※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】
[141]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/15(火) 23:39:22 ID:ktZ/Ljc+ ★大妖精→ドリブル 47+(相互補正+1)+ ハート4+ハイローリングドリブル(+4) = 56★ ★神綺→タックル 40+(相互補正+1)+ スペード7 = 48★ 2≦ 大さん流石です! 大妖精「セーブやカットじゃなくても回れるんですよ!」 ギュルルルルルルル!!! 神綺「す、すごいわー!?」 地面に水平ではなく垂直に回る大妖精のローリングドリブル。 一見、まるで意味がないドリブルに見えるが、その幻惑効果は侮れない。 何よりも、それだけの回転をしながらも彼女のドリブル速度は普通に走るのと同じくらい早いのだ。 天狗A「出たー!大妖精選手のまるでピストルの弾のようなドリブルが炸裂! まずは一人目を抜いて見せました!このまま何処まで行くのでしょうか!」 ミハエル「やはり見応えがありますネ!」 霊夢「(一度見ただけだけど、本当に訳わかんないドリブルね……。 逆サイドだけど、私も止めに行った方が良いかしら・)」 霊夢の現在ガッツ:425/730 A ここはとにかくPA内に全力で戻るぞ! B 逆サイドだけど、大妖精を止めに行くぞ!(追いつけるかは判定次第) C いや、ここは戻らない!体力温存! D その他(何か作戦があれば明記して下さい) 先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
[142]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:40:33 ID:s8AIZcww C
[143]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:41:19 ID:84a3ODUE A
[144]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:42:39 ID:Pp1atGmg C
[145]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/15(火) 23:50:41 ID:ktZ/Ljc+ C いや、ここは戻らない!体力温存! 霊夢「(……いや、私の体力も微妙だし、2点差あるし、ここはカウンターに備えて休んでよ)」 既に体力はかなり消耗している。後半もまだ残っているので、ここは体力温存を選択する。 大妖精「まだまだ回り続けますよ!」 大妖精のドリブルは一度回り始めたら止まるまではひたすら回り続ける。 そして、回れば回る程その速度はどんどん増していく。 アリス「上海!2人で止めるわよ!人形A!上海のカバーをお願い!」 上海「シャンハーイ!」 人形A「ワカッター」 ★大妖精→ドリブル 47+(相互補正+1)+(遠心力+1)+!card = ★ ★アリス→タックル 43+(補正合計+2)+!card = 上海→タックル 42+(補正合計+2)+!card = ★ ★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。 2≦ 大さんはまだまだ止まらない! 1= 小悪魔がフォロー! 0= サニーミルクがフォロー! -1= こぼれ球、魔界神ドリームス有利でランダム -2≧ これはやばい! 大妖精のマークがクラブ以外で『ハイローリングドリブル(+4)』が発動します。 大妖精の『ハイローリングドリブル』は発動し続ける限り、補正が上昇していきます。 アリスのマークがダイヤで『輪廻の西蔵人形(+3)』が発動します。 上海のマークがダイヤで『鋭いタックル(+2)』が発動します
[146]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:51:28 ID:??? ★大妖精→ドリブル 47+(相互補正+1)+(遠心力+1)+ クラブ3 = ★
[147]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:52:18 ID:??? ★アリス→タックル 43+(補正合計+2)+ スペード3 = 上海→タックル 42+(補正合計+2)+ ダイヤ4 = ★
[148]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:54:35 ID:??? ○多が復活したからってどこぞのウサギさんもゾーンを発動しなくてもいいんですよ?
[149]森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:56:08 ID:??? >ほ○○「(よし、キャプテンが絡む場面以外では全力で応援しよう!)」 なんという有限実行
[150]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/16(水) 00:27:22 ID:HHOAT52k >>148さん 本家の方が復活してどこかのウサギさんも祝福しているようですw >>149さん ほ○○さん流石やでぇ……。 ★大妖精→ドリブル 47+(相互補正+1)+(遠心力+1)+ クラブ3 = 52★ ★アリス→タックル 43+(補正合計+2)+ スペード3 = 48 上海→タックル 42+(補正合計+2)+ ダイヤ4+鋭いタックル(+2) = 50★ 2≦ 大さんはまだまだ止まらない! アリス「えぇい!!」 上海「シャン、ハイ!」 大妖精「大・回・転!!!」 シュルルルルン!!! ボールと共に回転を続ける大妖精。どうやってボールを奪えば良いのかが全く分からない。 だが、アリス達とてタダで抜かせるつもりはない。 アリス「こうなったら体ごと……!」 上海「シャンハイ!」 ガツッ!ガッ! 大妖精「あうっ!で、でもこのくらいなら!」 グゥウウン!!! 回転する大妖精を強引にショルダーチャージの形で止めに行く2人だが、大妖精は強引にそれを振り払う。 だが、アリスと上海が喰らいついたのせいで、大妖精の回転が止まってしまった。 ※遠心力補正が一旦解除されました!
[151]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/16(水) 00:29:24 ID:HHOAT52k ワァアアアアアアアアア!!! 天狗「抜いたー!大妖精選手、アリス選手と上海選手をも突破!そのまま右サイドを駆け上がる! さぁ、ピンチの後にチャンス有!チルノ連合、このチャンスをどう活かすか!」 「流石大さんだ!」「回る!伸びる!」「聖さーん!ファイトです!」 ナズーリン「皆!PA内を固めるんだ!」 白蓮「了解です!」 人形A、C、E「「「 イッー!!!」」」 センターバックのナズーリンの指示の元、PA内を固める魔界神ドリームス守備陣。 虹色有頂天戦で大妖精のオーバーラップを見た際に予め対策を検討していた為、 慌てる事なくスムーズに動く事が出来た。 小悪魔「(……指示に迷いがありませんね。向こうもちゃんと考えて来たんでしょうか」 大妖精「ど、どうしよう……」 相手がPA内を固めたお陰でPA付近まではあっさり来れた。しかし、突撃すれば囲まれるのは目に見えている。 PA内にセンタリングを上げる事は出来るが、あれだけの人数相手にルーミア達が決められるかどうか……。 ★止まってなければ高確率で突っ込んでました→!card★ 先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。 ダイヤ絵札→「……大ちゃん、ちょっと貸してくれます?」 小悪魔がボール要求した? ダイヤ、ハート→「(今の私なら抜ける筈です!)」 突っ込んだ! スペード、クラブ→「(さ、流石に5人は……)」 ミスティア達にセンタリングだ! クラブA→大妖精「私のローリングショットを見せてやります!」 そんなのあるの? JOKER→おや?大さんが突然ヒールリフトを……
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24