※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【主人公】鈴仙奮闘記【永琳に交代?!】
[984]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/06(土) 23:20:52 ID:??? 全裸とパンツとの最終戦争は1000万年続き、 人類はこの戦争により多大な犠牲を強いられた。 そしてそれより5000年後、褌神コー=リンが復活。 両者を力により平定しようとするも、彼らの力は余りにも強大過ぎた。 コー=リンは死に、世界はこれより8000万年の暗黒時代を迎えることとなる。 彼らが滅びたのはそれから43億年後。 永らく眠っていた乱神ミ・カミの復活が原因だった。 しかしミ・カミの力は強大過ぎたため、地球は滅亡。 人類もまた、その長い歴史を終えた。 鈴仙がもしあの時全裸喫茶に行っていなければ。 世界は、今もなお平穏を湛えていたことだろうに――。 あ、ちなみに永琳と輝夜はとっくの昔に宇宙船でどこか別の平和な惑星に逃げていた。 ででんでんででででん♪←ゲーム版2の例の音楽 BAD END 2 「宇宙戦争」 *混沌とした結末を迎えたことにより、狂気度が加算されます。12→17
[985]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/06(土) 23:33:20 ID:??? …と、言う訳で、新スレのテンプレ作りもありますので、 少し早いですが、今日の更新&このスレでの更新はキリよく? ここまでにしたいと思います。 続きは、>>978の選択からとします。 スレタイですが、新スレを立てるまで、もう少し追加で募集したいと思います。 (なければ、>>964-965から選ばせて頂きます) 余った場合の埋めについてですが、何か聞きたい事、書いて欲しいシーン、 改善すべき点などを参加者様から書いて下されば、 出来る限りお応えする、といった形を取ろうと思います。 それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした。
[986]森崎名無しさん:2013/04/06(土) 23:42:58 ID:??? 乙でした
[987]森崎名無しさん:2013/04/07(日) 00:40:38 ID:??? 【露鈴兎】鈴仙奮闘記2【じゃないよ】 【ディアスがキスギ】鈴仙奮闘記2【キスギがディアス】 【妖精と】鈴仙奮闘記2【大戦争?】
[988]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/07(日) 11:47:22 ID:??? Cフリーキック補正 フリーキック、もしくはフリーキック同様のノーマークでゆっくり狙いを定めて蹴れる状況では キッカーのシュート力とパス力に+2されます。 D人数補正 守備側の選手たちは判定に参加した人数に応じてプラスの補正を受け有利になります。 具体的には2人か3人で+1、4人〜6人で+2、7人以上で+3です。 キーパーのセービングのみ例外でDFが何人居ても補正はつきません(飛び出しならつきます)。 Eマークについて このスレでは、マークの効果を「タックル判定の増加」としてのみ扱います。 特定のスキルが無い限り、マークによって補正・ペナルティを受けることはありません。 Fスルーについて シュートを撃つと見せかけてボールに触れない行動です。素のシュート力に+3した状態で 判定が行われ、成功するとキーパーにバランス崩しペナ(−2)をつけることができます。 バランス崩しペナがついている時にもう一度スルーをすると、転倒ペナ(−4)をつけることができます。 ただし、成功してもボールが敵選手に渡ったりフィールドの外に出てしまう事もあります。 Gポストプレイについて このスレのポストプレイは、敵PA内で行われる、浮き玉のパス全般を指すこととします。 数値は、【(競り合いの数値+パスの数値)÷2+浮き玉補正】(端数切り上げ)とします。 ポストプレイが成功すると、パスの受け手である味方は有利な状況でシュートができます。
[989]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/07(日) 12:26:51 ID:??? 間違えて前スレにテンプレを張り付けてしまったりしてしまいましたが、 無事に新スレを立てることができました。 スレタイ案を考えて下さった、>>964さん、>>965さん。 そして>>987さんは本当にありがとうございました。 【目指せ】鈴仙奮闘記2【初ゴール】 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1365302534/ 今後の更新は、こちらのスレで行いたいと思います。 これからも、鈴仙奮闘記をよろしくお願い致します。 このスレの残りでは、参加者様のリクエストやご意見について、 積極的に受け入れて行きたいと思っていますので、 もし何かありましたらどうぞよろしくお願いします。
[990]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/07(日) 16:46:24 ID:GAf17EzI 〜4月1週・自由行動フェイズ@〜 鈴仙「さて、今日は何をしようかしら? バイトもしたいし、 敵情視察に行くのもいいかもしれないし。あと難題探しも。 永遠亭の中でも、頼みごとがあるチームメイトの為に役立ったりとかしたいわね」 現在の能力値 選手 ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 鈴仙 45 45 46 42 40 40 42 300 2 2 最大ガッツ:700 現在のおこづかい:1390 永琳印象値:18 人気:10 狂気度:17 A:永遠亭に居る(さらに分岐) 主に永遠亭に居るチームメイトと交流をします。 評価値を上げたり特別なイベントを起こしたりできます。 B:外出する(さらに分岐) 買い物をしたり、永遠亭に居ないチームメイトや、 その他の幻想郷の住人と交流できるチャンスがあります。 C:気晴らしに玉兎通信でもしてみる。(さらに判定) ランダムで、色々な情報が入ります。運が良ければ必殺技フラグも入手できるかも… D:狂気度を使用する(さらに分岐) 貯めた狂気度をスキルなどに替えることができます。この行動では時間が経過しません。 先に2票入った選択肢で進行します。 メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
[991]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/07(日) 16:47:59 ID:??? お昼の更新はここまでにします。 夜に少しだけ更新できたらと思います。
[992]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/13(土) 11:48:06 ID:??? こんにちは、埋めネタを投下させて頂きます。 ―――――――――――――――――――――― 〜埋めSS・ウサギ達の一日〜 永遠亭の朝は早い。 永遠亭に住む妖怪兎の一日は、仲間の少女兎と、妖怪ではない白兎。 そして姫様達の朝食作りから始まる。 ウサギC「ふんふんふ〜ん。 今日のおめざは、 ニンジンたっぷりの特製シチューだよ〜♪」 ウサギF「わあ、美味しそう! ありがとうCちゃん!」 今日の飯炊き係はウサギC。普段はマイペースで何を考えているか わからない彼女だが、こういった食事の炊き出しは意外と得意で、 周りの兎たちからも評判は良かった。 鈴仙「おはよう、皆。おはよう、Cちゃん」 ウサギF「あ。鈴仙様、おはようございます!」 ウサギC「おっはよーございまーす」 下っ端ウサギ達の食事の用意があらかた終わった時間になると、 鈴仙が食堂に顔を出す。姫様やお師匠様の食事となると、 やはり兎達だけの腕では心許ない。 鈴仙には、その料理が姫様の下に運ばれるに足るものであるかどうかを チェックする役割があった。 ちなみに、鈴仙自身の料理力は――。
[993]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/13(土) 11:49:06 ID:??? 先着1名様で、 ★鈴仙の料理力→!card★ と書き込んでください。マーク・数値で分岐します。 ダイヤ→かなり上手で、レストランの料理に匹敵する! ハート→まあまあ上手で、いいお嫁さんになれるね、っててゐに言われるくらい。 スペード→普通!! クラブ→へたっぴなので、専ら味見係。 クラブA→泥のようなシチューを作り、そしてそれを食した者は例外なく爆発する。 JOKER→鈴仙「このシチューはできそこないだ。 食べられないよ」
[994]森崎名無しさん:2013/04/13(土) 11:51:36 ID:??? ★鈴仙の料理力→ クラブ9 ★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24