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【自重しろ】ライ滝第二二話【ビッグワン】
[737]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/06/18(月) 21:12:37 ID:??? 行動を選択して下さい A:このままPAに突っ込んで一対一を狙おう B:食らえ! 黄金の右足! C:うなれ! サイドワインダー! D:真司にセンタリングしてドラゴンライダーキックだ! E:真司にセンタリングしてポストプレイで魁に落とさせよう F:魁にセンタリングだ!(高い球の場合は1、低い球の場合は2、グラウンダーの場合は3を続けて書き込んで下さい【例:F1】) G:その他 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません 【補足・補正】 ▼Gで数字の書き込まれていない投票は無効になります ▼滝ガッツ780/810
[738]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 21:16:14 ID:??? ▼Gで数字の書き込まれていない投票は無効になります Fでござる
[739]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 21:16:19 ID:ZfbPmixw F2 焼き鳥にしてやる!
[740]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 21:16:54 ID:w4XDlJh6 E
[741]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 21:18:09 ID:A4UmQVng F2
[742]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 21:18:27 ID:M/17BgbA E
[743]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/06/18(月) 22:12:30 ID:??? >>738 駄目駄目ッスねえ私……指摘感謝です F2:魁に低いセンタリングだ! 滝(この試合最初のチャンス。ここはどうやって……) 魁(ボールくれボールくれボールくれボールくれボールくれ!) 滝「む」 初手はどうしようかと考え込む滝だったが、その視界に『ボールくれ』と熱烈な視線を送ってくる魁の姿が飛び込んで来た。 滝「(魁か。確率的にも悪くはないはずだし、最初のタックルを見る限りモチベーションも高いみたいだ。よし……)頼んだぞ!」 昨日のランニングの効果か、この試合悪くないコンディションの魁ならば行けるかもしれない。 そう結論を出し、滝は要求通りに魁に向け低めのセンタリングを送った。 名護「滝君がコーナー付近からPAに向けてボールを送ったな。これは魁君へのセンタリングのようだ。今だ! 打ちなさい!」 言われるまでもなくボレーの体勢に入る魁。 当然そうはさせじと、ふらの守備陣も大挙してボールに押し寄せる。 慈円手入「ふん、猿が! 俺がいる限りお前のゴールはない!」 カメハメ「易々とゴールなどさせるものか!」 影山「俺は飛び出しには自身があるんだよー!」
[744]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/06/18(月) 22:13:35 ID:??? 照井「……ふらの、PA内の選手が全員飛び出してきたな。凄まじい光景だ」 魁「おわっ!? だけど何人来ようが決めてやる! マジで行くぜ!」 【分岐】 先着五名様で、 【魁1→!card+ジャンピングボレー78+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】 【魁2→!card+ジャンピングボレー78+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】 【カメハメJr→!card+低クリアー75+(人数補正+1)=】 【慈円手入→!card+低クリアー76+(人数補正+1)=】 【影山→!card+ライダージャンプ82+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→魁のジャンピングボレーがふらのゴールに突き刺さる! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(真司がねじ込みに、コーナーキック、ランダム) ≦−2→ふらの、シュート阻止 ▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
[745]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/06/18(月) 22:14:38 ID:??? 【捕捉・補正】 ▼魁のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「フェニックススピンキック(+3)」が発動します ▼ランニング効果で、魁の判定は今回限り二回行う事が出来、高い数値が採用されます 覚醒は魁1でK、JOKERが出た場合のみ有効となります ▼カメハメJrのカードがダイヤ、ハートだった場合「強引なせりあい(+2)」が発動します 「強引なせりあい」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます ▼慈円手入のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「ビックバンクリアー(+4)」が発動します 「ビックバンクリアー」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼「ライダージャンプ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい ▼補足、補正は以上です。判定をお願いします
[746]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 22:15:51 ID:??? 【魁1→ スペード3 +ジャンピングボレー78+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】
[747]森崎名無しさん:2012/06/18(月) 22:15:55 ID:??? 【魁2→ スペード7 +ジャンピングボレー78+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】 堅いなー
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0ch BBS 2007-01-24