※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カペロマンの】キャプテン霧雨79【挑戦】
[556]森崎名無しさん:2011/10/09(日) 00:21:25 ID:nReHc/M+ A
[557]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 00:36:42 ID:??? とりあえず下準備はこんなところですかね? というところで今日の進行はここまで。 えー。というわけで。 12時を回ったのでこのスレもとうとう3歳になりました。 うん、3年です。…いやぁ、なんというかあっという間感が結構ありますね。年食ったということなのでしょうかw 正直こんなに長引く&長続きするとは思ってなかったので私自身すごい驚いていますw 山あり谷ありでしたが(他の場所に比べると遥かに平坦だと見ていて思いますがw)、 ここまで参加していただき、ありがとうございます。 そのおかげでへたれさんの魔理沙もJrユース大会に優勝でき、今こうして新章に突入できています。 本当に、ここまで参加してくださっている皆さんには感謝してもしきれません。 えーと、それで……区切りで言った方がいいかなぁと思いまして。 現在の予定での話ではありますが、【キャプテン霧雨】は幻想編を持ちましてフィナーレとします。 まぁまだ幻想編の序盤なので慌てるような時間ではないですし、本来は幻想編の予定もなかったのですがねw そういうわけで、しばらくまったりしているので何か質問やこれに答えてとか、 何かありましたらどうぞ。超速レスポンスとはいきませんが、頑張って回答するつもりなのだぜ。
[558]森崎名無しさん:2011/10/09(日) 00:42:23 ID:??? それじゃメキシコのおかしなゴールキーパーは、出て来ないんですかね?
[559]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 00:44:56 ID:??? >>558 今のところは出す予定はないですねー。 出るとしたら特殊な練習試合とかそういう場所ぐらいかも
[560]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 01:38:41 ID:??? てな感じで今日はここまで。 それではまた明日お会いしましょう。ではでは
[561]森崎名無しさん:2011/10/09(日) 08:15:05 ID:??? 更新乙です そうか……ついに終わりの時が決まったのですね フッ、俺の心にも、ポッカリ穴が空いたような気分だぜ 衝撃を受けつつも、この残された幻想編を良い終わりにしたいものです。ですが…… 気が向いたら、いつでもワールドユース編書いてくれても、 いいんだぜ〜〜〜(ポルナレフ風に)
[562]森崎名無しさん:2011/10/09(日) 17:17:13 ID:??? はじめはまさか世界に出るとは思わなかったし 幻想郷編やってるときはオリンピック編に行くとは思わない そういう事だと思います あと3周年おめでとうです
[563]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 17:38:42 ID:??? >>561 幻想編は今までに比べて長くなると思われるので、今から終わりを考えてもという感じではありますがw 続編もいいですか、2週目というのもあるかなーと。 まぁ終わってみなければというところもありますが >>562 ありがとうございます。確かに予定は結構変わっていますからねw なので、とりあえず現在の予定ということでご了承いただければ。
[564]運動会運営 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 17:39:42 ID:??? >>服装決定 こうして、運動会のための準備が始まった! ……… 魔理沙「え、ええと…これは恥ずかしいような…」 早苗「これも運動会のためです!私に任せると言ったのですから任せてください!」 ……… 魔理沙「うわっ!撮るなお前!」 射命丸「このローアングルは高値で売れますよ!」 ……… 魔理沙「長距離走のために妖怪の山で走り込みでもするか…」 ……… カペロマン「一応は練習しておくかね…」 ……… 射命丸「印刷は……あの店にしておきますか。際どい写真が多くなりそうですからね…」 ………
[565]運動会運営 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 17:40:45 ID:??? ……… 天子「ねぇ衣玖!どのタイミングで転ぶと一番足を引っ張るかしら?」 衣玖「さぁ…」 ……… パチュリー「種目が被らなかったわ…これは不意タッチが不可能…となればやはり狙うはブルマか」 ……… (7)金木「(なんで俺が仮装レースに…!いや…いくら東風谷さんとて全てネタ衣装にはするまい…)」 ……… 早苗「体操着は守矢神社が貸し出しますので、当日使い終わったら籠の中に戻してくださいね☆」 魔理沙「へーい」 パチュリー「(やられた…!)」 ……… 神奈子「ところで実況どうしようか?」 諏訪子「んー、適当に人里から呼んでみるよ」 ……… 滝「やべぇ眠れない…」
[566]運動会運営 ◆2pV1gRdG.o :2011/10/09(日) 17:41:45 ID:??? ―何はともあれ当日 守矢神社 横川「こんにちわ、皆さんこんにちわ。1票も入らなかったMOBキャラこと横川です。 天狗のお二方が選手になっているということで、実況を務めています。 リア充は許さない!絶対にだ! …えー、本当は解説にACANと呼ばれる匠の方をお呼びしようと思っていたのですが…。 本日は急用があるとのことで、こちらの方に来ていただきました」 ヘルナンデス「やぁ、もう1票入っていればボクもあの輪に入っていた。 どこかの学校に呼ばれるかもしれないので最近はコーチングの勉強も始めたりしています。 紳士なイタリアGK、ジノ・ヘルナンデスです」 横川「俺もいつかあの輪の中に入ってやる、絶対にだ! ……とまぁ、冗談はさておきまして、女の子いっぱいで嬉しいですね。 ヘルナンデスさんはどの子に注目を?」 ヘルナンデス「BBA以外はみんないいね!まったく、少女は最高だぜ!」 横川「…………。ええと。それでは、最初の競技を始めたいと思います。 最初は幻想郷ならではの競技、弾幕避け! それぞれの難易度のコースにはゲスト出演してくれている幻想郷の方々がいます! ヘルナンデスさんならどこにしますか?」 ヘルナンデス「EXかな?」 横川「(そんなのないけど…)…理由は?」 ヘルナンデス「比較的ロリ率が高いからさ!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24