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【行く風に】鈴仙奮闘記8【夏を知る】
[721]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 17:49:57 ID:??? ★雛の選択→ クラブ4 ダイヤかハートならドリブル、スペードかクラブならシュート にとりの選択→ ハートQ ダイヤかハートならドリブルに備える、スペードかクラブならシュートに備える★
[722]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 17:51:20 ID:??? ★雛 ドリブル/シュート 43/40 ( ハート8 )( 5 + 4 ) = にとり ウォーターカーペット 48+( ハート9 )( 1 + 1 ) =★
[723]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/29(木) 18:59:37 ID:NPmDaaqA ★雛の選択→ クラブ4 クラブならシュート にとりの選択→ ハートQ ハートならドリブルに備える★ ★雛 ドリブル/シュート 43/40 ( ハート8 )( 5 + 4 ) =49 にとり ウォーターカーペット 48+( ハート9 )( 1 + 1 ) +(読み外し-2)=48★ =1→ボールはこぼれ球に。 雛「(ここは厄を一杯にしたドリブルが有利でしょうけど、接触プレイはにとりを傷つけてしまうかも。 ――友達に酷い目は合わせられない!)ええいっ!」 にとり「(言っちゃあ悪いが、雛はドリブルで来た時の方が危険だ! その半面シュートは大した事がないから、 ドリブルに備えるとするか!)」 雛の気遣いとにとりの打算(……と、油断)が互いにぶつかり合う。 鈴仙「(――む!? 雛さんの周囲の波長が……!?)」 その時鈴仙は気づいた。雛を中心とした周囲の空気の発する波長の変化に。 中立中道に見えたその空気が、地面が、サッカーボールが。 すべてがまるでにとりへの悪意を持ったかのように襲いかかる。その結果か、油断が高じただけか―――。 にとり「――って、シュートか! でも余裕だよ……って」 バッ! …ガシイッ!! ―――ポロン にとり「……あらら」 雛「――やっぱり、厄いかも…」 思いっきり、ボールをファンブルしてしまうにとり。彼女もまた、彼女の発する厄の被害者だったのかもしれない。 にとり「(……というか、私が日向さんの手下になったりふっ飛ばされまくったりしたのって、 コイツとつるんでるのが原因なんじゃあ…?)」
[724]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/29(木) 19:00:54 ID:NPmDaaqA そして、そんな厄い風景を尻目に、こっそりと空を飛ぶ鈴仙は、 先ほどの観察結果について軽く振りかえる。 鈴仙「(うーむ。 あの河童さんったら意外に一対一が上手いわね。 あれなら師匠はともかく、私やパスカル君じゃあちょいと厳しいかも…? それと、あの雛さんの周囲に生じた瘴気にも要注意ね……! と。 ―――これだけでも報告事項としては中々、かな? 反町君や天狗達の情報が、本当は気になる所だけど…………)」 これなら師匠に怒られることもないかな? …と安心する鈴仙だったが。 ひゅ〜っ……べちゃっ 鈴仙「――きゃっ、と、鳥のフンが! この私の立派な兎耳にしっとりと絡みつく鳥のフンが〜っ!?」 ――ちゃっかりと、周囲に漏れ出た厄の影響(?)を受けているのだった。 *守矢みらくるずの一部選手の情報が判明しました。 *妖怪の山FCの一部選手の情報が判明しました。
[725]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/29(木) 19:03:01 ID:NPmDaaqA 〜7月3週・練習フェイズ〜 鈴仙「ああ…あのフンを取るのに結局3時間もかかっちゃった…。耳は兎の命なのに……ブツブツ。 ――って、愚痴ってても仕方ないし。 練習何するかでも考えよーっと……ブツブツ」 現在の能力値 選手 ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 鈴仙 47 48 49 45 45 42 45 321 2 2 所持中のフラグ:空シュート(10/20)、パスカット(10/20)、てゐとのコンビプレイ(3/20)、 オフサイドトラップ(8/20)、タックル(10/20)、(浮き玉成長フラグ・空中プレーでの覚醒時に判定で回収) 最大ガッツ:850 ルナティックレッドアイズ(1/4でドリブル+2) ラビットスターター(1/4でドリブル+2、吹飛2) マインドシェイカー(シュート+5、1/4で敵GKにバランス崩しペナ(−2))160消費 マインドブローイング(シュート+7、1/4で敵GKにバランス崩しペナ(−2)、吹飛5)200消費 マインドスターマイン(空シュート+4、1/4で敵GKにバランス崩しペナ(−2))200消費 月人師弟コンビ(パス+2の連続ワンツー、要永琳)60消費 タイガーバニーシンフォニア(パス+2の連続ワンツー、要星)80消費 スキル・狂気の瞳LV3(全判定につき、スート(色)一致時敵能力−2(マーク一致時敵能力−3と選択可)) スキル・心象操作LV1(自分が反則時の判定1段階緩和) A:基礎能力を上げる(更に分岐) B:必殺技の練習をする(更に分岐) C:スタミナをつける(判定で最大ガッツが上がります) D:コーチングをする(更に分岐) ☆現在一緒に練習できる選手(()内は所持フラグ、数値は所得経験値(10で技習得))☆ 輝夜、妹紅、慧音、てゐ(パス0、パスカット0)、中山(成長ボーナス・シュート)、 佳歩(タックル0)、ウサギB、ウサギC、ウサギD、ウサギE(成長ボーナス・タックルorせりあいorガッツ):無条件で参加 永琳(タックル0、ワンツー0、シュート0)、パスカル(成長ボーナス・守備系):コーチングの為不参加(パスカルは判定で練習可能)
[726]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/29(木) 19:04:03 ID:NPmDaaqA 【補足・備考・注意点】 ・一緒に練習したい選手がいる場合、選択肢の後にその選手の名前を記してください。 (例:A(一人で基礎能力練習の場合)、B妹紅(妹紅と必殺技練習したい場合)) ・【誰かと一緒に練習をする場合】、もう一人の選手の能力値も上昇し、評価値も上がりますが、 【鈴仙自身の成長効率は下がります】。 (基礎練習では上がりやすさ1段階ダウン、必殺技練習では!dice→!dice/2に) なお、もう一人の選手の成長効率には影響がありません。 ・コーチングは、鈴仙よりも総合能力の低いキャラを二人まで選び、 好きな能力値を上昇させることが出来ます。ですが鈴仙自身の能力自体は上昇させることはできません。 選択肢の後にその選手の名前を記してください。(例:D 佳歩、ウサギB) ・永琳、パスカルの能力値は基本的に上昇させることはできませんが、代わりに名無しウサギなど 能力値の低い仲間の能力をランダムで少し上昇させてくれます。 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。 (前のレスとこのレスの間にある選択も有効になります)
[727]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 19:05:20 ID:EGINBbb2 A
[728]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 19:11:13 ID:SklvRFyc B 空シュートフラグ残ってるみたいだし
[729]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 19:12:07 ID:MRjDAoi6 D 慧音、中山
[730]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 19:12:18 ID:WuOOnTdw Bてゐ
[731]森崎名無しさん:2013/08/29(木) 19:13:26 ID:jo91NCog D 慧音、中山 守備面が不安すぎるから
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0ch BBS 2007-01-24