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【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[11]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:14:23 ID:??? ゼロ 分身ドリブル(1/2でドリブル+4) ミラクルゼロスラッガー(1/4でパス+4) ゼロスラッガー(1/2でパス+2) ガルネイドバスター(シュート力+10。吹っ飛び係数2) ガッツ消費300 ワイドゼロショット(シュート力+8) ガッツ消費250 エメリウムスラッシュ(高シュート力+4) ガッツ消費200 ゼロツインソード(1/4でパスカット+3) ウルトラキック戦法(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 ウルトラゼロキック(フィールダー時)(1/2でクリアー+3。吹っ飛び係数2) ウルトラゼロキック(GK時)(飛び出し力+6。吹っ飛び係数2) ガッツ消費150 ビッグバンゼロ(1/4でパンチング時ボールを切断) スキル・パンチング+3 ULTRA FLY(後半半分経過後、ディフェンスでのガッツ消費が0になる) アマゾン トロピカルドリブル(1/2でドリブル+3) アマゾンキック(低シュート力+4。吹っ飛び係数3)ガッツ消費200 ハープーンタックル(1/2でタックル+3) 大切断(1/2でパスカット+3) ジャガーショック(1/2でブロック+6) ガッツ消費150 コンドルクリア(1/4でクリアー+4) 改造人間(消費ガッツが3/4になる) 適応能力(Qでも覚醒する)
[12]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:15:24 ID:??? アラタ ドラゴンバレット(1/4でパス+3) ゴセイダイナミック(シュート力+6、吹っ飛び係数2)ガッツ消費200 ツイストルネード(1/2でタックル+3) スカイックソード(1/2でパスカット+3) デイフェンストーム(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 レッドブレイク(1/2でクリアー+4。吹っ飛び係数5) 嵐のスカイックパワー(ガッツ200消費毎に全能力+1。ガッツペナ無効) 刹那 TRANS-AMアタック(1/4でドリブル+4) 強引なタックル(1/4でタックル+3。吹っ飛び係数2) GNソードIII(1/2でパスカット+3) GNソードII(1/4でパスカット+2) ライザーソード(1/4でブロック+10。ブロック成功時は相手シュート値に+10してシュートを打ち返す) ガッツ消費300 GNフィールド(1/4でブロック+6) ガッツ消費150 反転ブロック(1/4でブロック+4) ガッツ消費100 シン アロンダイト(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2) 高速ドリブル(1/2でドリブル+4) フラッシュエッジ(1/2でパス+2) パルマフィオキーナ(1/4でタックル+5。吹っ飛び係数2) 高速タックル(1/4でタックル+4) 強引なタックル(1/4でタックル+3。吹っ飛び係数2) 光の翼(1/2でパスカット+4) VPS装甲(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場 ハイパーデュートリオン(疲労ペナ無効) サイドキラー【弱】(1/4の確率でサイドアタック系スキルを無効化)
[13]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:16:58 ID:??? キラ フルバーストモード(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2) ハイマットモード(1/2でドリブル+3) スーパードラグーン(1/2でパス+2) バーストアタック(シュート+6、吹っ飛び係数4。ガッツ消費200) ミーティア・フルバースト(シュート+8、吹っ飛び係数2。ガッツ消費250) Nジャマーキャンセラー(10分経過ごとにガッツ100回復) SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場 マルチロックオン(人数補正無効化) デューク ダブルハーケン(1/2でドリブル+4。吹っ飛び係数2) 華麗なドリブル(1/4でドリブル+3) スペースサンダー(低シュート力+4) ガッツ消費200 スクリュークラッシャーパンチ(1/2でタックル+3。吹っ飛び係数4) スピンソーサー(1/2でパスカット+2) 反重力ストーム(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 宇宙の王者(味方が全能力+補正スキル(サイドアタック系は無効)を発動させた時、 味方中最大値の+補正と同じ+補正を自分も発生させる) ミスト クリスタル・ハート・ソード(1/4でタックル+5、吹っ飛び係数2) ブレイブ・クラッシュ(1/4でタックル+4、吹っ飛び係数2) カウンター(ボールを奪った直後からボールを手放すまで全能力+1)
[14]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:17:59 ID:??? 茂 ストロンガーダブルキック(1/4でタックル力+2、吹っ飛び係数4) スカイ剣(1/4でパスカット+2) 鋭いキャッチング(1/2でキャッチング+2) 鋭いパンチング(1/2でパンチング+2) 電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120 ストロンガー電キック(セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150 電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150 エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210 三角飛び出し(飛び出し力+4)150消費 火の玉アタック(1/2でクリアー+3/飛び出し力+7、吹っ飛び係数3)ガッツ消費200 前転クリア(1/4で低クリアー+2) 一対一+2 改造人間(消費ガッツが3/4になる) 伊達男(自身の−ペナを+補正に変換。発動時追加でガッツを40消費)
[15]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:18:59 ID:??? 【このスレ独自のルールについて】 ・合宿編での試合は基本的に30分ハーフで試合を行います。同点で終了した場合は延長は発生せず引き分けで終了になります。 ・育成可能な選手にはサッカー経験値が存在しています サッカー経験は試合でKを引くと+1。JOKERを引いた場合+2されます サッカー経験値が10に到達すると一番低い能力が+1されます。一番低い能力が複数ある場合は判定で上がる能力が決定します ・接触プレイで双方クラブだった場合は、数値に関わらず守備側の反則になります ・ポストは【旧ルール】、ポストプレイは【浮き球+せりあい】で行います ・試合中にKを引き勝利した場合(守備時のみ敗北でも)、その選手は覚醒します。 覚醒した選手は全能力が+1。65以上の能力は覚醒二回で+1されます。 JOKERは覚醒二回分の効果があります。 ・一つの能力値が77に到達した場合、成長に制限が発生します。 覚醒しても77に到達した能力はその能力を使用した場合しか成長しません。 例えばドリブルとパスが77でその他の能力が75の選手がドリブルで覚醒した場合、パス以外の能力値が覚醒の対象になります。 ・合宿編での基礎能力の成長限界値は「80」です
[16]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:19:59 ID:??? 【合宿編について】 ・合宿は七日間の間行われ、このスレ開始時点では二日目の練習試合の最中となっていいます ・一日は(練習フェイズ午前)→(自由行動フェイズ)→(練習フェイズ午後)のサイクルで回ります ただし試合のある二日目、四日目、六日目、七日目は午後の練習フェイズがなくなり練習試合が発生します ・「練習フェイズ」は滝が自分の能力上昇か味方のコーチを行うフェイズで、 滝以外の選手の能力上昇判定は奇数日の終了時に一括で判定されます。 また滝がコーチした選手にも能力上昇判定は適用されます ・合宿編では試合中に負傷は発生しません
[17]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:21:18 ID:??? テンプレはここまでです 思いの外テンプレ制作に手間取り昨日中に新スレを立てられずすいませんでした 本編は明日から再開します ではでは〜
[18]森崎名無しさん:2013/10/02(水) 22:27:19 ID:??? おいベストイレブン、新スレ乙しておけ
[19]森崎名無しさん:2013/10/02(水) 22:30:29 ID:??? もう新スレになったし、そろそろそのベストイレブンネタもくどくなるからやめないか? いや、作者さんが別にいいなら問題ないが。
[20]森崎名無しさん:2013/10/02(水) 23:36:49 ID:??? 新スレ乙、イタリアそして各クラブは急いでカルロをスカウトすべき
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