※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】
[265]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/20(日) 01:16:42 ID:tKUxfuFQ ★チルノ→アイシクルH 53+(隠れMLv2+2)+(相互補正+1)+!card = レティ→アイシクルH 51+!card = ★ ★白蓮→フライングファンタスティカ 49+(人数補正+2)+!card = 人形C→ブロック 40+(人数補正+2)+!card = 人形E→ブロック 40+(人数補正+2)+!card = ナズーリン→ブロック 48+(補正合計+3)+!card = ★ ★人形@→パンチング 47+(グローブ+1)+!card = ★ ★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。 シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。 5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ! 2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰! 1= シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰! 0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック) -2≧ 魔界神ドリームスボールに!(クリア―の場合、魔界神ドリームス有利でランダム) 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。 2≦ チルノ達のアイシクルHがゴールに突き刺さる!ようやく1点返したぞ! 1= リグルがねじ込みに! 0= ミスティアがねじ込みに! -1= ボールはゴールラインを割り、チルノ連合のコーナーキック! -2≧ 人形@が止めただと!? チルノ達のアイシクルHには3の吹っ飛び係数が存在します。 チルノのカードが9の時、『サイキョーのH』が発動し15扱いとなります。 マーク一致、もしくはどちらかがKでゴールした時、アイシクルHの強化フラグが回収されます。 白蓮のフライングファンタスティカには4の吹っ飛び係数が存在します。 『超人「聖白蓮」』により、白蓮は吹っ飛び判定・怪我判定が存在しません。 ナズーリンのマークがダイヤで『高感度ナズーリンペンデュラム(+7)』、ハートで『ナズーリンペンデュラム(+5)』、 スペードで『ペンデュラムガード(+4)』が発動します。
[266]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:17:46 ID:??? ★チルノ→アイシクルH 53+(隠れMLv2+2)+(相互補正+1)+ クラブK = レティ→アイシクルH 51+ ハートA = ★
[267]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:18:14 ID:??? ★白蓮→フライングファンタスティカ 49+(人数補正+2)+ ハートQ = 人形C→ブロック 40+(人数補正+2)+ クラブ9 = 人形E→ブロック 40+(人数補正+2)+ ダイヤJ = ナズーリン→ブロック 48+(補正合計+3)+ ハート3 = ★
[268]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:19:17 ID:??? ★人形@→パンチング 47+(グローブ+1)+ クラブQ = ★
[269]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/20(日) 01:23:27 ID:??? 前半ほとんど試合から消えていたチルノが意地を見せ、後半5分チルノ連合が1点差に! 更にアイシクルHの強化フラグも同時に回収!そして白蓮さんもこっそりせりあいフラグ回収! となったところで今日はここまでとさせて頂きます。 皆様、本日も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。 明日も宜しくお願いします。
[270]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:35:22 ID:??? 乙でした アイシクルHが強化されてより面倒なことになったな
[271]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:52:22 ID:??? 乙です。 失点は痛いが白蓮さんの覚醒はおいしいな。
[272]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 07:30:00 ID:??? 霊夢 「いいこと考えたわ。神綺、キックオフしたらチルノに向かってシュートして」 …というのは、ブラックジョークだが 神綺にキックオフシュートさせてはどうだろう? チルノが必殺シュートで消耗した状態なら 一回顔面ブロックさせれば、ガッツペナ寸前まで体力削れるはず (ガッツ4桁あるとか、ガッツ消費減少スキル持ってるなら別だが) それに、今の神綺なら撃っても体力に問題ないないし 何より、威力+5だから距離ペナは無いようなもの 引きがまともなら、顔面や真ローリングでもブチ抜けると思う
[273]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 07:44:12 ID:??? ダイスを出して失敗するフラグしかないな 前にも同じことやって同じ失敗したんだからやめた方がいい
[274]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 11:05:42 ID:??? 神綺の地上シュートの威力は確か52。これに補正が+6されて58。 距離ペナが-3か-4として54〜55。大妖精のセーブ力が53+1の1/4で+2。 体力的なリスクは余りないけど、博打としてはちょっと厳しいんじゃないかな?
[275]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 12:31:31 ID:??? 普通にドリブルで突っ込ませればいいと思うが。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24