsm6 >>707 そこそこどころか以前開示した情報によると彼の格闘値は111、運動能力も108。 キスリングの身体能力108、格闘能力117に肉薄していたりします。 まあだからといって必ず雇え、といっているわけではないし、今のコネクションではそもそも 呼び出すこと自体無理ですが。 A.索敵任務を行う。 シュナイダー「我が艦は索敵を行う!」 任務としては今回の討伐と来月の帰還のための移動を終えればこの駆逐艦ともおさらばである。 シュナイダーはようやくこの危険極まりない駆逐艦から開放される喜びと一抹の寂しさと共に そう命令する。
[710]銀河シュナイダー伝説:2011/10/15(土) 18:44:49 ID:VquTGsm6 シュナイダーの索敵任務→空戦能力75+(!numnum+!numnum)/4 索敵結果→!card お一人様1行ずつ(!numnum+!numnum)と!cardのスペースを抜きコピペってください。 索敵任務の合計値の1/5がそのまま勲功値に加算されます。(端数切り上げ) また結果のカードが ダイヤ 小型の敵影を発見! ハート むむ…中型の敵影を発見! スペード …あれは!?略奪用揚陸艦!!! クラブ なんと!?大型の敵影を発見してしまう。 となります。
[711]森崎名無しさん:2011/10/15(土) 18:45:02 ID:??? シュナイダーの索敵任務→空戦能力75+( 80 + 20 )/4
[712]森崎名無しさん:2011/10/15(土) 18:45:19 ID:??? シュナイダーの索敵任務→空戦能力75+( 43 + 90 )/4
[713]森崎名無しさん:2011/10/15(土) 18:45:20 ID:??? 索敵結果→ ダイヤ6
[714]銀河シュナイダー伝説:2011/10/15(土) 19:00:53 ID:VquTGsm6 シュナイダーの索敵任務→空戦能力75+(80+20)/4=100 100/5=20 索敵結果→ダイヤ6 ダイヤ 小型の敵影を発見! 方々散り散りに別れていくアーデルンカッツ艦隊。艦隊運用と効率を求めるのならば艦隊の形を 維持したまま探し出した方が良いのだが、それでは目の数が足り無すぎる。 そのため全軍をブロック分けさせ、そのブロック内を艦がそれぞれに探していくという方法で 空白部分を潰していこうとする。 そしてそれは確かに発見するという意味において間違いではなく… ゼーバルシュ「敵影発見!小型艦です!」 シュナイダー「よし、では潰していくぞ」
[715]銀河シュナイダー伝説:2011/10/15(土) 19:01:59 ID:VquTGsm6 モニカ「艦長、応援を呼びますか?」 シュナイダー「………」 どうしますか? A.勲功は独り占めだ。応援を呼ばない。 B.念のため呼んでおくか。(2.3ターン後に到着します) C.いや、見つけた場所だけ報告してこの場は逃げよう。 D.その他 先にID表示で2票入ったものを選択します。
[716]森崎名無しさん:2011/10/15(土) 19:02:22 ID:249xHaIc B
[717]森崎名無しさん:2011/10/15(土) 19:03:11 ID:rrIdFXD2 B
[718]銀河シュナイダー伝説:2011/10/15(土) 19:37:06 ID:VquTGsm6 B.念のため呼んでおくか。(2.3ターン後に到着します) いくら海賊の巣であったとしても1万を超える大軍であるアーデルンカッツ艦隊に比べれば その数はかなり少ないはずの海賊達である。そのためここは探しそこなった同胞達へ向け 援軍を求める信号を出す事にする。 モニカ「反応がありました。時期に応援が来ると思われます」 そんな事を言っている間に向こうもこちらに気付いたようで船首をこちらに向けてくる。 シュナイダー「砲門開け!」 ランピオン「了解!」 ゼーバルシュ「現在相対距離300!有効射程距離に入ります!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24