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【職人が穿つ】ライ滝第二一話【ファンタジー】
[106]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/07(水) 23:21:23 ID:??? そろそろガッツのヤバい沖田さん→ハートA →前半ももうすぐ終わるし少しくらいなら無理しても大丈夫かな 沖田(碌にペース配分も出来ないっていうのは自分でもどうかと思うけど、少しくらいなら無理しても大丈夫かな) 正直な所沖田の体力にはもう然程余裕は残っていなかった。 だが前半も残り数分という状況、そして周りの味方に任せて果たしてゴールを狙えるのか。 それらを考えた結果、沖田はオーバーワークと承知の上でドリブルで三人をかわす事を選択した。 デネブ「沖田君パスをせずそのままドリブルを開始! 3トップを纏めて抜きにかかったぞ!」 魁「にゃろ! 調子に乗んなよ!」 始「ムッコロス!」 真司「ハァハァ……今度こそ弾くぐらいはしてやる!」 沖田「君達の実力で出来るかな?」
[107]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/07(水) 23:22:23 ID:??? 【分岐】 先着四名様で、 【沖田→!card+ドリブル76=】 【魁→!card+タックル69+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正±0)=】 【真司→!card+タックル67+(ガッツ200以下ペナ−2)+(人数補正±0)=】 【始→!card+タックル68+(不意打ちタックル+3)+(人数補正±0)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→まあガッツを減らせただけで十分としておこう =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(泉がフォロー、ランダム、光太郎がフォロー) ≦−2→生田(仮)、ボール奪取 ▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
[108]森崎名無しさん:2012/03/07(水) 23:22:56 ID:??? 【沖田→ ダイヤ8 +ドリブル76=】
[109]森崎名無しさん:2012/03/07(水) 23:23:13 ID:??? 【魁→ スペードJ +タックル69+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正±0)=】
[110]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/07(水) 23:23:25 ID:??? 【捕捉・補正】 ▼沖田のカードがダイヤ、ハートだった場合「芸術的なドリブル(+5)」が発動します ▼沖田のカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼沖田のカードがAだった場合、スキル「ファンタジスタ」が発動しカードの数値が覚醒なしの15扱いになります ▼沖田はスキル「足に吸い付くドリブル」でドリブル時相手の人数補正を−1します ▼魁のカードがダイヤだった場合「ファイヤースクリューアッパー(+3)」が発動します 「ファイヤースクリューアッパー」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹き飛びます ▼魁のカードがハート、スペードだった場合「マジファイヤーストレート(+2)」が発動します ▼真司のカードがダイヤだった場合「ドラグセイバー(+3)」が発動します 「ドラグセイバー」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手が吹っ飛びます ▼真司のカードがハート、スペードだった場合「ド根性タックル(+3)」が発動します 「ド根性タックル」には5の吹っ飛び係数が付いています。数値の差5以上で勝利した時相手が吹っ飛びます ▼始のカードがハートだった場合「スピニングアタック(+3)」が発動します ▼始のカードがダイヤ、スペードだった場合「トルネードタックル(+2)」が発動します 「トルネード」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差5以上で勝利した時相手が吹っ飛びます ▼始のカードがハート、JOKERの場合スキル「ラウズカード」が発動し、数値によっての以下の効果を得られます ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[111]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/07(水) 23:24:26 ID:??? 【ラウズカード効果・始】 A→数値15として扱う 2→数値15として扱う 3→数値に+2。ブロックの場合は更にキーパーに+2の補正 4→数値に+6。浮き球の場合更に+3の補正 5→タックルの場合、数値に関わらず必ず勝利 6→数値に+4。シュート、タックルの場合更に+3の補正 7→相手の数値に−5の補正 8→ブロックの場合、数値に関わらず必ず勝利 9→ガッツ200回復 10→判定で出た一番高い数値のカードと自分のカードの数値を入れ替える J、Q→数値13として扱う K、JOKER→ワイルドカリス発動。試合終了まで全能力+6、特殊必殺技解放。数値に関わらず勝負には無条件で勝利 ▼補足、補正は以上です。判定をお願いします といった所で今日はここまで ではでは〜
[112]森崎名無しさん:2012/03/07(水) 23:25:03 ID:??? 【沖田→ スペード9 +ドリブル76=】
[113]森崎名無しさん:2012/03/07(水) 23:25:22 ID:??? 【魁→ クラブ2 +タックル69+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正±0)=】
[114]森崎名無しさん:2012/03/07(水) 23:25:28 ID:??? 【魁→ クラブ9 +タックル69+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正±0)=】
[115]森崎名無しさん:2012/03/07(水) 23:26:31 ID:??? 【真司→ ダイヤQ +タックル67+(ガッツ200以下ペナ−2)+(人数補正±0)=】
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0ch BBS 2007-01-24