※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【見上P】IDOL C@LCIO【始動】
[816]森崎名無しさん:2012/05/06(日) 23:51:18 ID:NPpdERTA 道明寺歌鈴
[817]アイカルの人:2012/05/07(月) 00:26:04 ID:??? すみません。書ききれなかったので一旦ここまでとさせていただきます。本日もお疲れさまでした。やみのま。
[818]アイカルの人:2012/05/07(月) 20:50:52 ID:??? 本日も更新を始めさせていただきます。イベントが終わってからイベント報酬が欲しくなる病ってありますよね。
[819]アイカルの人:2012/05/07(月) 20:52:07 ID:??? >>道明寺歌鈴 見上「歌鈴のつもりですが・・・・なんですか、その顔は」 小鳥「いえいえ、とっかえひっかえですとか思っていませんよええ全く」 見上(頭が痛い・・・・何を言っているんだこの人は。レッスンの見学にとっかえひっかえも何もないだろう) 道明寺歌鈴。奈良出身のアイドルで巫女らしい。趣味は境内の掃除と語る豪の者でもある。 彼女にはとある欠点があり、その欠点のために私はある意味では杏以上に歌鈴を心配している。 歌鈴はそう、ここぞという場面に弱かった。焦りなのか理由はよくわからないが、失敗してしまうのだ。 それが彼女自身の自信なさげな態度にも繋がっていると見てあまり間違いはないだろう。
[820]アイカルの人:2012/05/07(月) 20:53:56 ID:??? 見上(彼女はきちんとレッスンができているのだろうか・・・・?) 小鳥「み、見上さん?冗談なので怒らないでくださいよ」 見上(一度気になると止まらない・・・。レッスンの日程、歌鈴は・・・・) ・・・いや、私の気のしすぎだろう。問題はないはずだ。普段の練習では焦ることなくしっかりと歌鈴は成果を残し・・・ いや、ときどきやらかして転んでいるのを見かける。やはり失敗しているのだろうか。 アドバイス云々の前にその確認をしなければならないだろう。そういうわけで、さっそく私は行動に移ることにした。 小鳥「み、見上さーん?」
[821]アイカルの人:2012/05/07(月) 20:55:23 ID:??? 歌鈴「・・・・」 見上「・・・・」 歌鈴「・・・・?」 どうやら今日はダンスの練習をするらしく、振り付けの確認を紙を見て確認しているようだ。 私が室内にいることに戸惑っているのか、ときどき視線を送ってきている。気にするなと手振りで示したのだが、 歌鈴はそれでも気になっている様子でこちらに話しかけてきた。 歌鈴「あ、あの・・・・どうしてプロデューサーがここに?」 見上(考えてみれば当然か。いつもはいない人間、それも男が来て気にしないわけがない)
[822]アイカルの人:2012/05/07(月) 20:56:41 ID:??? 納得もできたところで、早く歌鈴に対してどう受け答えをするかを考えなければ。正直に言うならば、 来た理由とは、歌鈴がレッスンで失敗しているのか確認するためなのだが、それを真正面から言っていいものか。 A お前が失敗しないか見るためだ B お前にアドバイスをするためだ C なんでもない。いつも通りやってくれ 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません
[823]森崎名無しさん:2012/05/07(月) 21:03:26 ID:DwAP/5Lc B
[824]森崎名無しさん:2012/05/07(月) 21:12:48 ID:CvB3ClJk B
[825]アイカルの人:2012/05/07(月) 22:36:55 ID:??? >>B お前にアドバイスをするためだ 見上「私が来た理由はお前にアドバイスをするためだ」 歌鈴「あ、アドバイス、ですか?」 見上「そうだ。歌鈴たちにとってみれば、私は素人だから何を言うかと思うかもしれないが、素人だからこそ言えることもある」 歌鈴は未だ納得しかねていたので、前に小鳥さんの言っていた言葉をそのままに使わせてもらうことにした。 客は素人であり、レッスンにその視点を加えることはマイナスにならない。そこまで聞いて歌鈴はようやく納得た顔をしてくれた。 見上「そういうわけで、ダンスを見せてもらえるか」 歌鈴「はっ、はい」
[826]アイカルの人:2012/05/07(月) 22:39:21 ID:??? 歌鈴「はっ・・・・・ふっ・・・」 見上(ここまで転ばずか。あまり緊張させず躍らせてやれたようだな) やや緊張した面持ちながら、歌鈴は失敗をせずに見事踊りきってみせた。やはり普通の練習ではそうそう失敗はしないらしい。 安心して見ていていたのだがとあることに気付いた。歌鈴の表情が固いのである。アイドルのダンスと思うには少々息苦しい。 歌鈴「ど、どうでしょうかプロデューサー。踊ってみたのですけれど」 見上「あまりいいとは思わなかった。だが、踊る時の表情が柔らかくなれば印象もかなり変わると思うぞ」 歌鈴「で、でもっ。お気楽に踊っていいものでしょうか」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24