※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【主人公】鈴仙奮闘記【永琳に交代?!】
[917]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/05(金) 23:54:49 ID:GMUC74rk 【補足・備考・注意点】 ・一緒に練習したい選手がいる場合、選択肢の後にその選手の名前を記してください。 (例:A(一人の場合)、B妹紅(妹紅と練習したい場合)) ・【誰かと一緒に練習をする場合】、もう一人の選手の能力値も上昇し、評価値も上がりますが、 【鈴仙自身の成長効率は下がります】。 (基礎練習では上がりやすさ1段階ダウン、必殺技練習では!dice→!dice/2に) なお、もう一人の選手の成長効率には影響がありません。 ・コーチングは、鈴仙よりも総合能力の低いキャラを二人まで選び、 好きな能力値を上昇させることが出来ます。ですが鈴仙自身の能力自体は上昇させることはできません。 選択肢の後にその選手の名前を記してください。(例:D ウサギA、ウサギB) ・永琳、パスカルの能力値は基本的に上昇させることはできませんが、代わりに名無しウサギなど 能力値の低い仲間の能力をランダムで少し上昇させてくれます。
[918]森崎名無しさん:2013/04/05(金) 23:57:49 ID:7+rULFXA C
[919]森崎名無しさん:2013/04/05(金) 23:57:58 ID:qWz8ikIY Aてゐ
[920]森崎名無しさん:2013/04/06(土) 00:02:10 ID:3aU2kEOk C
[921]森崎名無しさん:2013/04/06(土) 00:03:37 ID:l78jW1ws Aてゐ
[922]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/06(土) 00:04:06 ID:B2tEOZzs C:スタミナをつける(判定で最大ガッツが上がります) 鈴仙「華麗な必殺技? 高い基礎能力? そんなもの、 90分間ピッチに立てなければ意味なんてないのよ!うりゃー!」 鈴仙は力を込めて走り続けた。 先着1名様で スタミナ練習→!card と書き込んでください。マークで分岐します。 ダイヤ→最大ガッツ+40 ハート→最大ガッツ+30 スペード→最大ガッツ+20 クラブ→最大ガッツ+10 クラブA→転んで骨折する。最大ガッツ−10 JOKER・ダイヤ絵柄→最大ガッツ+50! さらにスキル・ケガしにくいのフラグ習得!
[923]森崎名無しさん:2013/04/06(土) 00:06:33 ID:??? スタミナ練習→ クラブ3
[924]森崎名無しさん:2013/04/06(土) 00:11:45 ID:??? いまいち運勢下がり目だね
[925]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/06(土) 00:12:10 ID:??? スタミナ練習→ クラブ3 クラブ→最大ガッツ+10 鈴仙「ひっ、ふっ、ひい…。今日は、病み上がりだから、ここまでにしましょう」 鈴仙は、竹林内を軽くジョギングして、基礎体力を整えた。 *鈴仙の最大ガッツが+10されました。660→700
[926]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/06(土) 00:13:14 ID:B2tEOZzs 〜コーチング〜 永琳「今日は、訳あって、2回コーチングを行うわ」 パスカル「一体どうして?」 永琳「作者のミスよ」 パスカル「(作者って誰だ、って聞きたい…)は、はあ…」 先着2名様で、 ★永琳のコーチング対象→!card 永琳のコーチング内容→!card★ ★パスカルのコーチング対象→!card パスカルのコーチング内容→!card★ と書き込んでください。 ○○のコーチング対象のカードの数値が… JOKER→ウサギ全員 K→慧音 Q→てゐ 9・10・J→ウサギC 7・8→ウサギD 5・6→ウサギE 3・4→ウサギA 1・2→ウサギB ○○のコーチング内容のカードのマークが… ダイヤ奇数/偶数→ドリブル+1/パス+1 ハート奇数/偶数→シュート+1/タックル+1 スペード奇数/偶数→パスカット+1/ブロック+1 クラブ奇数/偶数→せりあい+1/最大ガッツ+10 クラブA→効果が無かった… JOKER→全能力+1
[927]森崎名無しさん:2013/04/06(土) 00:13:43 ID:??? ★永琳のコーチング対象→ ハート8 永琳のコーチング内容→ スペード10 ★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24