※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【MAKEは続くよ】ライ滝第二五話【どこまでも】
[309]森崎名無しさん:2012/12/16(日) 00:53:13 ID:??? 【どうすんのタケシ→ クラブ5 】
[310]アレ:2012/12/16(日) 00:54:01 ID:??? 焔ちゃんかわいい
[311]森崎名無しさん:2012/12/16(日) 00:55:41 ID:??? >>310 森崎板内だと某ダイサーウサギに見えてくるw
[312]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/12/16(日) 22:09:44 ID:??? >>310 そーなのかー。焔は真面目に見えて意外と天然っぽいのが良いですよね 私3DSの方しかやってないのでソーシャルの方だとどんな感じなのかは知りませんが >>311 ですよねw どうすんのタケシ→クラブ5 →沢田「べ、別に他のFWにパスを出して日向さんの気を引こうだなんて思ってないんだからね!」 反町にパスを出した! 沢田「よーし、ここは反町さんだ! ……べ、別にここで他のFWにパスを出して日向さんを焦らして気を引こうだなんて思ってないんだからね! FWのペース配分を考えただけなんだから! 勘違いしないでよね!」 反町(良く走りながらあんだけ喋れるな……) 内容は敢えてスルーしつつ、反町は自分に向かって飛んできた低い球に合わせてボレーの体勢をとった。 滝「お、今度は反町か。あいつはどんなもんかな?」 前半一度もシュートを打たなかった反町の出番という事で、滝一行は必然的に反町に注目を寄せる。 瞬「不味い、これを決められたら……!」 氷河「反町は火力に秀でた選手じゃない。止めるのは難しくないはずだ。 いや、それ以上に聖闘士の誇りに賭けてこれ以上奴らの好き勝手を許すわけにはいかん! 止める!」 反町(なんかほんのりコケにされてる気がするけど、決める!)
[313]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/12/16(日) 22:10:46 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【反町→!card+トクシックインパクト??=】 【瞬→!card+ブロック73= 氷河→!card+オーロラエクスキューション80=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ =1〜−1→ボールはこぼれ球に。描写終了 ≦−2→まあ反町なんてこんなもん MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、 ≧2→反町のトクシックインパクトが集英ゴールに突き刺さる! おいもー! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(虎丸がねじ込みに、日向がねじ込みに、描写終了) ≦−2→まあ反町なんてこんなもん 【捕捉・補正】 ▼反町の能力値は現時点では非公開となります ▼反町のカードがダイヤ、ハートだった場合シュートが「ポイゾナスストライク」に変化し数値に+2補正、4の吹っ飛び係数が発生します ▼瞬のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「サークルディフェンス(+6)」が発動します ▼瞬のカードがダイヤだった場合「小宇宙(+3)」が発動します ▼氷河のカードがダイヤ、ハートだった場合「カリツォー(+2)」が発動します ▼氷河のカードがダイヤだった場合「小宇宙(+3)」が発動します ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[314]森崎名無しさん:2012/12/16(日) 22:11:03 ID:??? 【反町→ スペード6 +トクシックインパクト??=】
[315]森崎名無しさん:2012/12/16(日) 22:12:04 ID:??? 【瞬→ スペード7 +ブロック73= 氷河→ スペード10 +オーロラエクスキューション80=】
[316]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/12/16(日) 22:18:09 ID:??? けっか 反町→スペード6+トクシックインパクト??= 瞬→スペード7+ブロック73+(サークルディフェンス+6)=86 →ボールはこぼれ球に。日向がねじ込みに 氷河→スペード10+オーロラエクスキューション80=× といった感じで反町のシュート値がモロバレルした所で短いですが今日はここまで 明日から出勤時間が一時間早まるのがあかんのです(なお終業時間は今までと同じの模様) スパロボ出る前に復習しとこうと思って久々に見る事にしたダンバイン視聴する時間も取れないし散々ですよHAHAHA ではでは〜
[317]森崎名無しさん:2012/12/16(日) 22:28:08 ID:??? MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ =1〜−1→ボールはこぼれ球に。描写終了 ≦−2→まあ反町なんてこんなもん この結果だと=1〜−1→ボールはこぼれ球に。描写終了に当てはまるのではないでしょうか? DFが止めてGKは何もしていないので
[318]森崎名無しさん:2012/12/17(月) 12:27:26 ID:??? 肖俊光 「おつおつ〜」
[319]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/12/17(月) 21:20:02 ID:??? >>317 仰る通りですね。ご指摘ありがとうございます ということで結果は↓の通りになります >>318 反動乙感謝迅砲! 反町→スペード6+トクシックインパクト??=?? 瞬→スペード7+ブロック73+(サークルディフェンス+6)=86 →ボールはこぼれ球に。描写終了 氷河→スペード10+オーロラエクスキューション80=× 反町「うおおおおおっ!!」 反町は雄叫びと共にボールを地面に叩きつける十八番の必殺ボレー、トクシックインパクトを放つ。 瞬「悪いけど見切ったよ! サークルディフェンス!」 反町「なにィ」 だが放たれたボールはキーパーまで届く前にCBの瞬によって弾かれてしまうのだった。 ヒャッハー共『所詮は反町か。使えん奴め』 滝「……なんか哀れな位にこき下ろされてるな。反町の奴」 吹っ飛び技を使わなかったせいかヒャッハー共が反町をボロクソに言っている中、弾かれたボールは集英SBの越前がフォローしていた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24