※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
ご愁傷様、若林くん1
[995]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/06/29(土) 18:43:17 ID:??? A秦こころ 作者「仲間条件としては地霊殿陣か白蓮寺陣のどちらかの陣営と仲良くすることです どちらかとある人から紹介があり会話で仲間になります もう一方はランダムで会えるかどうかが決まります」
[996]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/06/29(土) 19:47:06 ID:??? 勇儀A 作者「仲間にするには地霊殿方面に行動中に会えると第一関門突破です 会話してる最中彼女が好む行動をしていれば仲間にできます 鬼・地霊殿系列の人達と仲良くしていると仲間にしやすくなります」
[997]森崎名無しさん:2013/06/29(土) 20:36:00 ID:??? 村紗B 作者「得意なプレイは錨を利用したタックルです、集中して育てれば 名ストッパーとして名が広まるでしょう、苦手なのはシュートです ボールを扱うテクはあるのですが如何せんパワーが足りないです シュートを捨てられるならMFとしても悪くない能力です」
[998]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/06/29(土) 23:32:16 ID:??? ルナサA 作者「いろんなところを回ってるのでよっぽど運が悪くなければ会えると思えます 必ず出会いたいなら白玉楼方面をうろつくといいと思います 仲間にするにはライブを見にいくことが条件となっていますが 面識がないと仲間にならないので注意してください」
[999]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/06/29(土) 23:38:34 ID:??? 幽香B 作者「得意なプレイは競り合い以外全てです、万能でめちゃくちゃ強いです 苦手なプレイは競り合いだけです浮き球以外強いため 浮き球が関わらないポジションならどこでもこなせると思います」
[1000]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/06/29(土) 23:47:39 ID:??? お空A 作者「サッカーの試合をしていたら飛び入りで参加してくれるかも 確実に会いたいのであれば地霊殿で足を運びつづけることです 仲間にするに一緒に遊んであげるとランダムですが、 もしくは地霊殿で話を続ければどちらかで仲間になります」 萃香A 作者「ふらふらしてるため足で探して会おうとするのは難しいかもしれません 旧友に教えて貰うのがベストなのですが普段霧になってるため 話かけることすら難しいです なにか彼女を引くものを持っていなければ会えないでしょう 会った後は彼女と話しをくり返して彼女の機嫌を損ねなければ 仲間になってくれるでしょう
[1001]1001:Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24