※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【職人が穿つ】ライ滝第二一話【ファンタジー】
[269]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/20(火) 23:50:16 ID:??? 【分岐】 先着四名様で、 【沖田→!card+ドリブル76=】 【ミライ→!card+タックル67+(バーニングブレイブ+3)+(流星マーク+1)+(人数補正±0)=】 【K良太郎→!card+タックル74+(人数補正±0)=】 【大→!card+タックル69+(精神統一+1)+(人数補正±0)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→沖田一対一へ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(泉がフォロー、ランダム、ジャンがフォロー) ≦−2→生田(仮)DF陣も水際で踏ん張る! ▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
[270]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/20(火) 23:51:17 ID:??? 【捕捉・補正】 ▼沖田のカードがダイヤ、ハートだった場合「芸術的なドリブル(+5)」が発動します ▼沖田のカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼沖田のカードがAだった場合、スキル「ファンタジスタ」が発動しカードの数値が覚醒なしの15扱いになります ▼沖田はスキル「足に吸い付くドリブル」でドリブル時相手の人数補正を−1します ▼ミライのカードがダイヤだった場合「バーニングメビウスピンキック(+5)」が発動します 「バーニングメビウススピンキック」には1の吹っ飛び係数が付いています。数値の差1以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます ▼ミライのカードがハート、スペードだった場合「メビウススピンキック(+3)」が発動します 「メビウススピンキック」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます ▼K良太郎のカードがK以外のクラブだった場合「居眠り」が発動し強制敗北し、ガッツが50回復します ▼K良太郎のカードがKだった場合「てんこ盛りカウンター」が1、JOKERの場合2発生します。現在0 2貯まるとクライマックスフォームに、3貯まると超クライマックスフォームにフォームチェンジが可能になります ▼大のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「シャイダーキック(+3)」が発動します ▼大はスキル「精神統一」によって判定を2回行うたびに全能力が+1されます(現在判定3回) ▼「おもいごうぎ・EX」の効果で、大はカードがJ、Qでも覚醒します ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい ▼補足、補正は以上です。判定をお願いします
[271]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 23:51:41 ID:??? 【沖田→ スペード7 +ドリブル76=】 >侑斗「まだ前半5分だ。ここで一点差に出来れば勝負は分からなくなるな」 なにィ!?まだ前半だったのか!?
[272]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 23:52:16 ID:??? 【ミライ→ クラブ7 +タックル67+(バーニングブレイブ+3)+(流星マーク+1)+(人数補正±0)=】
[273]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 23:52:21 ID:??? 【K良太郎→ クラブ6 +タックル74+(人数補正±0)=】 天翔龍閃!
[274]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 23:53:22 ID:??? 【大→ ハート5 +タックル69+(精神統一+1)+(人数補正±0)=】
[275]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 23:55:59 ID:??? >>267>>271>>272 スリーセブンだ!
[276]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/21(水) 00:37:56 ID:??? >>271 全く侑斗はうっかりさんですねHAHAHA……すみません後半ですね >>273 実写の飛天御剣流ってどんな感じになるんですかねえ >>275 だがこっちにとってはアンラッキーな流れという 沖田→スペード7+ドリブル76+(華麗なドリブル+3)=86 ミライ→クラブ7+タックル67+(バーニングブレイブ+3)+(流星マーク+1)+(人数補正±0)=78 K良太郎→クラブ6+タックル74+(人数補正±0)=▼「居眠り」で強制敗北! 大→ハート5+タックル69+(精神統一+1)+(人数補正±0)+(シャイダーキック+3)=78 →沖田一対一へ! 沖田(絆の力? そんなものに頼ってるようじゃ僕には勝てないよ!) ミライ「は、速い!」 大「駄目か!」 K良太郎「zzz」 時間をかける必要もないとばかりに沖田は驚異的な素早さでDF三人を一気に抜き去り、最後の砦であるジャンとの一対一になだれ込む。 ジャン「こんにゃろー! もう負けねえぞ!」 沖田「威勢だけじゃ僕は止められないよ」
[277]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/03/21(水) 00:39:58 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【沖田の選択→!card(クラブ3以下でシュート。それ以外はドリブル) 沖田→!card+ドリブル76/シュート65=】 【ジャン→!card+備える72+(過激気+1)+(的中補正+2)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→沖田、あっという間にゴール。一点差に! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(泉がねじ込みに、コーナーキック、ランダム) ≦−2→過激気を見せてやれ、スーパーゲキレンジャー! 【捕捉・補正】 ▼沖田のカードがダイヤ、ハートだった場合「芸術的なドリブル(+5)」が発動します ▼沖田のカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼沖田のカードがAだった場合、スキル「ファンタジスタ」が発動しカードの数値が覚醒なしの15扱いになります ▼ジャンはスキル「野生の感」によって必ず読みを的中させます ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[278]森崎名無しさん:2012/03/21(水) 00:40:19 ID:??? 【沖田の選択→ スペード4 (クラブ3以下でシュート。それ以外はドリブル) 沖田→ ハートA +ドリブル76/シュート65=】
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24