※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【困難な】IDOL C@LCIO 3【道】
[407]アイカルの人:2012/07/18(水) 00:05:32 ID:??? 見上(・・・・なるほど、敵ながら同情しよう。これは確かに戸を立てずにはいられないだろう) 小鳥「・・・・でですね・・あ。見上さん?聞いてますか、見上さーん」 見上「え、ええ。聞いていますよ。今や選手たちのスケジューリングは秋月がしているのでしたっけ」 小鳥「そーなんですよ!もう新しいプロデューサーは律子さんでいいかなって社長も言ってるんですよ。 そうそう、この前練習・・・・あ、隣町の運動場を借りてそこで練習しているんですけどね・・・」 恐らく秋月も小鳥さんに口止めをしていたのだろうが、鬱屈が溜まっていたらしき小鳥さんに対してそれは脆すぎた。 聞いてもいないのにブルームーンズの事情やらチームの状態やら喋り出しているのだ。さすがの私も苦笑いだ。 ・・・まあ、邪魔のはずが思いがけず大きく偵察が進むことになったのは喜ぶべきなのだろう。同僚としては悲しむべきだろう。
[408]アイカルの人:2012/07/18(水) 00:07:08 ID:??? 投票まで行かずすみません。更新は一旦ここまでとさせていただきます。本日もお疲れさまでした。やみのま。
[409]アイカルの人:2012/07/18(水) 22:14:25 ID:??? 本日の更新を始めさせていただきます。モバマスでの総選挙が始まりましたね。皆さん投票は済ませましたか? 投票もそうですが、新SRの莉嘉が・・・。城ヶ崎姉妹が一気に雲の上のアイドルになっちゃった感がありますね。
[410]アイカルの人:2012/07/18(水) 22:16:04 ID:??? 小鳥「そうだ、シンデレラマスターズの方はどうですか見上さん。私ばっかり話しちゃってる気がしますし、話してくださいよ」 見上(勝手に話し続けていたのは小鳥さんだと思うのだが・・・・) 見上「皆頑張っていますよ。やはりデビューが近いからでしょうね、やる気が伺えます」 小鳥「そうなんですか、こっちはですね、凛ちゃんとケイトちゃんがいい感じですよ。以前の彼女たちとはちょっと一味違うかも。 それを考えると、フォーメーションとか変えた方がいいんでしょうか。どうでしょう見上さん」 ・・・・どうでしょう見上さん、ではないだろうか。これが素ならば秋月も苦労するはずである。 偵察しているはずの私でさえ奇妙な罪悪感に囚われてきた。この場は私が全額出すことにしよう。せめてもの気持ちだった。
[411]アイカルの人:2012/07/18(水) 22:17:11 ID:??? 偵察結果 「渋谷凛」「ケイト」の備考欄に変更があることがわかりました。 フォーメーションは以前の練習試合と変わっていないことがわかりました。 名前 D P S T Pc B Se L/H G Sv 三浦あずさ 四条貴音 渋谷凛 ケイト 神崎蘭子 荒木比奈 松本沙理奈 高峯のあ 東郷あい 白坂小梅 高橋礼子 秋月律子 備考 不明
[412]アイカルの人:2012/07/18(水) 22:19:07 ID:??? プロデューサー就任37週目 試合は44週目 小鳥「見上さん、おはようございます。先週はおごってもらっちゃってありがとうございました」 見上「いえ・・・まあ・・・・その、気にしないでください」 ひょっとして気付いていないのだろうか。自分が盛大に情報を漏らしてしまったことに。・・・いや、さすがにそれはないと思いたい。 先週の末、冷静に返った私はひょっとして小鳥さんの偽の情報、こちらをかく乱する罠ではないかと疑っていた。 ・・・が、彼女の言っていた通りブルームーンズは隣町の運動場で練習をしているようであり、嘘とは思えなかった。 見上(ハンデということなのか?・・・確かに、考えてみれば小鳥さんはシンデレラマスターズの事をよく知っているからな。 とはいえ、情報の検証は今後偵察をしていく際にはじっくりと行っていく必要があるようだ)
[413]アイカルの人:2012/07/18(水) 22:20:43 ID:??? 小鳥「そういえば見上さん今週の予定はどうされるおつもりですか?」 A 練習を見る B レッスンにつきあう C 偵察をする D 何もしない 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません
[414]森崎名無しさん:2012/07/18(水) 22:27:29 ID:DUM+tls+ A
[415]Q513 ◆RZdXGG2sGw :2012/07/18(水) 22:27:59 ID:Ei4/zEXg A
[416]アイカルの人:2012/07/18(水) 22:55:03 ID:??? >>A 練習を見る 見上「今週は練習を見ていくことにします。先週小鳥さんの話を聞いていて、より実力をつける必要があると感じましたので」 小鳥「そ、そうなんですか・・・」 小鳥(そんな警戒させるような話、私してたのかしら・・・?) これは冗談でも何でもなく、私の本心だった。ブルームーンズの攻撃面を担う二人が実力を伸ばしているとなると、 単に守りの堅いチームと思っていて対策していたのでは手痛い反撃を受けてしまうことになるだろう。 今週も戦力の強化を図るために練習をしっかり見ていこうとするのは、別段不自然な判断でもないだろう。 見上(先々週のデータを見直しておくか・・・)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24