※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[101]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 20:43:07 ID:gxJCE7IY E
[102]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 20:46:55 ID:EAMx5/Vo E
[103]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/09(水) 21:07:21 ID:??? E:電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150 竜馬「今度こそ味わわせてやる、ゲッターの恐ろしさをな! シャイィィィィンスパァァァァァクッ!!」 アラタ「凄い気迫だ……けど、俺だって負けはしないぞ!」 刹那「迎撃する!」 茂「来いっ、何度だって防いでやる!」 今度こそゴールを決めようとヘディングに向かう竜馬を、アラタ、刹那、茂の三人もまた全力で迎え撃ちにかかった。 ミスト「ちなみに俺はフォロー役だぞ、滝君!」
[104]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/09(水) 21:08:35 ID:??? 【分岐】 先着四名様で、 【竜馬→!card+シャインスパーク84=】 【アラタ→!card+クリアー77+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正+1)=】 【刹那→!card+ブロック75+(ブロック+1)+(人数補正+1)=】 【茂→!card+電パンチ82+(絶縁体グローブ+3) =】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(カズマがフォロー、ランダム、ミストがフォロー) ≦−2→Bグループ、シュート阻止 MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、 ≧2→竜馬のシャインスパークがBグループゴールに突き刺さる! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(カズマがねじ込みに、コーナーキック、ランダム) ≦−2→なんだかんだで頼りになるGKなのです 【捕捉・補正】 ▼「シャインスパーク」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼アラタのカードがダイヤ、ハートだった場合「レッドブレイク(+4)」が発動します 「レッドブレイク」には5の吹っ飛び係数が付いています。数値の差5以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼刹那のカードがダイヤだった場合「ライザーソード(+10。成功時敵シュート力+10で撃ち返す) ガッツ消費300」が発動します ▼刹那のカードがハートだった場合「GNフィールド(+6) ガッツ消費150」が発動します ▼刹那のカードがスペードだった場合「反転ブロック(+4) ガッツ消費100」が発動します ▼この試合では負傷は発生しません ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[105]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:09:07 ID:??? 【竜馬→ クラブ4 +シャインスパーク84=】
[106]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:09:22 ID:??? 【アラタ→ ダイヤ5 +クリアー77+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正+1)=】
[107]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:10:08 ID:??? 【刹那→ クラブ8 +ブロック75+(ブロック+1)+(人数補正+1)=】
[108]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:11:43 ID:??? 【茂→ スペード5 +電パンチ82+(絶縁体グローブ+3) =】
[109]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:17:21 ID:??? アラタはやればできる子
[110]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:19:32 ID:??? 茂のdice伝説はまだ続くよ(通ってたらなんとか+2できてるけど)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24